ジュンス

第18回韓国ミュージカル大賞、ジュンスが人気スター賞と主演男優賞の二冠に輝きました!

おめでとう!!!\(~o~)/
今回もWITHXIAHさんの素敵な画像をお借りしました<(_ _)>

121030JSA.jpg

エリザベート、カーテンコールの画像をお借りしました<(_ _)>

121030JSB.jpg


やりましたね~^^
天性の才能に加え、たゆまぬ努力を積み重ね、
何よりも自分自身を信じて精進してきた結果です。
昨日流した涙は痛みの涙ではなく、喜びの涙だったんでしょうね。
本当におめでとう!。。もぅそれしか言葉がありません(=_=)
ジュンスの涙と笑顔で胸が一杯です(T_T)

凛とした美しい姿でした。

121029jiunsu.jpg

主演女優賞のオク・ジュヒョンさんと。(エリザベートW受賞!)

o0550049312261392657.jpg

ジュンス、何しゃべっているんですかね。
ジュヒョンさんの可愛い弟を見るような優しい眼差しが素敵です^^

NIIユチョン

NIIではなくMIIですが。

MIIは3人のデザイナー・ユニット「JYJ」によるブランドです。
ジェジュン氏はヨーロピアン・ゴシック。
ユチョン氏はイタリアン・カジュアル。
ジュンス氏はスポーツウエア、主にサッカーユニフォームを担当しています。
ということで、ブランドコンセプトは特に考えて無いようです(笑。

自らモデルも務めています。

121028YCA.jpg

デザイン違い

121028YCB.jpg


冗談はさておき、
タンタン好きのユチョペンチングさんのために作ってみました^^

NIIジュンス

NIIシリーズ再開です。

121027JSA.jpg

デザイン違い1

121027JSB.jpg

デザイン違い2

121027JSC.jpg


1枚目は黄昏の公園で彼女を待ってるジュンス(ハタチの大学生)です。
これから二人は居酒屋デート。
30分も早く着いてしまいました。
付き合いはじめて一か月。
そろそろ願望を行動に移したいと思ってます。
今日も勝負下着を穿いてます。
(何のこっちゃ笑)

チャンミン

韓国雑誌Ceci画像から。

121025CMA.jpg

デザイン違い

121025CMB.jpg


本当に絵になる人です。

映画『黄金を抱いて翔べ』、もうじき公開ですね!
舞台挨拶のチャンミン、ひときわ輝いていました。
モモ仕様とは全く違う‘スーパーアイドル’然とした姿。
さすが最強くんですね(^^)v

ジュンス

UNCOMMITTED、フォトグラファー氏のHPにアップされた画像から。

このモノクロの2枚がいいですねぇ。

uncomBWc.jpg

右側の画像を彩色加工しました。

121024JScolor.jpg

壁紙加工

121024JSA.jpg

モノクロ

121024JSB.jpg


ジュンスのワールドツアー、ドイツが終着点だそうですね。
ドイツ、一度は行ってみたい国です。
ものづくりに関しては日本と共通する部分がある気がします。
職人気質とかね。
ドイツ、文房具のデザインも好きだなぁ。

ジュンス

NIIをちょっとお休みして、
17日に行われた2012韓日交流総合展の広報大使委嘱式の画像から、
凄く素敵なジュンスのサジンをお借りしてきました。

121021JSA.jpg

デザイン違い

121021JSB.jpg


シアペンはもうお気付きだと思いますが

135048571508713120638_201210171057062910_1.jpg

ジュンス、Yシャツの一番上のボタンをはめてないんですね。
希望的観測では、はめてないのではなくはまらないんですね。
首が太くて。。(萌える)
そして、いつもながらジェジュンが綺麗だ。。

それから
こちらの(ユチョンの鼻の下が更に伸びた)サジンですが

397f4388c6f187c4192abda.jpg

てっきり‘ユス合成’だと思ってましたが、違うんですねぇ(#^.^#)
ユチョン。。顔に出過ぎだよ^^;

NIIジュンス

NIIジュンス、第2弾です。

121019NIIJS.jpg

デザイン違い

121020NIIJS.jpg


ひたちなかのDVD、再販になりましたね。
私も撃沈組だったので、また再チャレンジ出来て嬉しいです^^

もう1年経ったんですねぇ。

夕闇に包まれた広大な会場。
屋内でのコンサートと違って、3人の歌声がどこまでもどこまでも響き渡り、
海の向こうまで届くんじゃなかろうかと錯覚しました。
会場の一体感はいつになく特別で、奇跡のような2日間でした。


NIIジュンス

NII2012Winter Collection画像から。

いつも若干(えっ‥)なデザインのNII。
今回、ウリジュンスはいい仕上がりですよね(^^)v
チョンジェはなかなか冒険してますが。。
いやまぁ、あのヅラはオシャレ番長の2人だから使えるアイテム。
(ジュンスの場合はシャレにならない‥?!)
全体的には楽しい画面でグーです☆

121017NIIJSA1.jpg

デザイン違い

121017NIIJSB.jpg

1枚目は色調を変えました。
青もいいですが、この季節緑もいいかなと。
2枚目はオフショット風に。

トートジュンス

エリザベートOSTジュンスVerの画像から。第6弾。

121017JSA.jpg

デザイン違い

121017JSB.jpg

トートジュンス

エリザベートOSTジュンスVerの画像から。第5弾。

121016JSA.jpg

デザイン違い

121016JSB.jpg


ユノ

この釜山ユノくんが素敵だったので。

YUNHO750.jpg

右側のサジンをお借りしました。

121016YHA.jpg

デザイン違い

121016YHB.jpg

カメラのフラッシュを浴びてない時の方がいいんですねぇ。

と言っても、これはまた別問題ですが。。

yunhonaizuuT.jpg


臓器Tシャツ。。最近のなかではぶっちぎりですねぇ。
いや、ここにも居ましたライバルが

642731_46885_4042.jpg

4月のメンバーシップイベントのジュンス!
同じブランドのようです。
イヤ~ン、ホスお揃!って素直に喜べないよ(-.-)

韓国ファッション。。解らん!!!




トートジュンス

エリザベートOSTジュンスVerの画像から。

121014JSA.jpg

デザイン違い

121014JSB.jpg

公演前はこちらの画像がアップされていましたが

XIAHTOD400.jpg

私は今回加工したジュンスの方がトートっぽい気がします。
中性的な妖艶さがあるんじゃないかなぁ。

トートジュンス

またしても横顔トートです。
どんだけ好きなんだ(^^ゞ

121010JSA.jpg

デザイン違い

121010JSB.jpg

ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号メイキング画像から。

キャプ画なので画質は悪いです。
今のテクではこれが修整の限界(T_T)
2枚目は敢えてノイズを加えてあります。

121009JSA.jpg

デザイン違い

121009JSB.jpg

メイキング凄くいいですね~☆
このショットなどホント大人の男の色気を感じます!
ジュンちゃん、肥えたらアカン、オカン。。

昨日イルサンで催された第32回全国障害者体育大会開幕式、
ジュンスのステージはプログラム通り?放送されなかったようですね。
でもいつもと変わらず、素晴らしいステージのようでした。


soytheaniel様

たとえどんな条件のステージであっても最善を尽くし、観るものに感動を与える。
それはプロであり本物のアーティストだけが出来ること。
そしてファンを気遣うことも忘れない。

逆境は人を強くすると言いますが、
これほど大きく成長したアーティストを見たことがありません。
ジュンスのファンで幸せです。

ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号画像から。第6弾。

121007JSA.jpg

デザイン違い

121007JSB.jpg

シックなスタイルなので椅子は派手に。
今年流行り?のレオパード柄に座っていただきました。


ところで
チェジュへ行かれた皆さん、もちろん限定チョコは買いましたよね。
(値段を見た時は我が眼を疑いましたが)
ファンミの前日にツアーデスクで受け取り、小腹が減っていたので早速食べてみました。
二粒だけ食べたんですが、確かにその時は美味しいと感じました。

しかし、こちらへ帰って来て、帰り際立ち寄ったお土産屋さんで買った、
チェジュ名物の「デコポンチョコ」(700円位)を食べたら、あら美味しいこと!
むしろこっちの方がイケる!

o0480036011318950609.jpg
※画像お借りしました。

どうも(高級)トスカーナ・チョコは私の口には合いませんでした(^^ゞ

トートジュンス

横顔トート追加加工です。

121005JSA.jpg

デザイン違い

121005JSB.jpg

トートジュンス

エリザベートOSTジュンスVerの画像から。
今月の壁紙用カレンダーです。

121004JSA.jpg

モノトーン系

121004JSB.jpg

こちらはスマホ用に初めて作りました。

121004JSSA.jpg
(640×960)

チェジュに発つ前日に届きました。
素敵な画像ばかりですよね。
なかでもこの横顔のショットがお気に入りです。


さて、韓国のファンサイトWITHXIAさんが企画した「全世界がひとつになるi love junsuイベント」
動画が完成しましたね(^^)


withxiahcom様

世界中のシアペンの愛が目一杯詰まった、素敵な動画です!
私のも0.30付近に登場。
ありがとうございました~~~)^o^(

JYJ

もう10月に入ってますが、トニモリの3人を使って壁紙用のカレンダーです。

121003JYJA.jpg

デザイン違い

121003JYJB.jpg

2枚目は一応ハロウィン風です^^

ジュンス

韓国雑誌 @STAR1 2012年 10月号画像から。第5弾。

121001JSA.jpg

デザイン違い

121001JSB.jpg


さて、済州島のファンミのご報告を少し。
サプライズとハプニング(アクシデント?)の旅でございました。

サプライズその1はこちら

o0800060012213268827.jpg
※画像お借りしました。

ファンサイトさんがマンゴーと花輪のプレゼントをなさってましたが、
なんと垂れ幕に私の加工画を使ってくれていました\(◎o◎)/!
(サイトの管理人様からは経緯を伺いました。)
なんというサプライズ!いや、本当に感激しました。
もうそれだけで来た甲斐があったというもんです(オイオイ)

そして興奮冷めやらぬなか運命の座席抽選へ。
そしたらですよ、ここでサプライズその2。

120928座席
※画像お借りしました。

ハイ、超神席キタよ\(◎o◎)/!Cブロック1列1番(青印)!
信じられませんでしたねぇ。後が恐いよ。。
お陰で目の前のジュンスの一挙手一投足をずっと見守ることが出来ました。
ああ。。なんて贅沢!!!
もうこの先あんな幸運には恵まれないでしょう(T_T)

至近距離生ジュンス様はそりゃーもう輝いておりました。
Lullabyではお約束の「オレのこれが見たいんだろ?」な腰振り炸裂!
それがまた一段と激しく。。大サービスでしたねぇ^^;
全く分かり易い男ですわ(笑)。
後は可愛いくてかっこいいけどちょっとボケてる、いつものジュンちゃんでした(~o~)
詳しいレポは他所様でじっくりご覧下さいね。

アクシデントは台風の影響で帰りの名古屋便がまさかの欠航でした。
運良く大阪へ無事帰れた訳ですが、
到着時刻が遅かったため、大阪から静岡までは高速バスというタフな帰路になりました。
  
そして今回の旅では沢山の皆さんに出会え、大変お世話になりました。

まずは、浜松のIさん、Tさん、本当にお世話になりました!
お2人のお陰で諦めずにその日のうちに無事関空から静岡まで帰ってこられました。
ホントにホントに。。ありがとうございました<(_ _)>

そして京都のYさん、大阪から京都までの車中、楽しいトン話が出来て楽しかったです^^
またアメブロの方にお邪魔させていただきますね~!

岐阜のFさん、セントレアでひつまぶしをご一緒出来て嬉しかったです。
次回は是非ガッツリいきたいと思います。

名古屋のEさん、一足お先に帰らせていただきミアネヨ~^^;
来月のサッカー、お休み取れることを祈ってます(^^)/

最後に大阪のKさん、知り合えて本当に良かったです!
生活を、いや人生を、いかに豊かに生きるかというお手本を見せていただきました。
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
是非またお会いしたいですね(^^)/

皆さん、ありがとうございました\(~o~)/



カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる