HIGH CUT ユチョン

季節感はあまり有りませんが。。来月限定のカレンダー壁紙です。
来月15日はジュンス(&たくたくさん&Nちゃん&すのうさんの娘ちゃん&私)
総勢5名のお誕生日ですなぁ(^^)
ユチョンにかまけてましたが‥急いでジュンスも作らねば!

1130YCA1.jpg

背景を変えて

1130YCB.jpg

あっ、総勢5名のほかに幼馴染、元職場の後輩も居ました。
ジュンスと同じ誕生日というプレミアムも、
周りにこれだけ大勢居ると特別でも何でもないですね(^^ゞ
嬉しいんですけどね。

HIGH CUT ユチョン

HIGH CUTネタ尽きませんねぇ。
このポージングも定番とは言え最強のショットです(^^)v

1129YC.jpg

デザイン違い

1128YC.jpg

サッカージュンス

サッカー小僧でラッピング・ペーパー作ってみました。
あんなジュンス、こんなジュンス、ウッヘッヘなジュンス。。
まさに(ヘンタイ)シアペンの萌えの宝庫!
眺めているだけでシアわせです(*^_^*)

1126JS1.jpg

色違い1

1126JS3.jpg

色違い2

1126JS2.jpg

2枚目はクリスマスカラーで。。えっ、要らねぇ?(^^ゞ

ジェジュン

バルセロナ、ベルリン、沢山の素敵なサジンがアップされていますが
なかでもこのステージのサジンが大好きです。
前髪が降りているのでバルセロナですよね。
ジェジュンのハートが伝わってくる素晴らしいショットです。

1125JJA.jpg

デザイン違い

1125JJB1.jpg

色違い

1125JJB2.jpg

私はシアペンですが、ライブだといつもジェジュンの歌声にグッときます。
彼もまた歌心のある素晴らしいシンガーなんですね。
最近はシンガーソングライターですよね(^^)

ジェジュン

こちらもリクエストのラッピング・ジェジュンです。
可愛く、美しくということでしたが。。
ジェジュン自体が可愛く、美しいので余分な事はしない方がいいんですね。
って負け惜しみ言ってます(T_T)

1125JJ1.jpg

デザイン・色違い1

1125JJ2.jpg

デザイン・色違い2

1125JJ3.jpg

昭和のかほりがそこはかとなく漂ってます。
しかも100均で売ってそうです(^^ゞ
(センス無いなぁ。。)

ユチョン

natuさんのリクエストにお答えして
ラッピングペーパー・ユチョンバージョンです。
セクシーにというリクエストでしたが、大人し目ですかねぇ。。
元々品行方正なので(え?)セクスィとかエロな表現が苦手です。
むっつりスケベですがね。(←だからシアペン)

1124YC1.jpg

色違い1

1124YC2.jpg

色違い2

1124YC3.jpg

次回はもっとエロくし鯛(ー_ー)!!


チャンミン

元はラコステを着ていたと思われますが、
キリッとした横顔に惹かれてこんなコスチュームに着替えていただきました。
写真集太陽では何気ない表情が激可愛くて購入を決意。
パラ牧購入者イベントでソロ曲の告白を披露したようですね。
凜とした繊細さがチャンミンにぴったりで、大好きな曲です(^^)

1122CMA.jpg

デザイン違い

1122CMB.jpg

チャンミンは原色が似合いますね。もちろんパステルカラーもいいですが。
少し彩度を落としてレトロ&落ち着いた感じにしてみました。

HIGH CUT ユチョン

natuさんいわく雰囲気作りの上手いユチョン。
このショットも凄くいいですね。
スタジオ撮影ということを忘れてしまいそうです。
遠い眼をした物憂げな表情。。

1121YC.jpg

背景を変えて

1122YCA.jpg

案外「ラーメン食いてぇ」なんて考えているのかもしれませんが。
いや、お仕事中はきっと撮影に集中してますよね(~_~)

NII ジュンス

また着替えていただきました。
私が大好きな牛柄のジャケットです。
夜の街に放ってみましたが。。
似合ってますか?

1120JSA.jpg

デザイン違い
こちらはラッピングペーパーのデザインとして作りました。
文字はBe The Oneの歌詞です。

1120JSB1c.jpg

1120JSB2c.jpg

1120JSB3c.jpg

ビンクとブルーもご用意しました。
もう直ぐクリスマス。
プレゼントをジュンスに包んでみてはいかがでしょう(^^)
他の色、メンバーのリクエストがあれば作らせていただきます。

太陽 ユノ

第2弾です。
お題は‘禁断の恋’。
このショットがとても印象的で、ヨコシマな妄想を搔き立てられます(^^)
この部屋は二人だけの秘密の場所。
古いマンションの2階で、家具はベッドとクローゼット。
海辺か街外れにあり、家賃は格安でしょう。

1119YHA.jpg

モノクロバージョン

1119YHB.jpg

密会するならカーテンくらいつけろや(-_-;)

太陽 ユノ

まだ買ってません。
ユンジェペン妹に見せて貰ってから考えます。
…えっ?それでもペンかっ!って?
私はホスペンですから<(_ _)>
いつの日かホス写真集が出る日を待ってます。
いや出ないから(-_-)

1118YHA.jpg

(あまり変えてませんが)色違いバージョン

1118YHB.jpg

crime d’amourはフランス語で恋の罪(←あってるのか?)
こちらもFF小説の内容からヒントをいただきました。
ここに登場するユノは大人の狡さで翻弄して、少年の一途さで愛する男です。

ユノ

最近のユノくんは貫禄十分ですね。
からだつきとかも。。。(*^^)
相変わらず空港で見せるユニークなファッショニスタぶりや、
バラエティーでの大ボケがユノくんらしくて愛おしいです。
そして何よりステージパフォーマンスがかっこいい!

1117YHA.jpg

少し優しい感じ

1117YHB.jpg

お借りしたサジンがそんなに鮮明でなかったのでシンプルな加工にしてみました。
光に包まれたユノくん。。素敵なサジンですね。
Don’t say goodbyeは曲のタイトルではなく、
大好きなFF小説を書いている方の最新作のタイトルからいただきました。

ジェジュン

久々にジェジュンのコラージュです。
背景はセメタリー(墓地)。
よそのお国の慣習は知りませんが、
この衣装、喪服のようにも見えます。

1116JJA.jpg

モノクロバージョン

1116JJB.jpg

左サイドはIN HEAVEN導入部のダイアローグです。
いつの間にかすれ違ってしまった思い。。
声の主はソン・ジヒョさんでしょうか。
映画「霧花店」のヒロインですね。
これ大分前に動画サイトで観たんですが、MVを見た時は同一人物だと気付きませんでした^_^;
彼女の持つ雰囲気がジュンスに合っていると思いましたが、
皆さんはいかがでしたか。

NII ジュンス

と言っても、NIIは着てません。
若干無理はありましたが着替えていただきました。
ミュージカル大賞の人気スター賞受賞をお祝いして
いつになく?華やかな感じにしてみました。
それにしても‥
授賞式でのジュンス、またしてもハプニングで
会場の笑いをとるなんてオイシ過ぎるぞ!(~_~)

1115JSA.jpg

彩度を抑えたクールバージョン

1115JSB.jpg

HIGH CUT ユチョン

第3弾です。
ちょっと甘めです。
フィッシャーマンズセーターみたいなニットが似合ってますね。
ジュンスが着たらモッサリしそうです。。
ジェジュンは…イメージじゃないなぁ。
やっぱりユチョンって着こなすセンスがありますねぇ(^^)
で、ホミンは確実に似合うでしょう!
※今回のサイズは小さめの1024×576です。

1114YCA.jpg

モノクロバージョン

1114YCB.jpg

隣に座るのは誰。。(#^.^#)

トートジュンス その4

ネタが切れるまでしつこくやります。
だって。。このジュンスは本当に素敵!
今後もサブリミナル的に作っていくと思われます_(_^_)_

1114TODA.jpg

デザイン違い

1114TODB.jpg

空港チャンミン

久しぶりのチャンミンです。
空港サジンをお借りしました。
モードなトレンチをさりげなく着こなして。。
相変わらずのスーパーモデルぶりですね(^^)v
‘VOYAGEURS’はフランス語で旅人という意味です。

1112MCA.jpg

映画の回想シーン風?

1112MCB.jpg

チャンミンにはクラシカルな背景が似合うと思いますが。
いかがでしょう。

HIGH CUT ユチョン

HIGH CUTのユチョンがまたアップされましたね。
これまためっちゃカッコエエ!
他のメンバーをいじっている暇がありません(;O;)

1111YCA.jpg

デザイン違い

1111YCB.jpg

大好きなバンドU2とのコラボです。

ユチョン

HIGH CUTのユチョンを使って2パターン作ってみました。
ワイルド&クチビル・セクスィ?

1109YCA.jpg

1109YCB.jpg

ユス

HIGH CUTのユチョン、かっこいいですね~(^^)
なかでもこのショットが好きですね~。
今回は左サイドが空いていたのでユスってみましたが、
またユチョンだけで作ります。

1107YSA.jpg

色違いバージョン

1107YSB.jpg

トートジュンス その3

このイノセントなジュンスも素敵ですね。

1102JSTOD.jpg

デザイン違い

1106JSTOP.jpg

元画像でエリザベートを抱いている男性は誰なんでしょうね('_')
トートジュンスにしたかったので上半身だけ入れ替えてみました。

大道芸ワールド・カップ・イン・静岡

本日は加工画とは全く関係のない記事です。

現在毎年地元静岡で開催されるこのイベントへ通っています。
11/2の前夜祭から本日6日の最終日までの5日間、
優先事項のトップがこのイベントです。
このイベント期間中、静岡の街の中心部は大道芸一色に染まります。
今では世界的にも有名なお祭りとして位置づけられ、
大道芸人さんにとって静岡は聖地となってます。

昔は気軽に出掛けて行ってホイホイ観覧出来たんですがねぇ。
今じゃ大変なことになってます。
綿密なスケジュール管理が必要です。
なにせもの凄い人出。。。昨日は58万人の来場者。
静岡市の人口が72万人ですから、
期間中の人口密度を想像しただけでクラクラしてきます。
経済効果は凄いものがあるでしょう。
今年は20周年記念ということで、特別な企画もあったりで、
更に盛況じゃないかな。

本日は朝から雨。
午後からは上がるようですが、どうかなぁ。
で、今回これまでで印象に残った初体験のパフォーマンスを
記録を兼ね掲載しておきます。


renepoco様

2001年度のワールドカップチャンピオンのダン・メネンデス氏。
歴代チャンピオンの1人として招待されたんですね。
唯一無二の伝説のパフォーマンスを見ることが出来て良かったです。
情熱とユーモア溢れた人柄にも魅了されちゃって。
一流の芸人さんですね。

もう1人はオフ部門からオン部門に昇格したMr.Bun Bun氏。

arrow1024様

今回初めて見ましたが、いや面白いのなんのって!
笑いっぱなしの20分でした。
観客イジリも上手いし。
理屈抜きに楽しめるエンターテイメントですね。
また1人御ひいき芸人さんが加わりました。

おまけは今大会一番の綺麗どころ
024t.jpg

アルゼンチンからやって来たアクロバットが得意な妖精、
ファクンド・クレイマーくん14歳!です。
お姉ちゃん(プリンセス・エレイン)同様の超美形。
女性客の視線をクギづけ!
技はまだまだですがこれからが楽しみです(^^♪

さあ、雨止んだみたいなので行って来ます。

トートジュンス その2

シンメトリージュンス。
右ジュンスに左ジュンス。
wトートジュンスで何となく贅沢気分(^.^)
背景はシェーンブルン宮殿(オーストリア)から。
世界遺産なんですね。

1102JSTOD2A.jpg

色違いバージョン

1102JSTODB.jpg

明日から静岡の一大イベント『大道芸ワールドカップ・イン・静岡』が始まります。
今年も連日大道芸三昧してきます(^.^)/~~~

トートジュンス その1

正式に決まりましたね。
待ち焦がれたジュンスのトート。
ミューコンの時、天国の涙の時、
「あぁぁ、やっぱハングル習おう!」
って思った自分。
時は流れて、未だにやってませんがな(;O;)

1101JSTODA.jpg

文字の位置を変えたバージョン

1101JSTODB.jpg

その1いかがでしょうか。
ちと盛り過ぎか(・・?
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる