HAPPY BIRTHDAY U-Know

T1STORY ステージ他画像から。

150205YHA.jpg


150205YHB.jpg

1枚目はレッドオーシャンを背景にしました。
なぜなら、この人ほどレッドオーシャンが似合う男はいません。
レッドオーシャンはこの人の勲章。

なんと1年振りのユノくんです。
早いなぁ、1年って。
相変わらず忙しいみたいですね。
睡眠時間3、4時間ってところでしょうか。
ドラマが終わったからもう少し寝てるかな。
あのプヨった腹。。きっとへんな時間帯に食べてるに違いない。
肌もずっと荒れてるし。
でもステージに立つんだよね。どんなに大変なときでも。
待ってるお客さんがいる限り。応援しているファンがいる限り。
呆れるくらい愚直なひとです。
(相方の腹はヒョンへの当てつけですかww)

詐欺みたいな話ですが、今日から『WITH』コンのスタート!!!
やー、凄い盛り上がりでしょうねぇ。
くれぐれも最後まで怪我のないよう、このツアーを思いっきり楽しんで欲しいです^^
名古屋1日だけ参戦します(^^♪

今回もアルバムはビギ盤の1枚を買いました。
1曲目の「Refuse to lose」が超絶かっこいいんですが、
フルバージョンは別のパッケージに収録なんですね。
買いませんが。
ライブを楽しみにしてます(^^)v

余談ですが

150205JS.jpg

ホスってます_(_^_)_


※画像お借りしました。

ユノ

今日はこの人のお誕生日^^
久しぶりのユノくんです。Something画像から。

140206YHA.jpg


140206YHB.jpg


常々思うに、この人はステージが一番いい顔しています。
日産スタジアムの思い出のひとつに‘ユノくんめっちゃ楽しそう!’があります。
おそらく体力の限界を上回る‘気持ち’でやりきったステージだったと思います。
普段はハラハライライラ(笑)させられるんですが、
ステージ画像を見ると本当に素敵なんですねぇ。
生ユノくん、4月に会えるかな_(_^_)_

チャンミン動画を作ったmakuraさんがユノくんも作っているんですよ~(*^^)v


makura様

殿堂入りの名曲ですね!!!
ありがとうございます(^O^)

ユノ

久しぶりに(からだの厚みを増した)ユノくんです。
忙しいと肥えるタイプなのか?!

『Catch Me』マレーシア公演の画像お借りしました<(_ _)>

130607YHA.jpg


130607YHB.jpg


『TIME』ツアーパンフレット画像でポストカードです。

130608YHA.jpg


130608YHB.jpg


日本では『TIME』、他の海外では『Catch Me』という
全く違う内容のステージをこなしているんですね。
君等、どんだけ凄いんだ!(*_*)

ユノ

MORE、TIME他画像から。

130429YHA.jpg


130429YHB.jpg


韓国の雑誌はホクロまで修正してしまうようですが、日本はそんなことしないんですね。
2枚目はTIMEシリーズで一番グッときた画像です。
加工の過程でチャームポイントのホクロが少し薄くなってしまったのが残念。。

ユノ

久しぶりのユノくんです。
昨日から『TIME』ドームツアーがスタートしましたね!
少し前のステージ画像お借りしました<(_ _)>

130428YHA1.jpg


130428YHA2.jpg


ポストカード
(800×1175)

130428YHB.jpg

はい。馬なユノくんです。
チャンミンの「ヒョンの太腿の筋肉は馬みたい」発言を受けて作りました。
(このゲイゲイしいヘアスタイル、好きだなぁ)
私も以前からユノくんには馬を感じていました。
小さな頭に発達した色艶の良い筋肉!
躍動感溢れるダンスは草原を駆ける野生馬の如く美しいです。

馬絡みでひとつご紹介を。
私が大好きな漫画家えすとえむさんにこんな作品があります。

1304281.jpg

「はたらけ、ケンタウロス!」(リブレ出版)これ凄く面白いですよ~。
現代を生きる新人リーマン・ケンタウロスの奮闘記です。

またえすとえむさんはトン好きらしい。
2人の誕生日にこんなイラストをツイにアップされてます(^^♪

1304282.jpg

画像お借りしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる