ジュンス

超大型台風21号が北上していますね。厳重な警戒が必要です!


'警察の日記念 調和する音楽会'

o0665096014052079925.jpg

画像や動画は見られるのかと心配でしたが、
そんな心配は全く要りませんでしたね(^^♪

こんな素敵なジュンスが♡♡♡
本当にありがたいです(T_T)

page171020.jpg

世宗文化会館大劇場の舞台!
まさか服務期間中に義警ジュンスが立つなんて、誰が想像したでしょう。
しかもソナお姉様と'Loving you keeps me alive' !
副団長様のご尽力あってのことだと思いますが、
なんだか運命のようなものを感じます。
ジュンスが切り開いてきた道なんですよね。


第72周年警察の日広報映像OST
訳付きありがとうございます!



映画の主題歌みたいですね~(*ノωノ)


加工は13日の画像お借りしました。
もうね、情報量が多過ぎて追いつけません( ;∀;)
ハッキリ言って入隊前より忙しいーーーーー!

171021JS.jpg



※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

残暑から一転、冬のような昨日今日です。
体調管理に気を付けましょう(*_*;

ジュンスはどうしているかな♡

page171015.jpg

13日の公演画像からです。
見慣れてきた長袖シャツ。。いいですねぇ~♡
この日はXIAとしてのソロ曲、ナビ(蝶)の初御披露目もあり!
嬉しいサプライズでした(*ノωノ)
これからソロ曲のレパートリーも増えていって欲しいですね!


加工は11日の画像お借りしました。
もはやプロが撮ったようなこちら…

171011.jpg


なるべく元画像の雰囲気を壊さないようにした1枚目です。

171015JSA.jpg


背景と色調を変えさせていただました。

171015JSB.jpg




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

広報団、今日は19時からのイベントで公演があるようですね ^^)
そして
10/20、警察の日イベント内で流れる映像にジュンスの歌が挿入されるそうです。
なんと歴代初!誇らしい~~~!
ツイで録音の様子が少し見れましたネ♡

更に
本日シアママ歌手デビュー!
ジュンスのファミリー関連の記事はあまり触らない主義ですが、
アルバムの収益金全額は寄付される予定ですと。
元々歌手を目指していたママさん。
遂にその夢をジュンスと共に叶えたのですね。
孝行息子とその母上に拍手(''◇'')ゞ


天使のような孝行息子。。です。

171011JSA.jpg


171011JSB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジェジュン

久し振りにジェジュンです!
パリコレのカメラマンデビューには驚きました☆
インスタにも沢山素敵な写真をアップしてくれましたね~♡
ホント、感性豊かな人です。


171006JJ.jpg




パリと言えば以前、街並みを背景に加工したことがありました。
私のなかではジェジュンはパリが似合う男だったのです(*^^*)

o0800045011298706549.jpg


o0800056211213187077.jpg




先日、噂の韓国映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』をようやく観てきました。
吹替え版でしたが、十分楽しめました!
というか。。凄かった!!!想像を遥かに超えて大満足☆
ここ数年で観た作品の中で一番良かったかも。
ハリウッドでリメイクも決定したそうです。

807e12b499abce99.jpg


出ている俳優さんは知らない人ばかりでしたが、
今回この人に惚れましたネ( *´艸`)

CE6Mr4HpGOLFSTqoBM5Z5NlJO7nKGZjJjna2czbr.jpg

マ・ドンソク氏。
クマ系好きとしてはラッセル・クロウの次位に痺れました♡



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

16日の画像お借りして第三弾です。
WITHXIAさんの二枚です。
右側、もうお馴染みのイヤモニを調整する仕草。
毎度のことですがウットリです( *´艸`)

やーシアペンってホント些細なことでシアわせなんですよね~♡


171003JS.jpg



些細なことその2

171003.jpg

ワイシャツの第1ボタンは常に外れている。
ダンスをしようものなら第2まで必ず外れる。
そんな野太い首にも釘付けです(*^▽^*)



※画像お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる