ジュンス

「知りながらも」MVキャプ画像から

130130JSA.jpg


130130JSB.jpg


ひたちなかのDVDが届きはじめていますね。
私はちょっと出遅れたのでまだ観ていません。
色々画像がアップされていますが。。

page130.jpg

こんなすっぴんタンク小僧を目にします。
(※加工画と同一人物ですから)
ジェジュンのミニコンサートで突如テレビ電話出演したみたいですねぇ。
そのとき、(おそらくすっぴんなので)サングラスをかけていたようですが。
何を今更。。ですよね^^;

チャンミン

香港公演の画像お借りしました<(_ _)>

130127CMA.jpg

雑誌InRed画像から

130127CMB.jpg



アーメイ「海を聴きながら」


fowrmusic様

ジェジュン

Happy Birthday JEJUNG\(~o~)/
そして今日はミニコンサートとファンイベント開催!
素敵な日だこと(#^.^#)

130126JJA.jpg


130126JJB.jpg


さすがビジュアルショック!
怖いくらい綺麗です。。

ユノ

香港公演の画像お借りしました<(_ _)>

130125YHA.jpg


ポストカード

130125YHB.jpg

(印刷用)

130125YHBc_convert.jpg


今回改めてユノくんのダンスの完成度の高さを実感しました。
からだの軸が全くブレないんですね。
筋力もあるので、スピードがあるにもかかわらず流れない。
止めるところはしっかり止まる。
いつまでも観ていたい衝動に駆られました!
ウリジュンスのダンスといい、ホスのダンスは最高\(~o~)/

Catch Me in HONGKONG

先週末19日、ホミンの香港公演に行って来ました。

130123HMA.jpg


130123HMB.jpg


香港は4年振り。
その昔香港芸能にハマり、毎週末広東語クラスへ通った私。
久しぶりに生の広東語を聞いているうちに、だんだん単語を思い出しました。
韓国は日本語が通じる店も多いのですが香港は違います。
広東語、北京語、英語の3つだけ。
あまりしゃべる機会はなかったのですが、それでも少し広東語が役に立ちました。

ホテルが中心街から離れたところだったので食事が心配でした。
香港と言ったら『食』がメインですから!
でもすぐ傍に巨大なショッピングモールがあったので何の不自由もなし。
飲茶の有名店もあれば香港スイーツの名店もありで。
私としては食べまくる予定でしたが、今回の目的はコンサートでしたからね^^;
食はほどほどに。。

肝心のコンサートですが。
つべや他ブログ様で紹介されているように、大盛況でした!
本当に2人共凄いです。。
3時間近く?全力で歌い踊り、会場とのコミュニケーションもしっかりとりながら。
ユノくんはスケジュール的に相当疲れているのではと心配していましたが、
そんなものは吹っ飛ばす、素晴らしいステージでした。

どこからみても素敵なチャンミンのソロは北京語でしたねぇ!
アーメイこと台湾の歌姫張恵妹の「海を聴きながら」でした。
以前香港コロシアムでのワン・リーホンのコンサートに行ったのですが、
その時のゲストが彼女でした。(当時付き合ってたようです)
彼女のナンバーのなかでも名曲に入ります。
その歌をチャンミンが。。しかも北京語で!もぅ感無量でした(T_T)
ありがとうチャンミン。心が洗われるような歌声でした。
そしてユノ。タイトなスケジュールのなか最後まで素晴らしいステージをありがとう。
最初に出てきたときは(青ヒゲってる?)と思いましたが。。
アップされた画像では差ほど目立ちませんね。ホッとしました。
まだまだ忙しいスケジュールが続きます。。
SMさん、どうか彼らの体調管理しっかりお願いしますよ、ホント。

プチ香港アルバム

2013118-21.jpg

プチとも呼べませんね(^^ゞ(しかも名古屋のひつまぶしまで)
ホテルの部屋で夜観たチャウ・シンチーとン・マンタの映画に大興奮。
他局ではチョウ・ユンファのゴッドギャンブラーやってました(^^♪






ジュンス

オケコンステージサジンお借りしました<(_ _)>

130117JSA.jpg


130117JSB.jpg


凄くいいショットですねぇ。。

ジェジュンの『MINE』、研ぎ澄まされたハードロックですね。
映像も凝っていて!今鬼リピしています。
で。。ジュンスは何してるのかなぁ(-.-)
サッカー?ドライブ?曲作り?恋愛?!
ともかく、食べ過ぎないでね~(^.^)/~~~

チャンミン

クロさんのリクエスト『青いチャンミン』です。

どの画像を選ぶか迷いましたが、ヘアスタイルが違う2枚で作らせていただきました。

130116CMA.jpg


130116CMB.jpg


ポストカード

130116CMC.jpg


ユノ

KEN?なユノくん。
(人気者は大変だ^^;)

130113YHA.jpg

HUMANOIDS画像から。

130113YHB.jpg

ユノ

2013年カレンダー画像から。

130112YHA.jpg


130112YHB.jpg


このカレンダー、どの画像も素敵ですね^^
コンセプトやセンスが2人に似合ってます。
と言うか。。2人がかっこいいからか!

ジュンス

オケコン公式画像から。

130109JSA.jpg

こちらはマイバッグのプリント画像用に作りました。
マイバッグ製作は2度目です。

201301バッグB

バッグの形は前回はドでかいトート型でしたが、
今回は少し小さめのスクエアトートです。(地色は黒)
B4の雑誌が余裕で入る大きさです。
マチも広く肩掛け出来る形なので使えそうです。


ユチョン

懐かしのmahaloユチョンです。

トン以外で最近好きな曲がありまして、そのイメージから作りました。
特に1枚目のユチョンが脳裏に浮かび。
Minstrel of the windは風の吟遊詩人という意味です。

130107YCA.jpg


130107YCB.jpg


何気なくテレビを観ていたら、この曲がすぅっと耳に心地よく入ってきました。
少し前のド〇モのCMのBGMです。
アンディ・マッキー氏(アメリカのアコースティック・ギタリスト)のRylynn。


AndyMckeeVEVO様

ジュンス

オケコン公式グッズ画像から。

130106JSA.jpg

130106JSB.jpg


オケコンバラードパートの衣装ですが、
この画像のような白シャツとかでも良かったのにね。。(上着は無しで)
ジュンスは白似合いますよね。

ジュンス

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は未熟かつマニアックな加工画に拍手、コメント、ありがとうございました。
彼らへの愛情と、見に来て下さるギャラリーの皆さんのお気持ちを糧に
今年も不肖加工画、頑張って行きたいと思います^^

シアペンとしての今年一発目はやはりこちらです。

130101JSA.jpg

130102JS.jpg

130103JS.jpg

オケコン3連作です。
素晴らしい画像の数々、ありがたくお借りしました。
今年もお世話になります<(_ _)>

この年末年始はオケコン観賞三昧でした^^
ツベアップしてくださった皆さんに大感謝です。
まさに‘歌の神様が降臨’したようなステージでした。
いずれDVDが発売されると思いますが、
ツベアングルのジュンスは永遠のお宝ですねぇ~。


ohmyjuncom様

こういうフレキシブルなプレイをするジュンスがいいですねぇ。
アーティストとしての能力が発揮されるステージだと思います。
からだが音楽と見事にシンクロしてますね(^^)v
観ているこっちまで気持ちよくなりました!
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる