ジェジュン

久し振りにジェジュンです!
パリコレのカメラマンデビューには驚きました☆
インスタにも沢山素敵な写真をアップしてくれましたね~♡
ホント、感性豊かな人です。


171006JJ.jpg




パリと言えば以前、街並みを背景に加工したことがありました。
私のなかではジェジュンはパリが似合う男だったのです(*^^*)

o0800045011298706549.jpg


o0800056211213187077.jpg




先日、噂の韓国映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』をようやく観てきました。
吹替え版でしたが、十分楽しめました!
というか。。凄かった!!!想像を遥かに超えて大満足☆
ここ数年で観た作品の中で一番良かったかも。
ハリウッドでリメイクも決定したそうです。

807e12b499abce99.jpg


出ている俳優さんは知らない人ばかりでしたが、
今回この人に惚れましたネ( *´艸`)

CE6Mr4HpGOLFSTqoBM5Z5NlJO7nKGZjJjna2czbr.jpg

マ・ドンソク氏。
クマ系好きとしてはラッセル・クロウの次位に痺れました♡



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジェジュン

ツアー真っ只中ですが。

お帰りなさい\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いや~驚きましたよ。
つい最近までマッチョソルジャーだったジェジュンさん。
転役後あっと言う間にスーパーアイドルへ復活。
横アリ最終日参戦してきましたが、文字通りバリバリ(^○^)
かっこいい!!!の一言でした(^^)v

立てノリロックに気持ちはついて行きたいのですが、いかんせんカラダが。。
正直、『引き出し』や『Run Away』といったロック・バラードが好きです。
哀愁のある歌声が心に沁みます。

なんと2015年3月30日(入隊前夜)以来の加工です。

170216JJA.jpg


ポストカード

170216JJB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジェジュン

2ndアルバム『NO.X』画像他から。

160229JJA.jpg


160229JJB.jpg


アルバム、まだ手元にはありませんが。
どの曲もいいですねぇ~♡
入隊前にこんな素敵なアルバムを作っておいてくれたジェジュンに感謝です(*^_^*)

Jホリックで1人お茶していたとき、流れていた音楽。
知らないK-POPばかり。
1度だけ「YOU KNOW WHAT?」が流れました。
思わずウルっときてしまいました。
包みこまれるような歌声。。ああ、これがジェジュン。





来月のカレンダーです。

160229CL.jpg


バラコン、名古屋両日参戦です(^^)v



※画像、動画お借りしました。

ジェジュン

‘The Beginning of The End’画像から。

150330JJA.jpg


150330JJB.jpg


明日、入隊ですね。

二日間のコンサートで思いっきり歌って、ファンと繋がって、
忘れられない大切な時間を過ごしましたね。

今日はどんなふうに過ごしたんでしょう。

しばらくあなたの歌声が聴けなくて残念です。
あの優しくて可愛くて美しい笑顔が見れなくて寂しいです。
低くてハスキーなおしゃべりが恋しくなるでしょう。

待ってます。
あなたの代わりなんて居やしません。

待ってるからね。
ユチョンとジュンスを応援しながら。
あなたの歌声を聴きながら。

行ってらしゃい!
からだに気をつけて、幸運を祈ります。

ちょっとドンクサイあなたがくれぐれも怪我などしないよう。
祈ってます!

JAEJOONG、I LOVE YOU!!!



※画像お借りしました。

HAPPY BIRTHDAY JAEJOONG

一期コングッズ画像から。

150126JJ.jpg


お誕生日おめでとう!
人一倍感受性が鋭くて、
人一倍思慮深くて、
誰よりも優しくて、
誰よりも寂しがり屋で、
素晴らしいシンガーで、
アーティストで、
私たちのスーパーアイドル☆
この一年の幸せを祈ってます!!!


※画像お借りしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる