天使シア

はい、きました。ぶっちぎり天使シアです。
恥ずかしい恥ずかしいと言いながらも200パーセントやってますねぇ。
そうそう。キミしか出来ないんだからねこのポーズは。
可愛いうちは何度でもやってちょうだい(~o~)

0629JSA.jpg

デザイン違い

0629JSB.jpg

7月カレンダーです。
(サムネイルサイズは750×500ですが、元サイズは1125×750です。)

PhotoFunia-47b0c2.jpg

PhotoFunia-47ef2e.jpg

コメントをいただくぴょんすさん(アメブロ)が私の加工画を使って素晴らしい動画を作って下さいました(~o~)

こちらです。


pyonpyonish様

素敵ですよね~~~(^○^)
ぴょんすさんの愛情こもった至福の作品!
なんだか加工画に命を吹き込んでいただいたような感じです(T_T)

この方面、私は全く無知なので「凄いーーー!」としか言えませんが、
本当にありがとうございました<(_ _)>
また是非お願いします(@^^)/~~~

ジュンス

こちらもソロコンの極上サジンをお借りしました<(_ _)>
まさに傑作!!!

こういうショットを見るとジュンスのアーティスト魂とか動物的本能を感じます。
本能に従って生きる男キム・ジュンス!(へっ?)

0628JSA.jpg

モノクロ系

0628JSB.jpg

JYJメンバーシップウィーク、只今絶賛開催中ですね)^o^(
行きたかったぁぁぁ(T_T)
皆さんがアップして下さるサジンを見て気分だけ味わってます。
ユチョン、早く回復するといいですね。。

昨夜彼らの夢を見ました。
ファンミ開催の当日、ふらっふらのユチョンが両脇をスタッフに抱えられて
会場まで歩いているんですが、途中とうとう倒れてしまうんです。
しかしスタッフは構わずに彼を引きずっていくんですが、
地面に擦られてズボンが下着ごと脱げてしまうという‥。
この光景を隣にいるジュンスと二人で目撃しているというものでした。
ジュンスと並んでいるのは信じられない位嬉しかったんですが、
ユチョンの様子はとても心配で。。なんとも複雑な夢でした(@_@;)

ジュンス

台湾公演、WTTHXIAH.COMさんの極上サジンお借りしました<(_ _)>
極上ジュンスで極楽じゃぁぁぁ(~o~)

0626JSA.jpg

デザイン違い1

0626JSB1.jpg

デザイン違い2

0626JSB2.jpg

1枚目の文字は‘深海のヴィーナス’。アバウトなフランス語です。
本来ヴィーナスは女性かもしれませんが、このジュンスにはぴったりな表現かと(*^_^*)

2枚目、3枚目に使わせていただいたサジンはこちらの左側のジュンスです。

11320874_1678347260_252large.jpg

ほぼシルエットですが、凄くいいですね~!傑作です!
これだけで白飯一杯いけます!(またですか)

ジュンス

台湾公演の記者会見画像から。

0624JSA.jpg

少し青を強調しました。

0624JSB.jpg

どんな会見だよ^^;


happymate5様

食べさせ甲斐のある大スター(*^^)v

空港ジュンス

空港サジンお借りしました。
青が段々薄くなって本来の明るい金髪とミックスしてますね。
このグラデーションも素敵です(^^)

0623JSA.jpg

モノトーン

0623JSB.jpg

台湾公演、どうだったんでしょうねぇ。
動画アップが楽しみです(^^♪

20数年前のことですが、人生初の海外旅行が台湾でした。
知人の個人旅行に誘われ、台北、台中をタクシーで観光しました。
何といっても食べ物が美味しくて、3泊4日で3キロも太りましたねぇ。
それ以来「台湾=食」という図式が出来上がってます。


XIA

XIA再び。
まだ使ってなかった画像から。

0620XIAA.jpg

色違い

0620XIAB.jpg

XIAはどこから見ても綺麗なので、かなりいじっても大丈夫!
普段はいじれない?!
………。
さて、台湾記者会見の萌え画像

かっこかわいい(*^_^*)

page1.jpg

久々に見れた激萌えショット!
ジュンスの食事風景だけで白飯一杯いけますヽ(^o^)丿

page2.jpg

そのストローをください<(_ _)>

ユチョン

ELLEユチョン第3弾。
またしても(大好きな)プールユチョンです。
今回は名画‘モネの睡蓮’風。

0622YCA.jpg

色違い

0622YCB.jpg

「プール・水」というと思い浮かぶ絵があります。

こちら

51SSfKJyhmL.jpg

イギリス出身の画家デヴィット・ホックニー。
70~80年代?一世を風靡したポップアート作家の1人です。
初めて買ったポスターがこの人の作品でした。
自伝的アートフィルムのようなビデオ(VHS!)も買った記憶があります。
とにかく大ファンでした(^^)

ユチョン

ELLEユチョン第2弾。

0621YCA.jpg

デザイン違い

0621YCB.jpg

プールに浮かぶユチョン。
これ凄くいいですね~。
3声の時の雨ユチョンもよかったし。(雨男だし!)
ユチョンは季節関係なく水がよく似合うと思います。


junsoolovey様

いいっすね~~~☆

ユチョン

ELLEのユチョン第1弾です。
いや~かっこいいですね!
素のユチョン、動いているユチョンが大好きです(^^♪

0620YCA.jpg

モノクロ+デザイン違い

0620YCB.jpg

少し日焼けしたユチョンは精悍ですね(#^.^#)



ジュンス

The Daily Focusのジュンスです。
ジュンスのインタビュー記事を読む度、すがすがしい気持ちになります。

記事の内容とは全く関係ありませんが、こんな加工になりました。

0619JSA_convertc.jpg

色違い

0619JSB_convertc.jpg

デザイン違い

0619JSCc.jpg

1枚目、2枚目に入れた文字は‘The whole world stops and stares for awhile’
ブルーノ・マーズのラブソング「Just The Way You Are」の歌詞です。
‘この世界はキミを見つめるために時を止める’という意味らしいです。
ウハッ、凄い殺し文句(*_*)ジュンスに歌って欲しいですね(#^.^#)

それにしても‥
このジュンス、もの凄い美白ですねぇ。
巨大なレフ板でも使っているんでしょうか。。それとも最強のBBクリーム?!
ソロコンの折、評判のいいヘビ毒のクリームを買ってきました。
オールインワンってやつです。
今のところ可もなく不可もなくって感じです。
所詮、焼け石に水なんですがね(-.-)

ジュンス

ジャカルタ公演のジュンスです。
綺麗なサジンをアップしてくださったWITHXIAH.COMさんからお借りしました<(_ _)>
この2枚がお気に入りです。

0617JSAC.jpg

0618JS.jpg

イルカを抱きしめて歌うジュンス。。
可愛過ぎだろ!!!

XIA

MVのキャプ画から。XIA様の撮影会。

0617XIAA.jpg

デザイン違い

0617XIAB_convert_20120617163616.jpg

撮影会。。。いいですねぇ(#^.^#)
いろんなポーズをとっていただきたい。
寝そべったり。。仰向け。。うつ伏せ。。
衣装は最小限で。。(おいおい)

ジュンス

ジャカルタに発つジュンス、髪をブルーにしましたね。
ブルーって初じゃないですか?!
相変わらず変にチャレンジャーです。。(えっ)

サイズが小さいんですが、この画像をどうしても使いたくて。
このジュンス素敵ですよね。
PhotBookのメイキングを公開して欲しいものです。

※サイズ:1024×576です。

0615XIA1024A.jpg

デザイン違い

0615XIA1024B.jpg



sasisusesosakura様

最近お邪魔したアメブロ‘ジュンス Forever Love’の管理人さん
光輝☆彡さんの日本語訳付き動画をお借りしました。
ご自身の素敵な加工画とジュンスのツイサジンを使ってらっしゃいます。

しみじみといい曲ですね。メロディラインがとても美しいです。
コンポーザーとしてのジュンスを惚れ直します!

XIA

ダンスバージョンのキャプ画で。
※画質良くありませんが壁紙サイズです。

0612XIAA.jpg

デザイン違い

0613XIAA.jpg

デザイン違いの色違い

0613XIAB.jpg

観れば観るほど引き込まれます。
ジュンスが創り上げた完璧な“THE XIA WORLD”
日本の地に降臨する時が来るんでしょうか(-"-)


CJESJYJ様


ホス

XIA加工シリーズも一段落したので、他のメンバーをいじりましょう。
と思った矢先、タラレグのダンスバージョン公開!
(5人の)ライサン、ミロティック以来、こんなにハマったダンスはありません。
MVもいいんですが、ライブのダンスがこれまた凄いんですね。
ハァ。。まだXIAから離れられない予感がしますが(*_*)

さて今日は久々のホスです。

0611HSA.jpg

デザイン違い1

0611HSB.jpg

デザイン違い2

0611HSC_convert_20120612112718.jpg

ホスと言えば、先日また加工画を使ってTシャツを注文しました。
ユンジェペン妹がJYJとホミンのファンミに使いたいということで。
私はどちらも行かないんですが、便乗して計4種類のプリント用画像を作りました。
私用のXIA-TシャツとホスTシャツです。

A3NO-3t.jpg

A3NO-4t.jpg

プリントサイズはA3。地色はXIA-Tがライトグレー、ホスTが杢グレーです。
XIA-Tはいつかイベントにも着ていく機会はあると思いますが、
ホスTを着ていくことはあるんでしょうかね。。(-"-)※普段は着ますよ(^^)v

昨日妹からのメールにあった動画。


sawako8様

いや~面白いです(^○^)
ガンツ先生がユノペンとは!!!
ガンツ先生とは総統閣下を演じているブルーノ・ガンツ氏のことですが、
なぜかうちではガンツ先生と呼んでます。

ジュンス

ミュージカルアワード、オープニングステージのジュンスです。
ツイサジンも背景に使用しました。
最近よく風景画像をあげてくれるので加工のヒントになってます(^^)

0611JSA.jpg

デザイン違い1

0610JSA.jpg

デザイン違い2

0610JSB.jpg

『レ・ミゼラブル』から「ONE DAY MORE」ジュンスver.
ありがたい(^^♪


miahdot様

『レ・ミゼラブル』のミュージカルは観たことないですねぇ。
ミュージカル自体今まで興味がありませんでした。
でもジュンスのお陰で関心を持つようになりましたよ。
リーアム・ニーソンの映画は観ているんですがね。
今年ヒュー・ジャックマンで公開されるみたいですね。。こちらも楽しみです(^^)


XIA

PHOTBook画像から。

0608XIAA.jpg

色違い

0608XIAB.jpg

ジュンス

ミュージカルアワードのジュンスです。

0607JSA.jpg

デザイン違い

0607JSB.jpg

どちらのプリンスですか(#^.^#)

4ca2e278-s.jpg

諸先輩方に引けをとらない堂々としたパフォーマンス(^^♪

11320874_1666018789_49large.jpg

長めの丈の上着が細いウエストを更に細く見せます(+o+)

そして。。

11320874_1666018757_107large.jpg

感無量<(_ _)>

XIA

PHOTBook画像から。

0607XIAA.jpg

デザイン違い

0607XIAB.jpg

ソロコンジュンス

「Intoxication」のジュンスです。
ハングルバージョンのアレンジもいいですね。
スパニッシュ風?なアコースティックギターの音色がシックで。
また一味違った魅力が味わえます(^^)

0604JSB.jpg

少し色を加えて

0604JSA.jpg

鏡の間で踊るXIA様。
官能的なダンスがより強調されてSEXIA炸裂!

で…コ●ンも破裂!
(キャプってゴメン^^;)

120519JSコカン

ジュンちゃん、きみの勝負パンツは白なんだね。
ユノペン妹に見せたら「なぜそこで白穿くかなぁ」と失笑。
まさかねぇ、こんなアクシデントが起こるとは誰も予想してなかったでしょう。が、
私はいつか起きるんじゃないかとひそかに期待じゃなくて心配してました。
前々から言ってますが、決してジュンスのジュンスが立派ということではなく、
プリップリのお尻に布地が占領されてしまうので必然的に前が窮屈になるんですね。
だからプリップリを念頭に置き、型紙を作成しなければいけなかったんです。
ダイエットでかなり絞ったジュンスですが、尚もプリップリはハンパ無かった\(-o-)/
ということですね。
恐るべしプリップリ!すっごーいプリップリ!(結局ソコかい)

でも、穿いててよかった。。(えええっ‥?!)

XIA

PHOTBook画像から。

0602XIA.jpg

デザイン違い

0604XIA_convert_20120605143719.jpg

ジュンちゃん『ミュージカルアワード』3年連続人気スター賞受賞おめでとう!
オクジュヒョンさんが主演女優賞、ウンテさんが助演男優賞。
そして「エリザベート」は"今年のミュージカル賞"を受賞!!
しかも9冠!まさに今年最高の作品だったということです。
そんな栄誉ある作品に参加出来て。。ホント良かったね~(ToT)
いつかまた運命の作品に巡り合ってミュージカル俳優キム・ジュンスが
主演男優賞に輝く日が来るに違いありません(^^)

ユチョン

ユチョンお誕生日おめでとう\(~o~)/

0604YCA.jpg

デザイン違い

0604YCB.jpg

オクセジャ、お疲れさまでした!
夢中で役に成りきったそうだね。
今一番観たいドラマはオクセジャ以外考えられないよ。
バリはどうですか。
仕事とは言え、ちょっとバカンス気分を味わえたかな。
今度は歌を聴かせてね(^・^)

カレンダージュンス

6月に入りました。
久しぶりに印刷用のカレンダーなど作ってみました。
未加工のもの2種類と加工したもの2種類です。
(サムネイルサイズは750×500ですが、元サイズは1125×750です。)
※葉書サイズに印刷がよろしいかと。

まずはソウルコンのツボサジンで。

calender0601A.jpg

こちらもある意味ツボサジン\(-o-)/(私とあなたの大好物)

calender0601B.jpg

ジュンスのツイサジンと合体その1

calender0601C.jpg

合体その2

calender0601D.jpg

気に入ったものがあったら印刷して使ってね~(^・^)
このタイプでしたらリクエストも受付中です。
今までの加工画で‥とかネ(^^)v
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる