ユチョン

おかえりなさい!
お疲れ様でした!

リスタート、見守っています。
笑顔で再会出来る日が来ることを~


170825YC.jpg




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ユチョン

ウリユチョン!
この一年の幸せを心から祈ってます!

本当に。。波乱な年でしたね。
応援する側としては迷路に迷い込んだような、
暗いトンネルを彷徨っている様な、
とにかく。。今も何を信じていいのか分からないです。

私はユチョンの声が、歌が、演技が、好きです。
人生を楽しむスタンスを尊敬しています。

コンサートではいつもユチョンの感情に共鳴させられます。
それはジュンスやジェジュンには感じないものです。
釜山で「題名の無い歌」を聴いたとき、
おそらく韓国ペン席に向けて歌う姿を見たとき、
初めてユチョンの人間性に触れた気がしました。
やられました。ノックアウトでした。
日本人であることがちょっと恨めしかったです。。

俳優としてのパク・ユチョンも楽しみにしてます。
ドラマはあまり観ないのですが、
「海にかかる霧」は劇場で2回観ました。
俳優としての力量をずっしりとみせてもらいました。
アイドル・ミッキーユチョンは全く存在していませんでした。

そうそう、ユチョンってアイドルには未練ないだろうなぁ。
でも、叶うならばまたJYJとしてステージに立って欲しい。
あの熱いエモーションで私たちを煽って欲しい。
いたずらっぽい笑顔を見せて欲しい。

ユチョン。。

ユチョーーーーーーーーーーーン!!!

待ってるからねーーーーー!!!


170604YCA.jpg


ポストカード
(1181×1748)

170604YCB.jpg

日本公開が待ち遠しいです!



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ユチョン

写真集、ミニソロアルバム、MV画像から。

160119YCA.jpg


160119YCB.jpg





はあぁぁ。。ユチョンの歌声に包まれる幸せ。。

俳優業を通して培われた感性。
人生の本当の豊かさを知っている人。
今のユチョンらしさが伝わってくる、
素敵なアルバムですね(^^)v

さて、どこで買おう。。(まだ買ってないんかい!)


※画像、動画お借りしました。

ユチョン

入所式で敬礼している坊主頭のユチョンを見ました。
凛々しいとか思わなければいけないんでしょうけど、凄い違和感を感じました。そして切ない。
ジェジュンのときも思ったのですが、戦争とは一番無縁の人種なのになぁ‥と。
(ユノくんの軍服姿はさ程違和感ありませんでしたが)
これが彼ら母国の現実なんですね。

空港ユチョンで。

150830YCA.jpg


マガジン画像から。

150830YCB.jpg



※画像お借りしました。

ユチョン

今頃は訓練所のベッドの上でしょうか。。

ユチョーーーーーン(ToT)/~~~

行ってしまいましたね。眩しい笑顔を残して。真摯な言葉を残して。
暫くのお別れです。
元気で。。
お勤め果たしてきて下さい!!!


150827YCB.jpg


150827YCA.jpg


一足早く来月のカレンダーです。

150828YCCL.jpg


ユスのファンミ、予想以上にユスってくれて。。
最高でした!!!

置き土産をアリガトウ。
このチューを眼に焼き付けて‥待ってます!!!

150825YS.jpg


追記:カレンダー、ジュンスのチェジュペンミ追加マークのため差し替えました(8/28)

※画像お借りしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる