ホス

ユノの隣はやはりジュンス。
これ「ホス教」の常識。
(遂に宗教のカテゴリーに?!)
雑誌COSMOPOLITANのユノをどーしても使いたかったので。
若干強引なアングルではありますが^_^;

0130HSA.jpg

色違い

0130HSB.jpg

イ・ヨニさんってあんな可愛い顔して身長170cmなんですね。
チャミとのバランスがいい訳です。。身長はネ。

ジュンス

昨日のジュンスのツイサジン、驚く程痩せてましたね。
なんだか鬼気迫るものを感じます。
インタビュー記事によると、自分なりにしっかりと役を解釈している様子。
プロ根性を見ました。

0130JSA.jpg

色違い

0130JSB.jpg

どーしたら短期間であんなに痩せられるんだろう。。
ジム通い始めてほぼ一ヶ月。
全く痩せねぇ(T_T)


ジュンス

キレイなジュンスのサジン、まだまだありますねぇ。
上手なアイメイクのお陰で別人です。(…えっ)

0129JSA.jpg

色違い

0129JSB.jpg

ユノ

昨日アップしたものはイマイチ気に入らなかったので削除しました。
お借りしたサジン、もの凄く素敵だったのですが、
画質が粗いところを上手く活用出来ませんでした。
しかもスペル間違えてるし。。次回リベンジします。

0127YHA.jpg

デザイン違い

0127YHB.jpg

ユノくん、一時と比べるとシャープになりましたねぇ。
風邪は大丈夫なのかな。。

ホス

‘キレイな’ジュンスを使って、べっぴんホスです。

0124HSA.jpg

色違い

0124HSB.jpg

ジュンス

『エリザベート』公開練習の画像から。

ジュンスが…素敵過ぎます!!!
なんて化粧映えする子なんでしょう(そこかよ)
シャツァルトの舞台メイクは若干アレでしたので、
今回は是非これでお願いし鯛。
で、縦ロールの銀のロン毛ヅラなんか着けてもらってさ。。(#^.^#)
誰も見たことのない、かつてない妖艶なジュンスを。。
いやシャトートを!!!

0122JS.jpg

TOP画使用中

0119JSA.jpg

このジュンスで相当盛り上がってます。
TONEツアーユノ兄の腰使いも気になってますが。。(@_@)

ユチョン

新ドラマ『屋根裏部屋皇太子』への出演が決まりましたね(^^)
すっかり俳優業が板についてきたユチョンですが、
いつか映画にも出て欲しいと思うのは私だけじゃないですよね。
その折には是非日本公開も(^^♪

キスミョンの画像が沢山アップされてます。
とってもステキなんですが、ラブリーなデザインが下手な私、
それでもなんとか頑張ってみました^_^;

0119YCA.jpg

デザイン違い

0120YCB.jpg

この新ドラマは‘2003年放映されたソ・ジソプ、ソン・ユリ主演のSBSドラマ'千年之愛'と似た設定.’
だそうですが。
ソ・ジソプと言えば唯一『映画は映画だ』を観ました。
あまりにもかっこよくて、他のジソプさんを観る気になりません。
でもドラマにもいい作品があるみたいですね。


chobinosanpo様

トートジュンス その9

シャトートⅢ第3弾。。これで一時終了。

0117JSA.jpg

色違い

0117JSB.jpg

トートジュンス その8

ロッテのファンミ、サジンがアップされてますねぇ。
前髪サラ美ジェジュンが完全復活!
ユチョンもかっこよくていい感じ!
可愛いジュンスのTシャツの柄が若干気になりました。。
さて、シャトートⅢ第2弾です。

0115JSA.jpg

色違い

0115JSB.jpg



トートジュンス その7

このシャトートは初の加工です。
最初に見た時は族のオネエチャンみたいで敬遠してましたが、
最近やっと見慣れてきました。
(それでもシアペンかよ)

0114JSA.jpg

モノクロ

0114JSB.jpg

トートジュンス その6

いよいよ一ヶ月後に迫ったエリザベート。
シャトートの仕上がりが好評のようですね。
人一倍練習をするジュンス。
真摯な姿勢は今も昔も変りません。

0112JSA.jpg

色違い

0112JSB.jpg

ジュンス

コレクションカード画像から。
イケメン・ジュンスです!
もうブサイクなんて言わせない!(←お前が一番言ってるよ)
でも油断は出来ません。(だから一言多いよ)

朝陽のなかのイケメン

0110JSA.jpg

夕陽に染まるイケメン

0110JSB.jpg

イケメン、イケメンとうるさいですか。
でも言わせてください今だけは(^^♪

チャンミン

きました。
私の好物のチャンミンが。
キタロウヘアで眼の表情は計り知れませんが。

0108MCA.jpg

デザイン違い

0108MCB.jpg

向かうところ敵無し!
そんな表現がぴったりな最強様。
くどいようですが、ユノ兄をよろしく頼みますぞ(ー_ー)

ユチョン

ちゅー顔ユチョンにプラDVDの画像をコラボしてみました。
最近初めて加工に使える‘素材集’なるものを購入。
大好きなマスキングテープとかフレームなどが収録されてます。
どうやって使おうか、これから楽しみです(^^)
今回はマスキングテープと紙素材を使ってみました。

0107YCA.jpg

色違い

0107YCB.jpg

「Be Happy/You Bring Me Joy」はエリック・クラプトンの曲のタイトルです。
ユチョンはクラプトン好きみたいですね。


ユス

natuさんのリクエストにお答えして
NIIちゅー顔ユチョンと餌待ちジュンスでユス作ってみました。
後日ユチョンだけのも作ってみますね(^^)

0106YSA.jpg

デザイン違い

0106YSB.jpg

このジュンスが最近のお気に入りです。
餌につられたら何でもやってくれそうです(^_^;)

ジュンス

新年おめでとうございます。
昨年ラストの加工に新年のメッセージも含めて
コメントいただき、ありがとうございました(^^)
今年もトンと共にアグレッシブに攻めて行こうと思います。
アグレッシブと言えばこのジュンス。
DVDを観るまでは「おおお~なんとステキなポージング!」
と興奮してました。
そして観た後は…やはりジュンスはジュンスだった(笑。

0101JSA.jpg

デザイン違い

0102JSC_convert_20120103225949.jpg

これを年賀状にすればよかったと今更思ってます。
でも送る宛てが無い^_^;

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる