ジュンス

10+star 8月号の画像から追加。

蜘蛛の巣ジュンスの再加工です。
左サイドの空間処理が難しかったので、アップのジュンスを持ってきました。

120731JSA.jpg

色違い(+スモーキーに)

120731JSB.jpg



また素敵なファンアートを発見


625151834.jpg

発想がグーですね~(^^)v
違和感無いなぁ。。

ジュンス

10+star 8月号の画像から第9弾。

これで終了です。
レッドジュンスが名残惜しい。。(;_;

120729JSA.jpg

色違い

120729JSB.jpg


さて、またぴょんすさんが動画を作りましたよ~~~(^^♪
今回はアルバムのオープニングナンバー「Sunset」。


pyonpyonish様

かっこいいです!上手く使っていただいてます!
音と動きが伴うとまた違った世界が見えてきますね~\(◎o◎)/!
ぴょんすさんブラボーです!!!
ありがとうございます(#^.^#)

ジュンス

10+star 8月号の画像から第8弾。

120728JSA.jpg

デザイン違い

120728JSB.jpg

しかし。。このスーツ、インパクトのある柄ですなぁ。
大道芸人のTさんが着たら似合いそう。。

ジュンス

10+star 8月号の画像から第7弾。

クールなカリスマとはまた一味違ったいい表情ですね(^^♪
スッキリ、シンプルに作りました。

120727JSC.jpg

デザイン違い

120727JSD.jpg

この手を間近で見てみ鯛。。。

620216227t.jpg

白魚のような。。繊細な手ですねぇ。
あれだけフィールドで駆け回ってるのに、日焼けしないんですね(*_*)

ジュンス

10+star 8月号の画像から第6弾。

120727JSA.jpg

デザイン違い

120727JSB.jpg

骨格美人なジュンス。横顔が綺麗ですね。

シンメトリーな構図は作り易いです^^
モノクロサジンですが、カラーが見たいですねぇ。。
ストールは分かっていますが、
頭の冠というか、鳥の巣はどんな色なんでしょう。

ジュンス

10+star 8月号の画像から第5弾。

お題‘シア・ラビリンス’(^^)

120726A.jpg

色違い(アンティーク風?)

120726B.jpg

前作と違って今回はサクサク出来ました。
両サイドに配置したジュンスのお陰ですかねぇ。。このショット大好きです。
持っているバレエのアンティーク写真のような風合いがありまして。
ニジンスキーの『シェヘラザード』。
ジュンスとクラッシックバレエ、全く予想外の発想なんですが。。
あの見事なプリケツはバレエダンサー級ですね(#^.^#)

tumblr_lan720WGAB1qbbrfwo1_500.jpg

ニジンスキー『バラの精』。

ジュンス

10+star 8月号の画像から第4弾。

これはアングル的に難しかったですねぇ(;_;

120725JSA.jpg

デザイン違い1

120724JSB.jpg

デザイン違い2

120725JSC.jpg

3枚目はもぅ訳分からない。。シュールな感じ^^;

全然関係ないんですが、
イチロー選手がヤンキースに電撃移籍しましたね~。
インタビュー記事を読んだらちょっと感動しました。
変化を恐れず、常に前進することが彼の美学なのでしょうか。。
やっぱりイチローって凄いな~(-.-)

ジュンス

10+star 8月号の画像から第3弾。

元画像を知らない方(シマミさんとか)のために載せておきます。
※壁紙用にトリミングしてあります。

0723JS.jpg

ヘルタースケルター?なアイメイクを。

0723JSA1.jpg

角度を変えてシンプルに。

0723JSB.jpg

MVで共演しているモデルさんが色々ツイってくれましたねぇ。
ジュンスのこと‘ナイス・ガイ’だと言ってました。
確かにその通りなんですが。。何か違和感あります。
‘ナイス・ガイ’ってのは私的にはヒュー・ジャックマンとかトム・クルーズとか。。
まぁどうでもいいんですがね(笑。

ジュンス

10+star 8月号の画像から第2弾。

神アングル!

0722JSA.jpg

デザイン違い

0722JSB.jpg

ジュンス

10+star 8月号の画像から。

久々の獲物です。じっくり料理させていただきますよ~^^
まずは表紙です。

0720JSA.jpg

色違い

0720JSB.jpg

2枚目は夜行性動物なジュンス?!
主食は主に百合の花(笑。
アングルによってはアブナイ子みたいなショットもありますねぇ。。
ハァ‥衣装が微妙だよ(-_-)

チャンミン

ジャケカ画像から。

モモ風味

0720CMA.jpg

爽やか?に

0720CMB.jpg

ファンミでギターの弾き語り「More Than Words」(Extreme)を披露しましたね~。
私は行かなかったので動画で観ました。
おおっ!そんな引き出しもあったんだぁ‥と、また新たな魅力を感じました(^^♪
欲を言えばもうちょっとリラックスして歌ってくれたら最高でした。
きっと緊張してたんでしょうね^^

ジュンス

台湾公演の画像から。
Lullabyでセクスィダンスしているジュンスですが。。パーツ萌え加工です。
もちろん手です<^!^>

0719JSA.jpg

色違い1

0719JSB.jpg

色違い2

0719JSC.jpg

ああ見えて、ジュンスの手のしぐさは凄くエレガントなんですね。
それに手足の先端が細いので多少肥えてもスッキリして見える。
その代わり出尻が目立つ。。でもそこが好きなんですがね(*^_^*)

こんなファンアートを発見

tumblr_m7aje494d91r4wrxwo1_500.jpg

ウッヘヘ。。

こちらのサッカージュンスですよね。

11320874_1705579412_126large.jpg

ブラボー~~~~~\(-o-)/

スノーホワイト

昨日久しぶりにスクリーンで映画を観て来ました。
『スノーホワイト』。あのグリム童話『白雪姫』をベースにしたファンタジーです。
ここ数年、よっぽど好きな俳優さんか監督さんの作品でない限り、
スクリーンで観るのはSFかファンタジーと決めています。



よくお邪魔するサイトさんでこの予告を観たら俄然観たくなりまして。
面白かったですよ~。特にCG!これが醍醐味の一つですからね(^^♪

120426_snowwhite_main.jpg

シャーリーズ・セロンの恐ろしいまでの美しさにウットリ。

biancaneve_e_il_cacciatore_3.jpg

クリス・ヘムズワースの頼もしさに胸キュン。
このお二方を観るだけでも価値がある作品です。
え、肝心な白雪姫は‥って?はい、やたら強い御姫様でした(笑。
で‥ウィリアム王子は要らんね(バッサリですかい)

レッドジュンス

上海公演の画像から。

0716JSA.jpg

デザイン違い

0716JSB.jpg

‘アメリカで英語のシングルのレコーディングとミュージックビデオの制作...リパッケージアルバム発売’
そして‘北米と南米、ヨーロッパを含むワールドツアー大長征に出る’
\(◎o◎)/
いよいよ「アジアから世界へ」羽ばたくんですね!!!
凄いぞジュンス!思いっきり翔んでこい!日本で待ってる~(T_T)

ユノ

MISSHA未公開画像から。

0714YHA.jpg

デザイン違い

0714YHB.jpg

昨晩のMステで新曲「ANDROID」を初体験。
かっこいいんですがね。。いかんせん楽曲がチープじゃないかい?
とても二人の存在感に見合う曲とは思えなかったです。宝の持ち腐れだよ。
KYHDを超えるプロデュースを!ひとつよろしく<(_ _)>

レッドジュンス

上海公演、Last Danceの画像から。

白い羽根だけのつもりが、赤、青も捨て難く、
結局3色になってしまいました。
その日の気分で壁紙変えるものいいですね(^^)

0712JSA.jpg


0712JSB.jpg


0712JSC.jpg

ジュンス

JYJメンバーシップウィーク展示画像から。

0710JSA.jpg

デザイン違い

0710JSB.jpg

アップされてるなかではこれが一番好きです(^^♪

レッドジュンス

上海公演の記者会見画像から。

0708JSA.jpg

デザイン違い1

0708JSB.jpg

デザイン違い2

0708JSC.jpg

ホント。。赤似合うなぁ~~~(^^♪


上海と言えばこの方

91D31391E26DE94D6EF101112487FE55.jpg

上海出身のシンガーソングライター 李泉(リーチュエン)氏。
(1969年生まれ 上海音楽学院卒 大学で教職につきながら音楽活動開始 1995年CDデビュー)

以前通っていた広東語クラスで知り合った友人の勧めで聴いたアルバム「島中央(2001年)」で
すっかりファンになりました。

李泉島中央


‘ブリティッシュロック、シャンソン、ラテン、ジャズ、ブルースなどあらゆるジャンルに精通した音楽の才人’
なんですよ。
そしてどこか‘イッちゃってる’方です(笑。
この人の曲は色んな音楽のエッセンスがちりばめられていて、まさに「音楽の宝石箱」です。


fly019様

すっかりオッサン‥じゃなくて素敵な紳士になった彼ですが、
その昔は「ピアノ王子」と呼ばれてました(^^)

ファンミユチョン

朝っぱらから(やさぐれ)タモさんユチョンです。
別にやさぐれてもいないしタモさん程歳とってもいないんですがね。
短髪にグラサンだと妙に怪しくなってしまうんですねぇ(^^ゞ

0707YCA.jpg

色違い

0707YCB.jpg

体調不良をおしてファンミに出演したユチョン。
いや~出られて本当に良かった。
初韓国のユチョペン姪っ子も楽しみにしてたでしょうから。
で、感想が「ジュンちゃんが一番かっこよかった」!
ビギナーにはタモユチョンは難易度高過ぎだったか‥(-.-)

七夕ジュンス

台湾公演のサジンを使って七夕ジュンスです。
えっ?どこが?とツッコまないで下さい。
一応背景は天の川です(^^ゞ

0707JSA.jpg

色違い

0707JSB.jpg

今夜は上海公演ですね。
髪を朱に近い赤にしましたね~。
赤髪ジュンスが大好きなのでテンション上がってますが。。
(将来確実にハゲそうな)頭皮、大丈夫かぁ(*_*;

ジュンス

台湾公演のサジンお借りしました<(_ _)>
韓国の有名ファンサイト‘PicnicXIAH.com’さん提供です。
そういえば、先日のジェジュンのシア家からのツイサジンでサッカージュンスのカレンダーが写っていましたね。
うちにもあるんですが、確かこちらのファンサイトのものですよね?!

0706JSA.jpg

デザイン違い1

0706JSB.jpg

デザイン違い2

0706JSC.jpg

デザイン違い3

0706JSD.jpg

2枚目はストックのお気に入り壁紙と合体させてみました。
ステージのジュンスって何一つ無駄のない野生動物みたいなところがあります。
だから立ち姿ひとつとっても美しいんですね。
別にユニコーンでなくてもよかったんですが、狼とかね。。
ジュンスが生きているある種のファンタジックな世界とユニコーンはどこか重なる部分が
あるような気がしてます。

ファンミジュンス

JYJ19.COMさんのステージサジンお借りしました<(_ _)>
この方も毎回素敵な画像をアップしてくれますよね(^^)

0704JSA.jpg

デザイン違い

0704JSB.jpg



miahdot様

やっぱりライブが最高ーーー!!!

ハワイジュンス

JYJ PREMIERE COLLECTIONティーザー画像から。
プールにダイブするハダカジュンスやビーチを駆けていくガキんちょジュンスもいいんですが、
このショットが今のお気に入りです。

例によって画質が悪いので敢えて粗く加工してみました。

0703JSA_convert.jpg

デザイン違い1

0703JSB_convert.jpg

デザイン違い2

0703JSC.jpg




hayatojyj様


hayatojyj様

おまけ


JYJ3official様

ユチョンよりジュンスの方が体毛薄いんだ。。ってそーゆー問題?!(^^ゞ

ギョンタク様

久しぶりにジェジュンの加工です。
美しすぎる従事官、ギョンタク様です。

0701JJA.jpg

デザイン違い

0701JJB.jpg

ドラマは観てませんが、ジェジュンの評判凄くいいようですね。
当然でしょう!
(しかし主役がソン・スンホンというのがちょっとねぇ。。えっ)

ジェジュンのツイ。。心を痛めているんですね。
アンチの心無い中傷に振り回されてしまうペンたちが居るんですね。
自分が愛する人たちを信じないでどうするんですか。
彼らを傷つけてしまうということを予測出来ないんでしょうか。。
毎度毎度、ホントに憤りを覚えます。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる