XIA

PHOTBook画像から。

0531XIAC.jpg

デザイン違い

0531XIAD.jpg

XIA

PHOTBook画像から。

0531XIAA.jpg

デザイン違い

0531XIAB.jpg

面白い動画を見つけました。
猫好きシアペンにはたまらニャイ(~o~)


namidajyj様

レオくん、遂にMVにも進出www

ソロコンジュンス

「TARANTALLEGRA」のジュンスです。

0529JSA.jpg

モノクロ

0529JSB_convert_20120529233038.jpg

セットリストだと12曲目。
後半に入ってからなんですが、スタミナは全く落ちません。


satomi0101様

ダンスの振りがいいですね。
しなやかで力強くて。ジュンスの長所を最大限引き出してます。
もぅ芸術品ですよ(-"-)

ソロコンジュンス

「Lullaby」のジュンスです。
ソロコンのBEST OF SEXIAはこの曲ではないでしょうか。
ヨジャダンサーとの絡みですっかり‘エロ歌’になってしまいました(+o+)

0528JSA.jpg

デザイン違い

0528JSB.jpg

元画像はこちらですが

tumblr_m4g9iwrqX61qkbedto3_1280t.jpg

ヨジャダンサーは要らんですよ‥ね?
えっ、居た方がエロいですか?


lejxiah様

ジュンちゃん、アマゾネス軍団にいたずらされてるみたいですが。。
いやいやどうして互角に闘ってますよ^^;

XIA

PHOTBook画像から。

0527XIAA.jpg

デザイン違い

0527XIAB.jpg

パク・ヒョシンくん

ジュンスのソロコン2日目のMCで、会場のリクエストに応えて
「雪の華」を少し歌ってくれましたね。
この曲って韓国では人気があるんでしょうか。
ドラマの主題歌に使われたということですが。
ドラマは観たことないんですが、歌の主のパク・ヒョシンくんは知ってました。
まだトンも知らず、C-POP漬けの2000年。
ラジオから流れてきたヒョシンくんが歌う「バボ(馬鹿)」という曲に衝撃を受けました。
それがデビューアルバムでした。
深くて黒っぽい独特の声。。R&Bによく合う声だと思いました。
そして驚くほど成熟した歌唱。
この時まだ10代だったんですから、びっくりです。
私、ヒョシンくんがきっかけでK-POPを聴くようになりました。
(でもトンに出会うのはその9年も後だったんですが。)


pops8090様

ヒョシンくん、昨年「JYJのジュンスとデュエットしたい」って言ったそうです。
(今年?)除隊したら是非実現して欲しいですね(^^♪

XIA

PHOTBook画像から。

0526XIAA.jpg

デザイン違い

0526XIAB.jpg

ソロコンジュンス

こちらも素晴らしいサジンをあげて下さるPicnicXIAH.comさんからお借りしました<(_ _)>
エリザのナンバー「最後のダンス」ですね。
色んな意味でいいサジンです!

0526JSA.jpg

色違い

0526JSB.jpg

ミュージカルの舞台衣装と違い、からだにフィットした衣装がグーですね!
全てのお宝がたっぷり堪能出来ます(えっ?)

ソロコンジュンス

いつも素敵なサジンをあげて下さるHONEYBREADさんの画像をお借りしました<(_ _)>
この方は本当にジュンスを綺麗に撮ってらっしゃって。。大好きです。

0523XIAA.jpg

色違い

0523XIAB.jpg

今回も沢山の傑作があるんですが、私のベスト1はこちらです。

121D54424FB909FA24E602t700.jpg

「露を含んだ(宿した)木」の時のショットですね。
サビの‘愛してる’の部分を観客席にふっているところです。
どうですか?この最高に素敵なジュンス!!!
この笑顔がずっと見られますように(*^_^*)

ソロコンジュンス

動画をキャプらせていただきました<(_ _)>
おそらくアリーナのスタンディング位置からの撮影ですよね。。
驚愕\(◎o◎)/

0522XIA1.jpg

アルバムのなかでTARANTALLEGRAに並ぶぐらい、特に好きな曲が「露を含んだ木」です。
音源を聴いているだけで心地よく安らかな気持ちになっていましたが、
生を体験したら更に好きになりました。
この曲を歌っている時のジュンスはとても優しい表情で、何より幸せそうでした。

ソロコンサート行って参りました。
少し感想を。

XIAとして新たな道を走りだしたジュンス。
その晴れ舞台でのジュンスはまるで水を得た魚のように生き生きしていました。
ハードなダンスナンバーもダンサーたちよりも気合が入っていて。
全ての曲を神がかり的なパワーで歌い踊りきりました。
歌うこと、踊ること、演ずることは彼の衝動、本能以外の何ものでもないと思いました。
そういう星のもとに生まれてきた人なんですね。
だからステージのジュンスはとっても幸せそうに見えるんです。
自分の生きる意味、役割を知っていてそれを全うしている。
この世の中、自己実現出来る人間などそれ程多くはないですよね。
ジュンスは確かに持って生まれた才能があり、天才と呼ばれているかも知れない。
でもどなたかも言ってましたが天才は天才でも‘努力する天才’なんですね。
だからあの高みに登れる。

今回はまたしてもジュンスというアーティストの底知れぬ才能と強さに打ちのめされました。
でもって、今まで見たこともないSEXYとすっごい可愛い‥ホントすっごい可愛いジュン子ちゃん!を目撃(~o~)
カシちゃんたちもジュン子が大好きなんですね~~~(^^ゞ
アルバム同様、盛り盛りゴージャスなソロコンサートでした!

それから。。
これは一つ教訓なんですが、
「アリーナのスタンディング、ビギナーにとっては地獄絵図」です。
だってね、せっかく買ったペンラを振れませんでした。
すし詰め状態で身動き一つとれず、息をするのもやっとこさ。。
動いてもいないのに全身汗まみれ。。
足は踏まれ放題の背中はド突かれ放題。。
まっすぐ立っていることさえ至難の技。。
もぅ途中からヘロッヘロですよ。
マジで命の危機を感じました。
XIA様のお姿を至近距離で拝める代償はあまりにも大きかった(T_T)
ということで、お知り合いになった方々のお陰で翌日は指定席へ変更。
つまり、当日カシちゃんたちとチケットをトレードしました。
3階の右サイドでしたが、何よりもちゃんとコンサートを楽しめました。

今回時間が無かったのでコンサート以外のお楽しみは殆どありませんでしたが
ご一緒させていただいたYさんがお好きだと、明洞で買った夜食の具なしキンパ。
これ最高においしかったです(^^♪
大根とタコのキムチがついてるんですよ。辛目なんですが旨い!

具なしキンパ

また一つ韓国グルメが増えました(^・^)
Yさん、ありがとうございました。
石川のMさん、お付き合いありがとうございました。
色んなトン話が出来て本当に楽しかったです。
ユチョペンのYさん、お友達のJさん、お二人のお陰で地獄から救われました。
いくら感謝しても足りない位です。。ありがとうございました。

皆さん本当にお世話になりました~<(_ _)>
またいつかお会い出来るといいですね(^^)

XIA

TARANTALLEGRA アルバムPHOTBook画像から。
ツイサジンも使わせていただきました。

0517JSA.jpg

少し色を変えて

0517JSB.jpg

PHOTBook画像が次々とあがってくるので目移り状態(;_;
ジュンス一世一代の晴れ舞台ですから、ここぞとばかり作ってます。
他のメンバーをお待ちの方(いるのか?)はもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

XIA

TARANTALLEGRA キャプ画加工第二弾。
最後に見せる不敵な笑み!確信犯なXIA様(ー_ー)!!

0516JSA.jpg

色違い

0516JSB.jpg

XIA

TARANTALLEGRA 新しいフォト画像から。

0515JSA.jpg

色違い

0515JSA1.jpg

XIAモードのコンセプトは‘男の娘’もアリなんだね(^・^)
大好物だから嬉しいんだけど。。

誰ですかこの人(*_*;

93ef2d24gw1dsy5ymry2ejt.jpg

ジュンちゃん、戻ってこ~い\(-o-)/

XIA

TARANTALLEGRA 遂にフルバージョン解禁!!!


CJESJYJ様

か、か、かっこえぇぇぇ~~~!!!
はぁぁ~~~撃沈(+_+)

とりあえずドアップをキャプりました。

スモーキーXIA様

0514JSA.jpg

ウェットXIA様

0514JSB.jpg

XIA

最新ティーザー画像から第二弾。

羽付きXIA様

0512JSA.jpg

デザイン違い

0512JSB.jpg

XIA

最新のティーザー画像から。

0510JSA.jpg

デザイン違い

0510JSB.jpg

カリスマフルパワー\(-o-)/
だからね‥バックショットプリーズだってば。

ジュンス

シングルスジュンス×XIA第二弾。

0509JSA.jpg

モノクロ

0509JSB.jpg

再XIA

5/3にアップした1枚目の画像のアップロードが正常にいかなかったので
再アップロードしました。
今度は大丈夫か??((+_+))

20120508XIA.jpg




ジュンス

シングルスジュンスとアルバムジャケットを合体。
ナムジャオーラ全開のジュンスと妖しいXIA。
シアペン、幸せ過ぎてごめんなさい\(~o~)/
(はいはい。)

0507JSA.jpg

デザイン違い

0507JSB.jpg




XIA

「Tarantallegra」の収録曲が紹介されてましたね。
少しずつ全貌が明らかになってきました。
ジャケットがミステリアスでいいですねぇ。
ブラックレースに覆われたジュンスは一見性別不明です。
まさにジュンスの魅力全開という感じがします(#^.^#)

0504JS.jpg

デザイン違い

0505JS.jpg


tumblr_m3h5b7YNqp1r22tdvo1_500.jpg




XIA

「TARANTALLEGRA」のティーザー2画像から。
カリスマ炸裂でクラクラします(@_@;)

※キャプ画なので例によって画質はあまりよくありません。

0502JS.jpg

デザイン違い

0503JS.jpg






CJESJYJ様

昨日シャトートの千秋楽でしたね。
2月からの長丁場を怪我もなく最後までしっかり務めきったジュンス。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
予想と期待を遥かに超えたジュンス独自のトートを創り上げ、
私たちに新たな驚き、喜び、感動を届けてくれました。
また作品自体が素晴らしいものでした。
きっと彼のキャリアのなかでこの先もずっと輝き続けることでしょう。
またいつかシャトートに逢えることを願って。。(ToT)/~~~


ユノ

かっこいいステージサジンです!!!
台湾公演ですね。
やはりこの人はステージで生きる男なんですねぇ。
えっ、別に普段がズッコケてるなんて言ってませんよ。

0502YHA.jpg

色違い

0502YHB.jpg

かっこいいサジンをありがとうございます(*^_^*)

で。。。

o0700110611944053527.jpg

やっぱりズッコケてますねぇ(^_^;)

チャンミン

空港サジンお借りしました。

いつもながらのモデルチャンミンですねぇ。
マリンテイストを効かせた着こなしは是非お手本にしたい(^^)v

0501CMA.jpg

古いフィルム風

0501CMB.jpg

先日「黄金を抱いて翔べ」を読みました。
チャミが扮する‘モモ’ってかなり、いや物凄く重要なキャラクターです。
高村さんならでわの嬉しいテイストもほんのり加味されてまして。
一時期はTONEツアーと平行して撮影現場に通ったんですよね。
全く違う二つの人間を演ずる苦労は如何程だったんでしょう。。

11月の公開が本当に楽しみです!!!
モモさん、早くあんたに会いたいぜ(-.-)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる