ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号画像から。

120924JSA.jpg

デザイン違い

120924JSB.jpg

いいショットですねぇ。
今のジュンスの内面が滲み出ているようなショットです。


はい、嬉しいお知らせをいただきました(^^)
ぴょんすさんがまた素敵な動画を作ってくださいました!
今回はUNCOMMITTEDにのせて‘アート・ギャラリー風’です(~o~)


pyonpyonish様

いや~、なんか楽しいですね~(^^♪
加工画を作っていて本当に良かったぁ~と、しみじみ思いました。
ぴょんすさん、ありがとうございました!

ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号画像から。

120923JSA.jpg

色違い

120923JSB.jpg

このジュンス、他のショットとはちょっと雰囲気が違います。
眼鏡のせいでしょうか。
トータルの印象から今回はモッズっぽく?作ってみました。

眼鏡ジュンス、色んな画像があります。

近年では

d0142336_2342874.jpg

舌と眼鏡

20110109190017f86.jpg

似合い過ぎるヲタ系。。

o0440064011923633844.jpg

オサレなカレッジボーイ?

mv-3_20111203005806.jpg

職場の可愛い(狙われやすい)後輩くん(*^^)v

(たまにオッサンになることもありますが)サングラスより断然似合うと思うなぁ。

ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号画像から。

120920JSA.jpg

デザイン違い

120920JSB.jpg

少年っぽさのあるショットもあるようですが、
このジュンスは色気がありますねぇ^^

さて、シアペンさんはご存知だと思いますが、
韓国のファンサイトWITHXIAさんが素敵な企画をして下さってます。
その名も‘全世界がひとつになるi love junsuイベント’!

o0673145012188252241.jpg

私もサジンをお借りして、こんな画像を作って送りました(^^)

I LOVE JUNSU

どんな映像になるんでしょうね。楽しみです!

ホス

ホス不足につき衝動的に作りました^^;

120918HSA.jpg

色違い

120918HSB.jpg

ユノくんは断然黒髪!派な私ですが、

このショットは

o0800053512194784030t.jpg

凄くイイ!
期待しちゃっていいかなぁ~。

Mな(えっ?)ユノくんにゾクゾク。。

ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号画像から。

120917JSA.jpg

デザイン違い1

120917JSB.jpg

デザイン違い2

120917JSC.jpg

なんだか男っぽいジュンスですね(^^)
近所の書店でこの雑誌見かけたので、そこで買うつもりですが、
売り切れるなんてことはないでしょうねぇ。。
ご近所にシアペンさんがお1人いらっしゃいます。
2冊は確実に売れるなぁ(-"-)

ジュンス

再びmahaloジュンスです。

この表情が好きですねぇ。
バッチリカメラ目線なんですが、とてもリラックスしている様子で。

120915JSA.jpg

デザイン違い

120915JSB.jpg


ところで

こちらの画像

11320874_1758787815_40large.jpg

一瞬誰かと思いました。

そこはかとなく昭和のかほりを漂わせるテイスト。。
こちらの方が脳裏をかすめました。

gnj1005150504010-p2.jpg

ダハハ^^;

ジュンス

ステージサジンお借りしました<(_ _)>

凄くいいショットですね。
1枚目は最小限の加工です。
2枚目はジュンスの好きな夕陽と。

120914JSA.jpg

デザイン違い

120914JSB.jpg

ジュンス

ステージサジンお借りしました<(_ _)>

ジュンちゃん、ワールドツアーPart1、お疲れさまでした~\(~o~)/
トップギアで駆け抜けたねぇ~。
見事にやり遂げ、成功させたことで大きな自信を得たでしょう。
達成感や高揚感と共に、肉体的には相当疲労が蓄積しているはず。
しばらくは、しっかり休養&しっかり充電!

120913JSA.jpg

デザイン違い

120913JSB.jpg



「 i love chile~♡」

A2mNmXuCMAAd8va.jpg

って、函館の夜景をツイるジュンス!
(かわえぇ。。)

ジュンス

UNCOMMITTED Official Photo画像から。

120908JSA.jpg

デザイン違い

120908JSB.jpg

サンパウロも盛り上がったみたいですね(^^♪
やはりラテンの地はHOTですね~!
ジュンスもUNCOMMITTEDで腰のグラインドがいつもより激しかったような(#^.^#)
その上、南米ではLullabyの目隠しプレイも復活?!

ところで

このツイサジン、なんかいいですね~。
(ダンサーさんのツイでしょうか)

o0600044812178573505.jpg

‘チーム・シア’ですね。
思わず「よっ!座長~~~!」って声掛けたくなります(~o~)

ゴニョンさんのも

o0640047812178573504.jpg

お気入りのヤシの木Tシャツ着て(笑)、座長がドヤってます(^^)v

さあ、南米最後はサンティアゴヽ(^o^)丿
ジュンちゃん、思いっきりHOTにイってちょーだい!

空港ユチョン

空港サジンお借りしました。

久しぶりの‘ぶらりひとり旅’シリーズです。
今回は京都の某カフェ様の画像をお借りしました。

120908YCA.jpg

デザイン違い

120908YCB.jpg

ユチョン、今度は中国は深圳でファンミですか。

深圳かぁ。。
以前勤めていた職場(半導体関連)で一時、深圳へ長期出張の打診をされたことがありました。
経済特区としてイケイケ成長の真っ只中だった深圳ですが、
治安面ではまだまだ不安も多く、どうしようか迷っていたら、結局他の人が行くことになりました。
その人は北京出身の男性で、中国人らしからぬ?キッチリした人で、社内での評判も上々でした。
周さん、元気かしら。。

ジュンス

L.A公演のステージサジンお借りしました。

NY、L.A共凄いボリュームでサジンがアップされているので連日嬉しい悲鳴です\(◎o◎)/!

120907JSA.jpg

デザイン違い1

120907JSB.jpg

デザイン違い2

120907JSC.jpg

メキシコ公演、無事終わったんけ!
またまた動画、画像チェックで寝不足だべ\(◎o◎)/!

ジュンス

L.A公演のステージサジンお借りしました。

120906JSA.jpg

デザイン違い

120906JSD.jpg

ジュンス

UNCOMMITTED PhotoBook画像から。

120904JSA.jpg

デザイン違い

120904JSB.jpg

1枚目、ぴょんすさんが仰ってたジュンスは青い鳥というコメントにインスパイアされて作りました。
と言っても、‘生物フォルダー’に丁度この青い鳥の画像ストックがあったので、
ちょこっと添えただけという、シンプルな加工です。

こちらは遅ればせながら今月用のカレンダーです。
(サムネイルサイズは750×500ですが、元サイズは1125×750です。)
※葉書サイズに印刷がよろしいかと。

120905JSCA.jpg

ニューヨーク公演のサジンをお借りして。

120905JSCB.jpg

はぁ~かわえぇこと(-.-)

北米を終え6日のメキシコから南米ツアーに突入ですね。
タイトなスケジュール。。メンタル、フィジカル共に強靭なジュンスだからこそ
こなせるんですよね~。

強靭といえば‥
L.Aで‘また’やっちゃったみたいですね。
動画観ましたが、「あぁぁ。。」としか言葉がありませんでした。
ソウルの教訓が活かされてないですねぇ。
お願いですから衣装担当のスタッフさんは細心の注意を払って下さい。

ダンスが激しいことは認識していると思いますが

120830JSYN.jpg

ジュンスの股関節、ハンパ無いですから!

次回から新しい衣装を作る時このポーズで強度をチェックするといいかも(-"-)

ジュンス

UNCOMMITTED PhotoBook画像から。

120903JSA.jpg

モノトーン系

120903JSB.jpg

背景はLA公演の会場Hollywood Palladiumです。
ジュンスの好きなヤシの木がたくさんあるようですね^^

ジュンス

ニューヨーク公演の画像から。
今回も素敵なサジンをたくさんアップして下さったWITHXIA.COMさんからお借りしました<(_ _)>
本当に素晴らしいです!
ありがとうございます。

こちらのサジンです。(縮小してあります)

120902t700.jpg

壁紙サイズにトリミングし背景と明度処理、文字入れ等の加工をしました。

120902JSA.jpg

色、デザイン違い

120902JSB.jpg

いかがでしょう。
元画像の臨場感や魅力には到底及びませんが。

ジュンス

ニューヨークの興奮がまだ醒めないのですが、早くも今日は次の地、ロス!
アジアとはまた違ったお客さんの反応に、いい刺激を受けていることでしょう^^
ジュンちゃん、ロスも楽しんでね~(~o~)

遅ればせながら香港公演の画像から。
‘傑作’ステージサジンお借りしました<(_ _)>
イントキですね~☆

120901JSA.jpg

デザイン違い

120901JSB.jpg

いや~ホントに傑作です!

そしてこちらも

XIAtourHKxb19.jpg

B地区に気を取られますが、左後方の(幽霊みたいな)ゴニョンさんと肉食系ジュンちゃんの対比が強烈で。。
ある意味傑作サジンだと思いました(^^)v
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる