チャンミン

深紅の薔薇が似合う男。

0329CMA.jpg

空港サジンお借りしました。

0326CMB.jpg

映画の撮影は終わったんでしょうね。
スクリーンで観るチャンミン、今からワクワクしてます。

ジュンス

Singlesジュンス。。これで打ち止め?!

0327JSA.jpg

色違い

0327JSB.jpg

ジェジュンも金髪にしましたねぇ。
もう眩しくて。。直視出来ません(^_^;)

ジェジュン

ジェジュン、浮上してきましたか。

痛いからこそ青春かぁ…。
思慮深く優し過ぎるジェジュン。
ドン臭くて乙女ちゃんなジェジュン。
きみは信じられない位愛されてる。

0326JJA.jpg

デザイン違い

0326JJBc.jpg

今日はこの曲を聴きながらジョギングしました。
わけもなく元気になる曲です。


jj9095mm様

チャンミン

はい、きました。この超絶ハンサム!!!
メンズクラブのチャンミンです。

0325CMA.jpg

デザイン違い

0325CMB.jpg

2枚目は暗めのトーンにしてみました。
‘罪悪のエゴイズム’はもちろん「Darkness Eyes」の歌詞です。
アルバム『T』のなかでこの曲は相当好きですね(^^)


motchkey様

チャンミン

少し前のチャンミンです。

チャンミンの加工は色々と想像力をかきたてられます。
ユチョン同様、雰囲気作りが上手いんでしょうか。

0324CMA.jpg

デザイン違い

0324CMB.jpg

最近髪を切りましたねぇ。
いや~素敵です(#^.^#)

ジュンス

Singlesジュンス再び。
今回、元画像サイズが大きいので画質は良いと思います。

0323JSA.jpg

デザイン違い1

0323JSB.jpg

デザイン違い2

0323JSC.jpg

2枚目に入れた文字はジョン・メイヤーの大好きな曲「Waiting on the World to Change」の歌詞です。

先日、ユンジェペン妹に「Singlesジュンスに浮かれ過ぎだよ」と言われました。
はい。浮かれてますとも。それが何か?!

ジュンス

ペルー公演サジンお借りしました。

TOP画使用中

0320JSB5jpg.jpg

デザイン違い

0320JSB4.jpg

ジュンスは本当にいい奴だね。
強くて優しくて。。
あぁぁ‥また惚れ直したよ(-"-)

ジュンス

サイヤ人ジュンス。
この髪型今の(シャープな)ジュンスに似合うと思います。

0317JS.jpg

デザイン違い

0318JS.jpg

今日はデコ出しシャトートだったようですね(#^.^#)


ジュンス

韓国雑誌Kstar 3月号画像から。
ブラック・スワンなジュンス。

TOP画使用中

0314JSB.jpg

背景違い

0314JSA.jpg

ユチョン

お父様が亡くなられましたね。
ドラマ撮影、南米ツアー、サセンペン騒動。。
肉体的にも精神的にも大変な時期に。

19日から撮影現場に復帰するそうですが、
仕事に打ち込んでいれば少しは悲しみを紛らわすことが出来るかな。。
ユチョンの心中を察すると胸が痛いですね。

0315YCA.jpg

デザイン違い

0315YCB.jpg

11日にはチャンミンのお祖母様が亡くなりましたね。。
ご冥福をお祈りします。

チャンミン

ここのところマンネの需要があるようなので。
画像ストックはSinglesジュンスに次いで豊富です\(-o-)/

横顔にオトコノコドクを感じます。。

0313CMA.jpg

MISSHAキャプ画お借りしました。

0313CMB.jpg

またピンクです(-"-)
ビビットカラーに負けてないぞ!

ジュンス

Singlesジュンス第10弾。

TOP画使用中

0311JSA.jpg

デザイン違い

0311JSB.jpg


チリ公演のサジンをお借りしてきました。

JYJchili.jpg

ウリジュンス、情熱の赤が似合ってます。
ダイエットしたメリハリボディにフィットしていて、いい感じですね~。
(えっ、変身ヒーローもののキャラみたい?やはりスーパーサイア人かwww)

おそらく3人同じ振りですよね。
でも全然違いますねぇ。
ジュンスは身体全体を使ったアスリートなダンス。
この‘パンチ力’こそ、彼を好きな理由の一つです。
ユチョンは例の如くヤラシイ‥じゃなくてセクスィなダンス。
ジェジュンは。。はい、頑張ってますね。
いやジェジュンは立っているだけでカッコイイですからね。
5人の時のダンスはそりゃもう芸術品でしたが、
3人のダンスも各々のスタイルがあって見応えあります)^o^(

JYJ&東方神起

久しぶりに5人を作りました。
彼らに出会えたことに感謝!

0311TVXQA.jpg

色違い

0311TVXQB.jpg

デザイン違い

0311TVXQC.jpg

(さりげなくホス注入)

あれから一年経ちました。
もう一年。。
被災された方々にとってはきっと長い長い戦いの日々だったでしょうね。
それもいつまで続くのか、先の見えない戦い。

テレビでしか被災地の様子は伺えませんが、順調に復興しているとは到底思えません。
まず政治に出来ることを最大限やって欲しい。最大限やってないから進まない。

今日は各局で組まれた特集番組を観ながら、改めて被災地に心を寄せました。
あの日をずっと忘れないように。。

ジュンス

Singlesジュンス第9弾。

0310JSA.jpg

色違い

0310JSB.jpg

またしてもシンプルな加工です。
元画像の画質修整しましたが。。難しい(-.-)

JYJ@チリ公演、盛り上がってますね~。
‘ものすごい’熱狂&声援に驚きます。
いや~さすがラテン系、熱いです!
で、まさかのイントキ・美ジュンス!!


ayajae11様

まさに。。オーマイガッ\(~o~)/

ジュンス

Singlesジュンス第8弾。

0309JSA.jpg

色違い

0309JSB.jpg

デザイン違い

0309JSC.jpg

よくお邪魔するサイトさんではSinglesジュンスは‘らしくない’という声が。
はいはい。充分分かってますよ。
今までとのギャップが大き過ぎますからね。
本来‘ジュンスはいじられてナンボ’のキャラ。
でもこの先のリバウンド?!(オーマイガッ)までですから。

ジュンス

Singlesジュンス第7弾。
使いたいキャプ画ばかりで嬉しい悲鳴(#^.^#)
元画像を拡大したので、ノイズを加えて粗さをカバーしました。
ノイズを加えるのは元々好きですね。
今回からサムネイルのサイズ若干大きくしました。

誘惑

0306JSA.jpg

憂鬱

0306JSB.jpg

3人は地球の裏側へ旅発ちましたねぇ。
チリとペルー。。どんなコンサートになるんでしょう。

ジュンスのバッグ。
大胆なフリンジの素材が気になります。

11320874_1552386551_39large.jpg



チャンミン

クレイジーケンバンドのケンさんはチャンミンのファンだそうです。
いつかコラボレーションして欲しいですね(^^)
ロックなチャンミンもかっこいいけど「TAXI」みたいなメロウな歌謡曲系を聴いてみたいです。

0305CMA.jpg

背景を変えて

0305CMB.jpg

長い首になで肩。。服を品良く着こなす条件か(-.-)

ジュンス

Singlesジュンス第6弾。

今回は気合入ってます!
(いつもは入ってないのかよ)

TOP画使用中

0304JSB.jpg

デザイン違い

0304JSC.jpg

コメントをいただくぴょんすさんのところで先ごろ急逝したホイットニー・ヒューストンさんの記事を読みました。
昔昔、可愛がっていただいた職場の先輩の結婚式に出席したとき、
新郎新婦入場のBGMが当時大ヒットしていたホイットニーの名曲中の名曲「I Will Always Love You」で、
物凄い感動したのを覚えています。
自分の結婚式には絶対トンの曲を使おうと決めています!
ただ予定は未だにありませんがね。


Zinthiaez様

ジュンス

"The Day"舞台挨拶のサジンをお借りしました。



0302JSA.jpg


TOP画使用中

0303JSB

こんな子供みたいな顔して。。ギャランドゥー~~~(-"-)


CJESJYJ様

そして…大好きなジュンスの加工画も作ってらっしゃる
‘SALON OF THE GATE’(http://blog.livedoor.jp/sarithegate/archives/3871638.html)
の管理人sariさんによる極上SEXYな動画


thegatesari様

どうします、奥さん(@_@;)

ホス

お気に入り‘Ballisticユノ’でホスです。
(だからBallisticって何?…)

0302HSA_convert.jpg

色違い

0302HSB.jpg

観たい観たいと思いつつまだ観ていない映画に
『Ballistic Kiss(邦題:COOL)』という作品があります。
監督・主演はドニー・イェン。
ドニーはブルース・リーの継承者と呼ばれている武術の達人です。
研ぎ澄まされたアクションにウットリです。

ユノ

ちょっと前の空港サジンをお借りしました。
最初見た時は(またヘンな服着てるよ)と思いましたが。。
最近では(凄くかっこいいじゃん)と思うようになりました。
これが‘ファッショニスタ’ユノ・マジック?!

0302YHA.jpg

モノクロ

0302YHB.jpg

えっ、やっぱりヘン(;一_一)

ユノ

やっとチケットが取れました。東京ドームP席!!!
エイネの豆粒神起のリベンジです。
待ってろよ~ハニバニ\(-o-)/

0301YH.jpg



0301YHA.jpg

色違い

0301YHB.jpg

5人の生神起を見ていない私。
リーダー・ユノくんにやっと。。やっと逢えます(:_;)
私のなかではユノくんは永遠にリーダー。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる