ジュンス

空港サジンお借りしました。

ペンギンさんみたいなジュンスでしたね。
うん、かっこいいんだよ。で、可愛くて。
でもペンギンだなぁ。。

121130JS.jpg

来月カレンダー1

121130JSCL.jpg

来月カレンダー2

121127JSCL.jpg



今夜はワールドツアーの最終地ドイツでの公演。
クリスマス仕度の街を歩くジュンス、楽しそうでしたね~。
ドイツも寒いみたいですね。
きっと熱い熱いステージで魅せてくれるでしょう(*^_^*)
ジュンちゃん、ファイティン!

ユノ

2013年カレンダー画像から。

アルバムの7曲目「How are you」。
イメージはこんなユノくんです。

121127YHA.jpg

HUMANOIDSティーザー画像から。

121127YHB.jpg

ユチョン

ドラマ『会いたい』画像から。

121125YCA.jpg

デザイン違い

121125YCB.jpg


ドラマの記者会見のユチョン、なんだか逞しくなってましたね。
役柄に合わせて身体作りしたんでしょうか。
男っぽくてかっこいい!
それにアップされているキャプ画をみると凄く表情豊か!
‘役者・ユチョン’の存在感をヒシヒシと感じます(-"-)

ジュンス

シアコンDVDPhotoBook画像から。

121124JSA.jpg

デザイン違い

121124JSB.jpg


昨日は皆さんの切なる思いが天に通じたのか、はたまた晴れ男ジュンスのお陰か、
心配されていたお天気が見事に回復していきましたね。
コンサートでは記念すべきジュンスのステージが実現!!!(ToT)
2曲でしたねぇ。。
あの2曲に込めたジュンスの思いを考えると胸が熱くなります。

さあ皆さん、これからですよ。
3人の日本での活動再開…少し光が見えてきました。

チャンミン

来年のカレンダー画像から。

121118CMA.jpg

オフショットサジンお借りしました。

121118CMB.jpg


そろそろ来年のカレンダー構想に取り掛かります。
今年は100円ショップで購入した卓上型のポストカードアルバムを使う予定です。
表紙を入れて13ポケットあるので卓上カレンダーに丁度いい(^^♪

サッカージュンス

横浜、いよいよ今週ですね!
昨日も試合があったみたいです。ジュンス、スケジュールの半分はサッカーか?!

11日の試合のサジンお借りしました。

121118JSA.jpg

デザイン違い1

121118JSB.jpg

デザイン違い2

121118JSC.jpg


加工には使いませんでしたが

こんな(お宝)ショットも楽しみですね(^^)v

121118JSD.jpg

いつも素敵な画像をアップしてくれるHONEYBREADさんの17日の試合の動画です☆


Honeybreadxiah様

横浜はこの髪型かな(*^_^*)

チャンミン

CATCH MEのステージサジンお借りしました。

121116CMA.jpg

デザイン違い

121116CMB.jpg


チャンミンのハイトーンが胸を貫きます。
アルバムタイトルにふさわしい高揚感みなぎる曲です。

ジュンス

ジャッカルのユスのジュンスです。(これで理解出来るのは紛れもなくシアペンですねw)

121112JSA.jpg

デザイン違い

121112JSB.jpg


芸能人オーラ出しまくりの(若干残念な)ジュンス。
街角ですれ違ったら確実に二度見するでしょうねぇ。
パンチが効いたコートの質感が着ぐるみのような印象を与えます。
(デブ予備軍は絶対着たらアカン)
何がいけないんだろうと考えた末、色を変えてみました。
色の問題じゃないよって言わないで^^;

ジュンス

ツイのプロフサジン加工です。

サイズ:1024×768

121111JS.jpg

壁紙用

121111JSA.jpg

色違い

121111JSB.jpg

ユノ

かっこいいステージサジンお借りしました。

CATCH ME、見応えあるパフォーマンスです!
(衣装は若干アレですが。。)
音を消してライブ映像を観ると、ダンスの素晴らしさがいっそう際立ちます。

121108YHA.jpg

デザイン違い

121108YHB.jpg


昨日『黄金を抱いて翔べ』観て来ました。
2時間という制約のなかではあれがベストの編集だったんでしょうか。
原作の密度を思うと消化不良な歯がゆさは少し残りましたが、
我らがチャンミンの好演!(ホント、お世辞抜きで)ということで、
☆☆☆☆でした(^^)v

例のML(メンズラブ)的要素は(監督が監督なので)期待してませんでしたが、
見事にバッサリでした。
いや、98%の削除でしょうか。
残りの2%、腐女子にだけ匂う演出がありました(笑。

主演の妻夫木くん、本来の資質を捨てて影のある役柄に挑戦してました。
年齢的にもこれからどんどんああいう役をこなしていかなきゃいけないんだろうね。
今回はまだ馴染んでない感がありましたが。。
上手い役者さんなので将来楽しみです。

カレンダーJYJ、ジュンス

遅ればせながら今月用のカレンダーです。
(サムネイルサイズは500×750ですが、元サイズは750×1125です。)
※葉書サイズに印刷がよろしいかと。

201211CalendarJYJ.jpg


201211CalendarJS.jpg

ジュンス

シアコンDVDPhotoBook画像から。

すっぴんジュンスからXIAへの驚異の変身!
ホント‥化粧映えする人だわぁ(@_@;)

121105JSA.jpg

デザイン違い

121105JSB.jpg


1日から4日間地元で毎年開催される『大道芸ワールドカップin静岡』へ行って来ました。
物凄い人出で、どこもかしこも人だらけ。。
そんな状況からか、今年はやや気合が足りませんでしたが、
御ひいき芸人さんたちのパフォーマンスはきっちり観てきました。
それと、年々食べ物屋台の種類が増えてますねぇ。数も凄い!
今年は韓国屋台でホットクも食べました。
パフォーマンスそっちのけで食に走ってしまったなぁ(-"-)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる