JYJクリスマス

遠近メチャクチャのやっつけですが、カレンダー画像他からJYJクリスマス!
ジュンスの年末コンポスターもそうですが、最近手書き風のイラストやフォントが流行ってます?
暖か味があっていいですよね。

151225JYJ.jpg


クリスマスですが、昨日今日と年賀状作ってます。
なのでクリスマス気分はあまり無いですねぇ。
(ジャスコで398円の)ケーキはしっかり食べましたが(^^)v
ケーキにはこだわりませんでしたが(えっ)、
シュトーレンは今月上旬ちょっと遠征して気になるパン屋さんまで買いに行きました。

151225.jpg


Mountain Bakeryさん(静岡市駿河区高松)
美味しくて。。3日で完食してしまいましたw



※画像お借りしました。
スポンサーサイト

ユンジェ

軍フェスティバル画像から。
ユンジェペンさんに敬意を表してブログ初のユンジェ加工です。
おそらく最初で最後。。だって私はホスペンだから!

151007YJ.jpg


身近なユンジェペンさんに「ユンジェ加工やろうかなぁ」って言ってみたら、
「イガグリ頭はやめてね、ロマンが無いから」って言われました。
そんなことありません。
2人とも惚れ惚れする程素敵じゃないですか。
ジェジュンはムッキムキですが相変わらずキレイ!
しかもめっさカッコイイ(#^.^#)
ユノも凛々しいしダンスはキレッキレ!

2人は過去を乗り越えて更なるステージを生きています。
この5日間、2人に夢のような時を貰いました。
色んな感情があると思います。
複雑な気持ちになったファンもいたでしょう。
私はただただ嬉しかったです。
公の場で共演しているということだけで何だか心が晴れ晴れしました。
(一部で肩身の狭い‘オルペン’ってヤツですから)

5人の分裂について、当時は情報が錯綜してました。
2人と3人、それぞれを守りたい人間が発信する偏った情報も少なからずあったようです。
それを信じて傷ついたファンもいたでしょう。
彼らの気持ちや真実は置き去りにされたまま、そんなファンの感情は暴走。。
何が真実だったのかを、いずれ5人が語ってくれる日が来るかもしれません。
というか是非ファンのために語って欲しいです!

ユノが以前雑誌のインタビューで‘アーティストは作品が全て’と言っていました。
私もその通りだと思います。
バックヤードを知ることも時には必要ですが、
アルバムやコンサートで彼らの表現したいことに触れ、感動したり夢や希望を貰う。
それ以外の情報はたいして重要ではありません。

いい音楽は誰に何と言われようといい!
私は自分の聴きたい音楽を好きなように聴きます。
今までも、これからもそのスタンスは変わらないでしょう。



※画像お借りしました。

JYJ

いよいよ25日はメンバーシップのファンミーティングですね(^O^)
行かれる方は留守番組の分まで楽しんで来て下さい!

150823JYJA.jpg


150823JYJB.jpg


お宝写真。。

150823.jpg

あ?え?なんか関係ない(願望)画像が(^^ゞ


※画像お借りしました。

ホス

ちょっと昔の2人で久し振りのホス加工です。
1枚目は昨年4月に別の記事でトップ画に使用したものです。
2枚目、3枚目は2人の画質が違うのでやや?不自然ですが、
雰囲気だけでお楽しみ下さい(^^ゞ(←超少数派同志の皆さまへ)


140425HS.jpg


150417HSB.jpg


150417HSA.jpg



何故今ホスなのか。
その理由をちょっと。。

今月2日にWITHコンのライブビューイングで見たユノの涙。
そして先日スペース共感の収録画像で見たジュンスの涙。
彼らが流した涙の意味を考えると、否応なしに辿った道のりを考えさせられました。

3枚目のタイトルに‘奴隷の王と鳥の王子’と入れました。

5人が別れ、メインボーカル2人が居なくなったホミンに何が出来るのか。
当時は心配と言うより絶望しかありませんでした。
それが今ではご存知の通りの大活躍。
プロデュース力の賜物と言ってしまえばそれまでですが、
それを遥かに超える2人の努力と、支え続けるファンの熱い思い。
そして2人とファンの間の強い絆が今の彼らを作っていると思います。

これまで参戦したコンサートTONE、TIME、TREE。そして今回のWITH。
過去のコンサートでは常に「歌」の弱さを感じてきました。
しかし今回のWITHコンでそれを感じる場面は殆どありませんでした。
特にユノくん。まるで命を削って絞り出すような伸びのある歌声に胸を打たれました。

奴隷の王=ユノくん。
魂は自由。でもその足首には外せない足かせ。
ユノくんは入隊時期が迫っています。
無事に役目を果たし戻ってきたとき、アイドルとしては賞味期限切れ。
所属会社はどんなステージを用意しているでしょうか。
ユノくんが進みたい方向性を会社が全力でバックアップしてくれるでしょうか。
ファンはバックアップしますがね!

一方、自由の翼を勝ち取ったジュンス。
嵐の空に飛び立ち、何度地面に叩きつけられたことか。
この人の本能は歌うこと。
分厚い雲間に開いた青空めがけて必死に羽ばたき、ようやく嵐を抜けようとしています。
でも、嵐が止む保障はどこにもありません。
「風が強ければ強い程、遠くまで飛べる」を実践しているジュンス。
正直、彼に関してはアーティストとしての期待感あるのみ。
ファミリー(が仕出かすことww)以外は何の心配もしていません^^

2人にとって、ある区切りの涙。
これからも2人を応援し続ける自分にとって、忘れられないシーンになりました。


2015402HM.jpg

2015413JS.jpg



※画像お借りしました。

JYJ

祝!「WAKE ME TONIGHT」リリース!!!

150119JYJA.jpg


150119JYJB.jpg


ダンスチューンってところがまたいいですよね(^^♪



※画像お借りしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる