ユチョン

百想芸術大賞人気賞受賞おめでとうございます(^^)

すっかりレッドカーペットが似合う俳優さんですねぇ。
私的にはデコ出しは微妙な場合が多いんですが、このユチョンは本当に素敵です。
(えっ、慣れっていうやつですか?!)

0430YCA.jpg

色違い

0430YCB.jpg

授賞式でユファンくんと並んで座っていたんですが、斜め後ろから撮った画像が二人そっくりでした。
やはり兄弟ですねぇ。
それに引き換えキム家の双子は。。二卵性とは言え殆ど似てないですよね。
まぁ二人とも可愛いんですが、可愛さの種類が違うというか。。

ジュンス

昨日のチャリティーマッチは天候にも恵まれ、
白熱した試合で多いに盛り上がりましたね(^^♪
とても有意義なイベントだったと思います。

さあ、頭をソロアルバム「UNEQUALLED(無敵)」に切り替えて。
ティーザー画像など使った第1弾です。

0424JSA.jpg

色違い

0424JSB.jpg

昨日の感想を少し。
1時ごろ現地に到着し、とりあえずグッズ売り場へ行きました。
タオルとペンラ(笑)は当然購入。
他にもイラストの入ったTシャツやらエコバッグ、果てはシュシュまで。。
正直、シュシュを作る予算をユニフォームにまわして、もう少し値段を下げて欲しかったなぁ。
XIAHロゴ入りユニフォームは抱き枕に着せて一緒に寝たいんだから。。(キモッ)

肝心な競技の方ですが、シーソーゲームでそりゃあもう熱戦でしたよ。
多分熱戦だったと思いますよ。
私はシアペンの勤めとして、主に団長の尻を観戦してましたので。(やっぱりソコかい)
観戦疲れか、帰りはボーッとしていたためあわや最終の新幹線に乗り遅れるところでした。

また生尻が拝める機会があるといいですね(^^)v
団長の尻それ自体がチャリティーです!




サッカージュンス

ジュンスの1StソロアルバムのTeaserが公開されて、
興奮のためちょっとおかしくなってますが、
今週末はいよいよチャリティー・マッチです!
文字通り‘ケツを追っかけ回す’ことになるでしょう。
(あら、なんて下品なの)

0413JSA.jpg

モノクロ

0413JSB.jpg

待ってろよ~~~プリケツ~~~~!!!
そればっか(-_-)

ホミン

初カップルです。
って。。別に腐じゃないですよ(^^ゞ
(当たり前だろ!)

0422HMA.jpg

色違い

0422HMB.jpg

東京ドーム最終日参戦してきました。
生ホミンは昨年のエイネの豆粒神起以来二度目。
頑張ってP席を購入しました。
しかしドームはやっぱり広かった(*_*)
P席といってもピンキリ。
どちらかと言えばキリの方でしたが。。
そんな文句は言わせない位、二人は全力で素晴らしいプロのステージを見せてくれました!
前二日間の疲れなど微塵も感じさせずに。。
なんてかっこいいんでしょう(T_T)
ユノの神ダンス、チャンミンのハイトーン。
二人共、最大の武器に磨きをかけてドームを完全に掌握してました。

それにしても凄い人気ですねぇ。
左隣の群馬のユノペンさんはドーム初日参戦済み。
右隣の都内のユノペンさんはなんと9回目!
そして同行の我妹も名古屋に次いで2度目。
そうですよね、何度も見たい気持ち分かります。
3時間を超す熱いパフォーマンス!
彼らと会場の一体感!。。あれは本当に特別なものですね。

ありがとう!ユノ、チャンミン!
メチャクチャ楽しかったです(~o~)

ジュンス

ホミンのドーム公演から帰ってきたらびっくりするニュースが。
ジュンスが初ソロアルバムリリース!
その上ソロコンサート開催!!
しかもそれがなんと来月!!!
なんと申しましょうか。。。
生きててよかった~~~(ToT)
で、行けるのか?!?!?!

0418JSA.jpg

デザイン違い

0418JSB.jpg

ナンも言えねェ\(-o-)/

また落ち着いたらドーム公演の感想など呟きます。

ホス

ホストユノを見ていたらホスにしたくなりました。
なんと本命はジュンスだったんですねぇ(~o~)
はい、私はホスバカです。

0414HSA.jpg

モノトーン

0414HSB.jpg

明日東京ドーム公演へ行ってきます。
そして火曜日は念願の新大久保デビュー!
韓国で食べた甘目のピクルス売ってますかね~。
あれが食べたくて(^^♪

ジュンス

Kstar画像から。
比較的大きいサイズのものだけ使いました。

唇美人なしっとりジュンスですね(^^)

0412JSA.jpg

モノクロでシンプルに

0412JSB.jpg

デザイン違い

0412JSC.jpg

チャンミン

MISSHAのチャンミン。
シルエットが綺麗ですね。

0410CMA.jpg

色違い

0410CMB.jpg

1枚目はタイ公演の配色ですねぇ。
ピンクユノくんの巨乳。。胸筋に目が行きました(^^ゞ

ユノ

引き続きメンズクラブのユノくん。
お題は‘夜の帝王’。
バブリーな匂いをさせてます。。

0410YHA.jpg

デザイン違い

0410YHB.jpg

堅気の人は白いスーツなど着ませんわな(^_^;)
やっぱり(カリスマ)ホストか。。

ユノ

メンズクラブのユノくんです。
なんだかホストちっくですねぇ。

0409YHA.jpg

モノトーン

0409YHB.jpg

今回はクラシカル?な感じにしましたが、
チャラい(笑)雰囲気もやってみたいと思います。

ジュンス

NIIジュンスです。
1枚目はシャツとパンツの色を変えました。

120405JS.jpg

こちらはそのまま

120406JS.jpg

ホス

久しぶりのホスです。
MISSHAのユノくんがかっこいいので(^^)

0403HSA.jpg

色違い1

0403HSB1.jpg

色違い2

0403HSB2.jpg

シャトート

やっとオフィシャルなシャトート画像が出ましたね(^^)
もっとたくさん出して欲しい~~~(+o+)

0402JSA.jpg

色違い

0402JSB.jpg

チラリと見える胸元が。。(*^^)v

ユノ

MISSHAのユノくんです。
メンズクラブは全く触手が動きませんでしたが。。
このユノくんはいいですねぇ。

0401YHA.jpg

色違い

0401YHB.jpg

最近オールバックが多いですか。
ひとつ間違うとオッサンになってしまいますねぇ(-"-)
スットボケているうえにヘンな貫録があるので。。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる