ジュンス

UNCOMMITTED PhotoBook画像から。

120831JSA.jpg

モノトーン系

120831JSB.jpg

ワールドツアーが始まりましたね~)^o^(
ニューヨーク、ダンス付きのUNCOMMITTED、かっこよかった!
さすがウリジュンスですね\(~o~)/
はぁ~動画チェックで寝不足だぁ~(@_@;)

ジュンス

UNCOMMITTED PhotoBook画像から。

120828JSA.jpg

色違い

120828JSB.jpg

デザイン違い

120828JSC.jpg

チャンミン

少し前の韓国雑誌の画像とメイキングから。

120827CMA.jpg

デザイン違い

120827CMB.jpg

メイキングがとにかくかっこいい!
素材がいいとクリエイターもテンション上がるだろうなぁ。。

で、

最近のヘアはどーなんですかねぇ。

二人して刈り上げって、どうよ(-.-)

o0800120012157353611.jpg

(兄さん‥小1息子の(プ●ダの)服を借りてきたパパみたい^^;)

あっ、エイネ、お疲れ様でしたーーー\(~o~)/

NIIジュンス

NII2012秋コレクション画像から。

120826JSA.jpg

色違い

120826JSB.jpg

かわえぇぇぇ~~~(^O^)

ジュンス

UNCOMMITTED NEW画像から追加。

120824JSA.jpg

デザイン違い

120824JSB.jpg

ジュンス

UNCOMMITTED NEW画像から。

120823JSA.jpg

デザイン違い

120823JSB.jpg


ジュンス、ツイのプロフ写真こちらに変えましたね。
お気に入り(^^?

ジュンス

マリオ カート対戦イベント お借りしたサジンから。

120821JSA.jpg

デザイン違い

120821JSB.jpg

こんな猫背のジュンスも好きですねぇ^^

ジュンス

韓国任天堂マリオ カート対戦イベントのサジンお借りしました。

ああ。。いつものジュンスです^^

120820JSA.jpg

デザイン違い

120820JSB.jpg


沢山のサジンがアップされてますが
いや面白いのなんのって。。
その場に居なくても充分楽しませていただきました(^^)v

o0600045012144987695.jpg

(いつもの)ガキんちょジュンスと乙女ってるジェジュン


20120819193200375c.jpg

ただのガキ(笑。


640459890.jpg

セクスィ過ぎるヒョン^^;


640601984.jpg

なんだかやけに優しげなユチョン(#^.^#)
このサジンでもってかれたーーー!




ジュンス

UNCOMMITTED 公開されました。

ジュンス独特の甘くハスキーな声に合っていて、素敵な曲ですね!
甘く切ないメロウなコード進行、クリスタルが弾けるようなサビ部分。。
耳に馴染むメロディライン。。いいわぁ~~~(#^.^#)


CJESJYJ様

要するに‘恋愛ほど不確かなものはなし’ですか。
まだ歌詞を見ていないので何とも言えませんが。。

ジュンス、「男のロマン」(死語?)体現してますね~(^^)
‘千の言葉より残酷な俺という説得力’なジュンス?!
青髪(ヅラ)ジュンス、キュートですね~。
デコ出しジュンスはドヤでかっこいい!
今回はキュートなシーンをキャプってみました。

120818JSA.jpg

デザイン違い

120818JSB.jpg

ジュンス

いよいよ本日正午に本編公開!
昼飯食ってる場合じゃないよ\(◎o◎)/!

120816JSA.jpg

色違い

120816JSB.jpg



ムード満点なショットなんですがねぇ。。
ジャケットのサイズが合ってない。。
いや、そーゆーデザインなのか??
そのヨジャより気になる。。(*_*;

2012081620062906et.jpg

NIIジュンス

UNCOMMITTEDのMVがすっかり定番となった‘小出し作戦’で焦らされてますね~。
「お姫様抱っこ」「片手ハンドル」「ねっとり視線」etc…。
シアペン悶絶の魅力満載ということだけは確実に伝わってきてます。
特に「ねっとり視線」は演技に磨きがかかった証!
ミュージカルの経験がいかんなく発揮されてますね~(#^.^#)
ハァ。。。本編が楽しみです!!!

久しぶりにNIIのジュンスです。

120813JSA.jpg

色違い

120813JSB.jpg

ジュンス

全米デビューシングルの画像他から。

120811JSA.jpg

少し色味を変えて

120811JSB.jpg

ソロコンのハイライト映像のキャプ画から。

120809JSA.jpg

改めて…‘全米デビュー’ですよね。
今までファンになった非英語圏のアーティストは何人もいましたが、
こんな素敵な夢をみさせてくれたのはジュンスが初です。
K-POPから大メジャーへの挑戦。。
いや、ジュンスや3人が今やっている音楽はK-POPに留まらず世界市場を見据えています。
この偉大な挑戦の行方を静かに、熱く、見守って行きます!

浴衣ジュンス追加

natuさんのコメントをヒントに金魚を使ってみました。

120810JSA.jpg

こちらは龍。

120810JSB.jpg


浴衣ジュンス

溶けそうな酷暑が続いてますね。
一時中止になったジュンスの香港公演も無事26日に開催決定。
アジアツアーの最後を飾る公演ですからね、開催出来て本当に良かった。
香港。。暑いだろうなぁ(*_*;

少し前のジュンスに浴衣を着ていただきました^^

120808JSA.jpg

デザイン違い

120808JSB.jpg


1st アジアツアーのハイライト映像が公開されましたね~~~\(~o~)/


CJESJYJ様

早くもDVDへの期待が高まります!

チャンミン

写真集『太陽』画像から。

120807CMA.jpg

デザイン違い

120807CMB.jpg

入れた文字は‘白い炎暑 静かな弦楽 底のない成層圏……’。
谷川俊太郎氏の詩「風」の一節です。

先日ジェジュンがファンミで谷川氏の詩「愛」を朗読しましたね。
簡潔で分かり易い言葉は優しさや誠実さや情熱をたたえています。
あの詩を選んだジェジュンにちょっと感動しました。

余談ですが‥谷川氏の誕生日、自分と(キム兄弟も!)同じ12月15日なんですよ。
特別ファンではありませんでしたが、昔記念に一冊だけ文庫を買いました。
「風」はその唯一持っている『二十億光年の孤独』からです^^



ユノ

ジャケカ画像と雑誌B-PASS画像から。

120807YHA.jpg

色違い1

120807YHB.jpg

色違い2

120807YHC.jpg

ANDROIDは聴いてませんが(オイオイ)、BLINKの方が好みです。ダンスが見たいですねぇ。

古いネタでアレですが。。
このユノくんに激萌え!

o0700055812057080275.jpg

クハ~~~ッ!!!
あの無駄に太い二の腕はこのようなシーンのためにあるんですね。
トン随一のキレイな指でネギ?を刻む。。
これで片手で卵とかすんなり割ってくれちゃったりしたら。。もー卒倒ですよ。
明らかに不器用そうなユノくんだからこその萌えポイントですね(*^^)v

ジュンス

朝鮮日報の画像とステージサジンをお借りしました。

120806JSA_convert.jpg

デザイン違い

120806JSB.jpg

ユチョン

ELLEユチョン第4弾。
ここのところジュンスが続きましたが。。このショットは外せないでしょう!

120804YCA.jpg

モノトーン系

120804YCB.jpg

大人リゾートしているゆちおくん。。板についてます(*^^)v
こういうシチュエーション、ジュンスは到底真似できません^^;
ジュンスの場合。。ベッドへ直行?!(笑。

ジュンス

ワールドツアーのポスター画像から追加加工。
最初のイメージはこちらでした。

120803JSA.jpg

クール系

120803JSB.jpg

もぅここまでくるとスーパーモデルですねぇ。

モデルといえば

この方

11320874_1633728543_128large.jpg

オーストラリア出身のアンドレ・ペジックくん。
はい、れっきとした男性です。
有名ブランドのショーに引っ張りだこの超売れっ子モデル。

メンズももちろん着ますが、なにせこのキャラですからレディース着せたらハンパ無いです。
極めつけはウェディングドレスとか

11320874_1293850087_245large.jpg

色っぽいフォトグラビアとか

11320874_1589859322_196large.jpg

性別無視した着こなしはお手のもの

11320874_1422855934_31large.jpg

で、素顔はこんな可愛いんですよ^^

11320874_1293850056_155large.jpg

まだ21歳だから、これから男性っぽくなるんでしょうか。
ジュンスも毛が生え揃った時期は遅かったし。。(えっ?)

ジュンス

ワールドツアーのポスター画像から。

120801JSA.jpg

色違い

120801JSB.jpg
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる