ジュンス

紅白は観ずに、バラードコンサートの画像や動画を拾っている大晦日です^^
思いっきり歌うジュンスに幸せをもらっています!
なんていい年越しなんでしょう。。
ありがとう、ジュンちゃん\(~o~)/
PicnicXIAHさんの素敵な画像お借りしました<(_ _)>

121231JS.jpg

きみの笑顔が一番!!!!!

新年壁紙

121230JS.jpg


今年のブログ終了します。
コメント、拍手いただきまして、本当にありがとうございました。
今年はジュンスの大躍進ということで、圧倒的にジュンスの加工ばかりでした。
画像ファイルには加工待ちの他のメンバーのストックが貯まる一方で。。
来年はそちらの方も頑張りたいと思います。

最後に動画職人ぴょんすさんが作られた作品を^^


pyonpyonish様

今年ぴょんすさんと出会えたことは大きな喜びでした。
まるで加工画に命を吹き込んでもらったような思いです。
来年も楽しみにしています(^^♪

では皆さま、良いお年を(^.^)/~~~

ユチョン

「会いたい」ユチョンで年賀状作ってみました。

121229YCA.jpg

デザイン違い

121229YCB.jpg


来年はユチョンの歌が聴きたいですねぇ\(-o-)/

先日こんなサジンを発見しました。

11320874_1839165421_134large.jpg

パリですかね。
このユチョンを見た時‘ああ、これがユチョン’なんだなぁって思いました。
ユチョペンさんの多くは可愛くてお茶目なユチョンが好きなんでしょうけど、
私はこういう素っぽいユチョンにクラッときます(-.-)
(お子ちゃまジュンスや田舎モンジェジュンとは明らかに異質なオトコだよ)

ジュンス

もうすぐバラードコンサートですね。

緊張感もあるでしょうけど、気持ちよ~く歌うんでしょうねぇ(#^.^#)
鳥が空を飛ぶように、魚が海を泳ぎ回るように、ジュンスは歌を歌う。
そのために生まれてきたのですから。
いつか日本でもやって欲しいですね!!!

121226JS.jpg

「知りながらも」SP映像キャプ画から

121227A.jpg


Xmasジェジュン

最後はジェジュンです。

クリスマスカード用

121225JJA.jpg

壁紙

121225JJB.jpg


ジェジュンの加工は久しぶりです。
何度もトライしようとするんですが、何故か完成しません。
サジンを眺めているだけでいいんですねぇ。
(全くフォローになってませんが)

なんと来月初ソロミニアルバムをリリースするそうですね!
ロックジャンルを中心としたものだとか。
ジェジュンのソロと言えばロックなテイストが代表的かもしれません。
でも‥私的にはしっとりしたバラードが好きです。
先日のトン忘年会で、お隣に座っていたジェジュペンさんも同じ意見でした。
もちろん、ロッカー・ジェジュンもかっこいいですよ。
しかし、彼の声質はどちらかと言うとバラード向きのような。。
ああ‥でもShelterみたいなグルーヴ感のあるやつはいいなぁ。
ともかく、凄い楽しみです!!!

ソロで大好きなのはこの曲


yuchorist様

あの極寒のソウルコン、この曲を歌うジェジュンはまるで白鳥のようでした。。

そして今でもよく聴いているこの曲


jjjjjjj075様

これぞ東方神起のフロントマンの実力!
ああ。。ほんとに素晴らしい(-"-)

Xmasユノ

第6弾はユノくんです。

クリスマスカード用

121224YHA_convert.jpg

壁紙

121224YHB.jpg

Xmasチャンミン

第5弾はチャンミンです。

クリスマスカード用

121223MCA.jpg

壁紙

121223MCB.jpg


先日、‘結婚しない(できない)S女の会’の忘年会がありました。
その時、映画好きのひとりが『黄金~』を観た感想を語ってくれたのですが、
全く知らなかった、チャンミンの好演が印象的だったということです。
いや~、我が子のことのように嬉しかったですねぇ(^^ゞ
これを機にトンペン勧誘などしてみようかしら。


Xmasジュンス

第4弾はジュンスです。

クリスマスカード用
鉄板の天使シアで^^

121222JSA.jpg

(ああ。。可愛かった←過去型かい?!)

壁紙

121222JSB.jpg

XmasJYJ

第3弾はJYJです。

クリスマスカード用
※印刷する場合余白があると全体が入るようです。

121219JYJB_convert.jpg

(トニモリジュンスの顔の大きさが若干気になりますが。。)

壁紙(使いまわしのNIIで(^^ゞ)

121220JYJ.jpg

Xmasユチョン

第2弾はユチョンです。

クリスマスカード用
☆タンタン好きのユチョペンチングさんに向けて。

121217YCA.jpg

壁紙

121218YCB.jpg



Xmasホミン

クリスマス加工第1弾はホミンです。

クリスマスカード用。
※ハガキサイズ(1041×709)

121217HMA.jpg

壁紙

121217HMB.jpg


ジュンス

バラードコンサートの画像から。

121216JSA.jpg


121216JSB.jpg


※2枚とも元画像サイズが小さいので画質はあまりよくありません。

HBジュンス

HAPPY BIRTHDAY JUNSU!!!

121215JSA.jpg

デザイン違い

121215JSB.jpg


今年のバースデー加工、一枚のサジンでは作れませんでした。
あまりにもジュンスの活躍が目覚ましく、コンサート、ミュージカル、チャリティーサッカー。。
どのステージのジュンスも眩しく輝いていました。
まだ年末のバラードコンサートがありますが、本当にこの一年、今までにない飛躍の歳だったのでは。
でもまだ26歳!こんな26歳、そんじょそこらに居ませんよ。

大きな目標を持っている。
努力を苦労と思わない。
人の話が素直に聞ける。

これ一流になれる人の条件だと、どこかで読みました。
どれもジュンスにあてはまりますよね^^
新たな一年をまたワクワクしながら応援して行きます(~o~)

で、同じ誕生日の私は今夜第一次忘年会です。
幹事さんがひそかにサプライズを用意しているようですが、
食いしん坊の私ですから、おそらく食絡みでしょう^^;

ジュンス

「知りながらも」ハイ、きたよ!オフィシャル動画!


CJESJYJ様

やってくれますねぇ~。
ジュン子とジュンスの禁断の恋!!!
シアペンさんたち着いて来てますかぁ~。
(なかにはシアペンながらドン引きって人も居るかも。。)
私はね。。
大、大、大歓迎ですよ~~~\(-o-)/

とりあえずキャプりました!

121214JSA.jpg

ひぃぃぃ~

121214JSB.jpg

問題の2枚目ですが、ジュン子から誘って(?)ジュン子から離れていくんですね。
ここの細やかな表現がいいですね~(*^^)v
ジュンちゃん、あっぱれ!!!


いよいよ明日はXIADAY(~o~)

121212JS.jpg


ジュンス

外信広報賞受賞ステージ画像から。

‘外信広報賞は韓国の認識を海外で高めた個人や団体に外信記者たちが功労を認めてくれる上に、ソウル外信記者クラブ主催でソウルに常駐する外信の投票で行われる。’

う~ん、凄い名誉なことなんですね!

121211JSA.jpg

デザイン違い

121211JSB.jpg

クリスマスバージョン

121211JSC.jpg


文学、映画、スポーツ、歌手部門それぞれで功績のあった人に贈られるそうですが、
映画部門ではベネチア国際映画祭「最優秀作品賞」を受賞した映画ピエタのキム·ギドク監督だそうです。
キドク監督といえばカルト的人気を誇っていますが、海外での評価の方が高いのかな。
一度観たら忘れられない作風です。

007スカイフォール

skyfallc.jpg

楽しみにしていた映画、007シリーズの『スカイフォール』観て来ました。
今回もオープニングのテーマが映像、音楽ともに‘泣きたいくらい’素晴らしくて、
作品への期待がグッと高まりました。

これはMVのみ


adelelondon様

相変わらずタイトでハードでデンジャラスなミッションをスマートに遂行。
と言いたいところですが、今作ではちょっと違いました。
痛快なスパイアクションとは言い難い、重く暗いテイスト。
ドラマがかなりの部分を支配してました。
アクションももちろん見応えありましたが、ドラマとしての重厚感の方が印象深い。
ハビエル・バルデムやレイフ・ファインズといった名優を起用しているんですから、
それも頷けます。

さて、クレイグさん、ダニエル・ボンドとしての3作目。
実年齢44歳。やや衰えたかと思いきや、いやいやまだまだ絶倫でした!(えっ何が)
そして、Q役のベン・ウィショーくん!
ボンドから「ニキビの目立つ若造」なんて言われてましたが、彼って32歳ですよ。
やっぱどこか‘魔性’の男なんですなぁ。

q-ben-whishaw-james-bond-daniel-craig-skyfall.jpg

ダニエルがオッサンに見える。。

魔性のベンくん

d0160581_18115877.jpg

髭無し

Ben.jpg

出世作『パヒューム』の頃から注目している俳優さんです。
線の細い浮世離れした役柄が一番似合います。
この人もダニエル同様イギリス出身。
私が好きになる俳優は圧倒的にイギリス人です。

ジュンス

ツイサジン他から。

121208JSA.jpg

ミュージカル画像から。

121208JSB.jpg


XIADAY?‥XIAHDAY!
‘H’入れるの忘れたよ。。まっいいか(._.)

ジュンス

ソロアルバムPhotoBook画像他から。

121206JSA.jpg

デザイン違い1

121206JSB.jpg

デザイン違い2

121206JSC.jpg



キム兄弟のバースデイが迫ってきました。
って自分もまた一つ歳とるんだよな(-"-)


ジュンス

ワールドツアー、ミュージカルのステージサジン他から。

121205JSA.jpg

デザイン違い

121205JSB.jpg


先日裁判が終わりましたね。
双方とも、ひとつの煩わしさから解放されてよかった。
またいつの日かファンの前に5人揃ってステージに立ってくれたら
そんな嬉しいことはありません。
でもその可能性は極めて少ないでしょうねぇ。
覚悟はしていても、ちょっと寂しい。

活動を休止した日以来、ファンは情報合戦に巻き込まれ、
果てはファン同士が憎しみ合うというバカらしい事態まで。。
メディアの流す情報なんてあんまり信憑性はありません。でしょ?
真実は彼らにしか分からない。

5人それぞれが自らの意志でつくった居場所で、
精一杯生きていくと決めたんですから、こちらはそれを受け止めるだけ。

私はこれからも‘アーティストは作品が全て’のスタンスで、
彼ら5人とも応援していくつもりです^^

ジュンス

バラード~コンの画像から。

121202JS.jpg

デザイン違い

121203JS.jpg


いいショットですねぇ。
こういうセンスのスタッフに恵まれてよかった(^^)v

ドイツ、大盛況のようでしたね!
有終の美を飾りました(~o~)

ひとつ気になる点は‥
やっぱり戻りましたね。体型が。。
まぁしゃあないか、ジュンスだもの(^^ゞ

ジュンちゃん、お疲れさまでした!
年末コンに向けて全力投球してね~\(~o~)/

JYJ

NIIの画像をお借りして。

121201JYJA.jpg

デザイン違い

121201JYJB.jpg

今月用カレンダー
(サムネイルサイズは500×750ですが、元サイズは750×1125です。)
※葉書サイズに印刷がよろしいかと。

121201JYJCL.jpg
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる