ホス

大掃除も終わりテレビをつけたら「男はつらいよ」シリーズやってました。
つくづく寅さんって素晴らしいですね。。
セリフのひとつひとつが身に沁み込む大晦日です。(なんのこっちゃ)
今年最後は私らしくホスで締めたいと思います。

1230HSA.jpg

ユノヒョンも濡れて欲しい。。

1230HSB.jpg

今年2月からアメブロで始めたトン加工画ブログ。
5人の魅力に助けられ、気がつけばほぼ日課になってました。
拙い加工画に拍手/コメント、本当に励みになりました。
なかなか上達しないのが一番の悩みですが、
お一人でも見に来てくださる方がいる限り(いや居なくても)
来年もトンへの情熱と共に更新していきたいと思います。
ありがとうございました(~_~)
どちら様もよいお年をお迎え下さい。

ユチョン

ソウルコンのキラキラユチョン。
最近、パッツン前髪にもようやく慣れました。

1228YCA.jpg

モノクロ×赤

1228YCB.jpg

ソウルコンのDVDが届きました。
寝正月のお供に温存しておこうと思います。
極寒のソウルコン。。よくぞ生還出来ました。
火事場のなんとやらでしょうか。

ジュンス

コレクションカード画像から。

1226JSB1.jpg

色違い

1226JSB2.jpg

ジュンスがかっこよくて怖いくらいです。
どうかこの幸せが長続きしますように。。
こんなにかっこいいジュンスは慣れてないので。
シアペンなら分りますよねこの不安。。

ジェジュン

カレンダーのショットから。

1222JJA.jpg

デザイン違い

1222JJB.jpg

コレクションカード、メイキングがアップされてますね。。
あんなん見たら欲しくなるやナイケイ<(`^´)>

クリスマス壁紙チャンミン

シリーズ最後はチャンミンです。
いつもマニアックな加工ばかりですが、今回は普通に作りました。
普通がどんなのかは分りませんが。

1221CMA.jpg

もう一丁

1221CMB_convert_20111221215334.jpg

パラ牧のチャンミンは表情豊かですよね。
あんなに演技が上手いとは想像していませんでした。
素が可愛いし、怒った表情がたまりません(#^.^#)
一度チャンミンに叱られてみたいですねぇ。

ホス・イン・スペイン

見覚えのある部屋ですが。。

1220HSA.jpg

色違い

1220HSB.jpg

2人だけで休暇を過ごすスペイン。
どんな波乱が待ち受けているんでしょうか(@_@;)
いつもお邪魔しているシアたまさんのホス小説からイメージをいただきました(^・^)

クリスマス壁紙ユノ

クリスマスぐらいは可愛く作ろうと思ったのに。。
この横顔ステキ過ぎ_(_^_)_

1218YHA.jpg

色違い

1218YHB.jpg

クリスマス壁紙ジェジュン

最近は前髪も無事に下りて髪色も明るくなりました。
やっぱりこの方が似合うよね??

1218JJA.jpg

上海美ジェジュン

1218JJB.jpg

色違い

1218JJC.jpg

乙女ちゃんも復活(#^.^#)

クリスマス壁紙ユチョン

第2弾はユチョンです。
HIGH CUTのクールでアンニュイなユチョンもいいけど、
笑顔や柔らかい表情に癒されます(*^_^*)

1215YCA.jpg

色違い

1215YCB.jpg

ミス・リプリーの時の前髪具合がいいんじゃないですか。。
あんまり短いとデコから風邪引くよ(@_@)

ジュンスHB追加

HAPPY BIRTHDAY JUNSU
TOP画用追加です。(1024×576)

1214JS3.jpg

ジュンスHB

HAPPY BIRTHDAY JUNSU
今夜キム家は盛大なパーティーでしょうか。
奇しくも同じ誕生日の私、今年は(も?)自腹でケーキを買いに行って参ります。

TOP画にした加工です。
※サイズは小さめの1024×576

1202TOP画


1213JS2.jpg


1214JS4.jpg

来年の来日サッカー(確定?)は是非我サッカー王国静岡で!!!
しずおかおでん、富士宮やきそば、もつカレー。。B級グルメも堪能して欲しいなぁ(^^♪

ユノ

青髭ブラザーズ、今日本に来ているんですか。
ツアーの準備でしょうかね。
結局チケットは取れませんでした。なじぇだぁ~~~(T_T)
(それは愛が足りない)

1213YHA.jpg

デザイン違い

1213YHB.jpg

2人になってからの曲で一番好きなのは『Before U Go』です。
『KUHD』はハマり過ぎるくらい2人にぴったりの曲ですが、
このバラードのライブ映像を観たときは本当にゾクゾクしました。
ユノくんの身体の動きや表情に惹きつけられます。

o0800093311670571015t.jpg

(他に画像は無かったんかい)

チャンミン

上海のゴージャス・チャンミンです。
こんな衣装が似合う男性はなかなか居ませんね。

1212MCA.jpg

色違い

1212MCB.jpg

生まれ変ったらチャンミンになり鯛。。
そして兄たちを僕(しもべ)にします(^^♪

太陽 ユノ

このユノくんが一番好きです。
最高に素敵な笑顔!!!
背景はやはり海ですねぇ(^^)

1210YH1.jpg

モノクロ

1210YH2.jpg

ホス

タキシードホスです。
パパラッチ(カシラッチ?)に激写される噂のカップル!

1209HSB.jpg

クリスマスバージョン

1209HSC.jpg

ジュエリーアワード授賞式のジュンスはキラキラしてましたねぇ。
ジュエリーも霞むほどの輝きでした!
歌の時の衣装は???でしたが。でもバックスタイルは絶品でした。。ジュルッ(^^♪

ユス

来年のカレンダーでユスってみました。
JYJのカレンダーといえば今年のは30%OFFで買いました。
買わないつもりが、ついつい値引きに釣られて1月に。

1207YSA.jpg

デザイン違い

1207YSB.jpg

卓上、壁掛け。どっちも欲しいですねぇ。
だってこんな状態のいいジュンスは永久保存ですよ奥さん!

ジュンスHB

HBはHAPPY BIRTHDAYです。
何でも略すと何気にかっこいいと思ってしまう。
中年の浅はかさ(^_^;)

1206JS.jpg

色違い

1206JS1.jpg

脚揃えて座るところが萌えポイント(#^.^#)
お尻が。。カワイイ。。!!!

クリスマス壁紙ジュンス

クリスマス壁紙シリーズ(シリーズなのか)、次はジュンスです。
IN HEAVENの主演MV(のオーバーアクション)から。
雪だるまとツリーはジュンス画伯のイラストをお借りしました。

1205JSA.jpg

色違い

1205JS1.jpg

画伯の描く画はいつも味わいがあって好きですねぇ。
今回のはいつにも増して上出来じゃないですか?!
雪だるまと本人の表情がシンクロしていないでもない(@_@)

JYJクリスマス壁紙

ペンザルでクリスマス壁紙作ってみました。
ジェジュンかっこいい!
ジュンス可愛い!
ユチョン…前髪どーした?!

1205JYJA.jpg

デザイン違い

1205JYJB.jpg

ユチョン、これがきっと短いピークだったんでしょうねぇ。
私は2009年のドーム公演の時の髪型が一番好きかな。
ゆるいカールの。(別名落ち武者)

トートジュンス その5

赤青ときたので今回は緑系です。

1122JSTOD.jpg

デザイン違い

1202JSTOD1.jpg

モノクロ

1202JSTOD2.jpg

このモノクロバージョンが気に入ってます。
黒天使(悪魔?)ジュンスが登場する神話の挿絵風な感じ。

ホス

久々のホスです。お待たせしました!(誰も待ってないし)
つぼみと言ったらホス加工です!(誰も知らんよ)
しかも初のピンク色。。(#^.^#)
ホスは周りが盛り上げてあげないとムードが出ません。
(ホスにムードは求めてないってか)
で、今回ピンクです!(単純な発想だねぇ)

1201HSA.jpg

ユノヒョンが更にモーションかけます(え?)

1201HSB.jpg

誰ですか、鼻で笑ってるの。。

カレンダーJYJ

ジュンスを作ったついでに。
ついでかいな!

1112カレンダーJYJ

リースの穴からコンニチハ(^^)
ホントこのトリオは可愛いですね。

カレンダージュンス

既に始まってますが。。今月用です。

1201JSA.jpg

3人はハワイで充電中ですねぇ。
いいなぁ。。暖かそうで。。
以前社員旅行で1度行ったハワイ。
こんなところに2、3週間居たら確実に肥えると思いました(^^ゞ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる