チャンミン

ツアーと映画の撮影。。忙しいねぇ。

『黄金を抱いて翔べ』公式HPに原作者の高村薫さんのコメントが出ていました。
http://www.ougon-movie.jp/
高村さんといえば‘男vs男’を熱く危険に色っぽく描く方。
そんな作品にウリチャンミンが出るなんて、誰が想像していたでしょう((+_+))
ダークサイド・チャンミン…期待してます!

0230CMA.jpg



0230CMB.jpg

色違い

0230CMC.jpg


ジュンス

Singlesジュンス(怒涛の)第5弾。
TOP画使用中

0227JSA.jpg

デザイン違い

0227JSB.jpg

本日Singles 3月号が届きました。
……何じゃこりゃ~!
まるで百科事典並みのボリュームです。
配達の方がポストが壊れるといけないからと手渡ししてくれました(*_*;

パク・ウンテさん

マッチョ好きな私、ダニエル・クレイグに釣られて先日久しぶりにスクリーンで映画を観ました。
デヴィッド・フィンチャー監督(あの『セブン』の)の『ドラゴン・タトゥーの女』です。
幾重にも重なった謎にグイグイ引き込まれ、気がつけばドップリと作品の世界観に飲み込まれていました。
いや~面白かったです!
ドラゴン・タトゥーの女こと、ルーニー・マーラの存在感が何よりも印象的でした。
で、映画のオープニングがこちら


ryan4butler1様

懐かしい曲です。
レッド・ツェッペリンの名曲「移民の歌」。
映像と見事にマッチしてますね~。クリエイターに拍手。
脳天に抜けるハイトーンボイスはロバート・プラント。
そして私的韓国版ロバート・プラントがパク・ウンテさんです。
ジュンスのミュージカルコンサートで初めてウンテさんの歌を聴いた時
「この人ヘビメタもイケる」なんて陳腐なことを思いました。


gpwl613様

ウンテさんは日本にもファンが大勢いる韓国ミュージカル界の若きエースなんですねぇ。
全身から醸し出す独特の雰囲気は一度見たら忘れません。
今回の『エリザベート』ではトリプルキャストのルキーニ役。
ミンチョルさんの軽妙で狡猾なルキーニ、ウンテさんのカリスマ的ルキーニ。。
どちらも素晴らしかったです!

11320874_1421945287_186large.jpg

そのウンテさんがなんと私の大好きな映画『蜘蛛女のキス』のミュージカルに出ていました。
※こんなお話http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6318

o0256036611154749693.jpg

イヤ~ン(#^.^#)モリーナ役だったんですね。
もう少し早く出会っていたら絶対観に行きました!

ジュンスをきっかけに韓国ミュージカルに関心を持つようになった訳ですが、
最近覚えた俳優さんのなかではダントツ気になる方です。
ジュンスも慕っているようで。。(*^_^*)
いつか二人がめっさ絡む芝居を観てみたいですね!

11320874_1529615542_143large.jpg

ジュンチュをよろしく(#^.^#)


hmnemi89様

ジュンス

Singlesジュンス第4弾。
髪色をプラチナブロンドにしてみました。

0225JS.jpg

色違い1

0225JSA.jpg

色違い2

0225JSB.jpg

久しぶりに雑誌表紙も(^^)

0226JS.jpg

付録が一番気になります。

"The Day"舞台挨拶のジュンスがあまりにも可愛かったので。。

o0535035611817422352t.jpg

なんすか、この可愛い26歳児(@_@;)
ドヤシャトート様とのギャップにまたしてもシアペン撃沈!!!

ジュンス

Singlesジュンス第3弾。
どアップ絶品の横顔はキャプ画をお借りしました<(_ _)>

ワイルド&セクシー?!
TOP画使用中

0224JSA.jpg

色違い

0224JSB.jpg

‘Heaven Sent’は神様の贈り物ということにします。
このジュンスはまさに神様からシアペンへのプレゼントですよね。
大好きなロックバンドINXSの曲名から拾いました。
2枚目の‘In Excess(=INXS)’は…ダダ漏れ(^^)

ホス

コンセプトは「美ジュンスのうちに作っておきましょう」
第1弾。

0223HSA.jpg

モノクロ系

0223HSB.jpg

Singlesジュンスを見ていてつくづく思いました。。
アイラインってとっても大事(-"-)
私、未だにリキッドタイプは苦手です。

こちらは切な系ホス

0224HSA.jpg

モノトーン系

0224HSB.jpg

ジュンス

Singles 3月号無事予約完了。
売り切れサイト続出ですが、皆さん買えましたか~。
ビジュアルピーク(?)のジュンスをお友達に見せびらかしましょう(*^^)v
ホントにこの勢いで写真集とかも企画して欲しいですよね!

COVER BOYジュンス第2弾です。
TOP画使用中

0221JS.jpg

デザイン違い

0222JS.jpg

以前からジュンスは美しいと主張してきましたが、
誰も相手にしてくれませんでした。
これでやっと納得してもらえますよね。
えっ。。メイクさんが上手いだけ?!
聞かなかったことにしよう(;一_一)

ジュンス

シアペン悶絶のSingles cover画像から

TOP画使用中
※1366×768ですがやや画質悪いです。

0218JSA.jpg

デザイン違い
※こちらは拡大していないので画質はやや良好。

0220JSA.jpg

いや~化けましたね~。。
これだからシアペンはやめられない(*^^)v
はぁっ!!!

ジュンス

ジュンス。。いや、今は殆どシャトートなんでしょうね。
舞台人としての素質にいっそう光が当たってきたようです。

昨夜、女子会の新年会(今ごろ?!)でエリザのシャトートサジンを見せたら、
ヒロシみたいだと言われました。
えっ、一般人から見るとそうなんでしょうか??

気を取り直して。。

0216JSA_convert_20120218170816.jpg

色違い

0216JSB.jpg

綺麗な。。ヒロシ?!

o0300037011800494899.jpg





シャトート

12日『エリザベート』2回公演を観て参りました。
帰ってきてやらなければならない事は色々とあるんですが、
とりあえずあのシャトートの残像が残っているうちに1つでも作らずばならない!
ということで。。

0214JSA.jpg

デザイン違い

0214JS2B.jpg

※画像は撮影許可を受けたものを使いました。(ツアーの撮影カメラマン氏によるものです)

観た方の感想がぞくぞくと上げられてますが、異口同音にシャトート絶賛ですね!
行く前に色々妄想していたシャトートは全てフッ飛ばされました。
想像を遥かに超えた、観るもの全てを魅了してしまうジュンス独自のトートが誕生していました。
なんと形容したらよいのか‥‘凄い’の一言ではもったいなくて。
美しく邪悪な冷笑を浮かべる優雅でセクシーなシャトートの甘い誘惑。
そうかと思えば、荒々しく襲い掛かる若くしなやかな肉食獣のようなシャトートだったり。。

もうネ、誰も抗えないですわ。
あまりにも魅力的なシャトートにひれ伏した時間でした。

で、今回も痛感したのですが韓国ミュージカルってレベル高いです!
リーヴァイ氏が尽力する理由が分りました。
ブラボー!『エリザベート』!
ブラボー!ジュンス!
常に進化し続けているきみはやっぱり素晴らしい!!!

でね。。例の件ですが。
はい。ルドフルとのキスシーンですがね。
ガッツリやってました。ガッツリですよ。まるで魂を吸い取るが如く。
ハァ。。シャトートになら吸い取られてもイイーーーーーッ(T_T)


emkmusical様

エリザベート魂の叫び「私だけに」オク・ジュヒョンさんバージョンです。
頭の中でずっと鳴り続けてます。

宏くん

先日会った中華芸能に詳しい友人が「あっ、リーホンのコンサ行って来たよ」。
私:「ええぇ!なんで誘ってくれなかったの!!」
友人:「だってジュンちゃんで手一杯でしょ?」
私:「。。。」
はい、返す言葉もありません。

リーホンとは台湾のシンガーソングライター王力宏(ワン・リーホン)です。
トンペンになる前、ぞっこん惚れ込んでいた人。
気になって動画を検索したらこんな感じに進化してました。


offcialwangleehom様

ホホホ~、随分ダンディにキメてますがな。
それになんだか男臭くなっちゃって。
山崎まさよしと男性版竹内結子(?!)をミックスした風貌だったのが、
今はクライヴ・オーウェンがプラスされてます。(凄い独断)

ファンになったのは1999年あたりです。
2000年8月に初来日した時は新潟まで逢いに行きました。
共演者の1人、葉加瀬太郎さんとヴァイオリンのセッションをやったり、
ピアノの弾き語りをやったり、マルチな才能を存分に発揮してくれました。
そんな彼も今年で35歳。あぁ…月日の経つのって早い。

彼の魅力は楽曲の素晴らしさだけでなく歌唱力も素晴らしく、
加えて、あらゆる楽器を自在に操るという希有なミュージシャンなのです。
コンサートはそりぁーもう楽しいのなんのって。
音楽を心から愛する彼のオーラに包まれ、至福の時間を過ごせます。


GeGeBluE様

途中で切れてますが。。誠に楽しそうな宏くんです。
日本デビューも果たしましたよ。
トンたちの美しい日本語に負けない位完璧な発音でした。
贅沢なことにバックコーラスはあのゴスペラーズときたもんだ。
でもひとつ残念なことに歌詞があまりピンとこなかった。
歌詞は日本サイドで作った後付。

宏くんは映画にも出てます。
『ラスト・コーション』とか。
トニー・レオンの濡れ場に持って行かれてイマイチ覚えてませんが。
昨年、付き合っていた有名女優と破局したようです。
例の友人は「だってゲイだからでしょ」と言ってましたが、
確かに昔からゲイ疑惑は絶えません。
私がファンになる芸能人ってどうしてゲイばかりなんでしょうねぇ。
あっ、宏くんは違いますよ^_^;


wangleehom2008様

またいつか逢いに行きます(^^)

シャトートでホス

昨日から画像のアップロードがなかなか出来ませんでした。
皆さんは大丈夫でしたか??
メンテナンスの時間帯は避けて行ったのですが。。おかしいですよね。
こういう時PC音痴は路頭に迷います(T_T)

0207HS.jpg

色違い

0208HS.jpg

いよいよ明日から『エリザベート』開幕!
12日の日曜日はウリシャトートが登場します。
私、当初19日の予定が変更になり12日の観劇となりました。
そして昨日は嬉しいニュースが。
遂にサッカージュンスが日本の地でプレイすることになりましたよね。
…チケット取れるんでしょうか(ー_ー)!!



チャンミン

祝日本映画出演!!!
全国ロードショー間違いないよね?!
トンペン総動員だわなぁ。。

TONEツアーパンフレット画像から。

0204CMA.jpg

デザイン違い

0204CMB.jpg

ユチョン

HIGH CUTの撮影画像お借りしました。
魔性のオトコ。。。罪なユチョン。

0203YCA.jpg

モノクロ

0203YCB.jpg

今朝の地元新聞の朝刊にナント!JYJのカラー写真付きの記事が掲載されてました。
別のところで確認した内容では
〈…来る3月26日から27日まで開催される'2012ソウル核安保首脳会議'広報大使に
歌手JYJを委嘱して、2日午前三成洞コエックスで開かれた行事支援要員発隊式で
委嘱状を授けた…〉
ということです。

いや~新聞紙上(それも地元の)で彼らの姿を見られるなんて!
朝からテンション上がりましたよ(^^♪

トートジュンス その10

ロン毛のシャトートを見てみ鯛。。ということで作りました。
オク・ジュヒョンお姉様のエリザとツーショットで。

0202JSA.jpg

色違い

0202JSB.jpg

もぅ勝手に妄想してます。
どんなシャトートなんでしょうねぇ。。早く会いたい(#^.^#)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる