ジュンス

月曜は二つのビッグニュースで興奮のあまりよく眠れませんでした。
はい、大統領就任式のステージにテンションマックス!
そしてなんと。。東京ドーム公演の告知!!それも3日間!!!
春はもうすぐそこですね)^o^(

さて、我に返ったところで
オケコン公式グッズミニカレンダー画像から第3弾です。

130227JSA.jpg


ポストカード

130227JSB.jpg

チャンミン

2013年カレンダー画像から。

130224CMA.jpg


ポストカード

130224CMB.jpg

ジュンス

オケコン公式グッズミニカレンダー画像から第2弾です。

130220JSA.jpg


ポストカード

130220JSB.jpg


こういう加工って引算が難しい。
ついつい盛り過ぎてしまうんですね。
もっと場数を踏まないと上手くならないなぁ(-.-)

ジュンス

JYJ MAGAZINE画像から。

130219JSA.jpg


130219JSB.jpg


ジュンス。。女装にハマる?のも無理ないよ^^;
だって別人やん\(◎o◎)/!

チャンミン

今日はこの人のお誕生日\(~o~)/

130218CMA.jpg


130218CMB.jpg


ポストカード

130218CMC.jpg


最近バラエティー番組のレギュラーで頑張ってますねぇ。
どんな内容かは知りませんが、ファンサイトさんにアップされるサジンを見ると
とっても楽しそうで何よりです。
昔はキャラの強い兄たちにもまれ、今は大ボケヒョンを賢くサポート。
打たれ強く(いや打つ側か)、厳しい現場でも楽しむことを身につけて、
押しも押されもしないトップアイドルの地位を確立。
う~ん。。欲を言えば日本の連ドラに出て欲しいなぁ。
あっ、ごめんごめん。
からだはひとつしか無いんだから、我儘言ってスンマセン^^;

ジュンス

オケコン公式グッズミニカレンダー画像から。

130216JSA.jpg


ポストカード

130216JSB.jpg


このシリーズのジュンスが可愛いのでいつか作ろうと思っていましたが、
なかなかいいデザインが浮かばず、苦手なコラージュ風になりました。。
いかがでしょうか。これからもめげずに挑戦していきます^^;

チャンミン

2013年カレンダー画像から。

130215CMA.jpg


130215CMB.jpg


2枚とも映画の主人公をイメージして作りました。
1枚目は(ハマリ過ぎの)御曹司とか。
2枚目は野心家のトレーダーとか。
どちらのキャラも似合いそうですよね(^^♪

バレンタインジュンス

もうじきですね。
ジュンスは幾つ貰うんでしょうねぇ。あっ、韓国って日本とは違うのかな。

130211JS.jpg
(1416×818)


130212JS.jpg


2枚目のジュンス、右手の中指にはめているリングはお花なんですねぇ。
なんだか最近女子力upしてませんか?!
まぁ、可愛いからしょうがない。。(*^_^*)

ジェジュン

ミニアルバムPhoto画像から

130209JJA.jpg


130209JJB.jpg


収録曲のどれもが本当にいいですね。
なかでも私は「One Kiss」「All Alone」が好きです。
「All Alone」が一番好きかな。。
魂の祈りにも似た、心の奥底まで届けられるジェジュンの歌心。
一人車を運転しているときに聴いたりすると眼が潤んでしまいます。
ジュンスのソロアルバム以来、久しぶりに心を震わせる歌に出会いました。
ホントにいいシンガーです!!!

ユチョン

坊主頭に無精髭。。
もぅアイドルなんて言わせない。。ってかアイドルだと思ってませんから(-.-)

パクさんの‘ぶらり一人旅シリーズ’今回はパリの街角から

130208YCA.jpg


ポストカード
タンタン好きチングさんに

130208YCB.jpg

タンタンにサムゲタンのお店を尋ねられるパクさんです^^

ユノ

Happy Birthday YUNHO!

ドラマ撮影が終わるまで大変だと思うけど‥
寝れるときはしっかり寝て、しっかり食べてくれ\(-o-)/

日本シングルジャケカ画像から

130205YHA.jpg


130205YHA1.jpg


ポストカード
昨年11月のSMTバンコク、ダンスバトル画像お借りしました<(_ _)>

130205YHB.jpg

シンプルな黒いレザーの上下がかっこいい!
(素材がいい人はシンプルなのが一番)
短いパフォーマンスでしたが圧倒的な存在感でした。
スピードとキレがあるうえに重厚感がある。
他の追随を許さない。。キング・ユノですね(^^)v

ジュンス

JYJ MAGAZINE DVDキャプ画お借りしました<(_ _)>

130204JSA.jpg


130204JSB.jpg


Photo画像から

130204JSC.jpg


130204JSC1.jpg



昨日届き、まだ全部読んでいないのですが。。
JYJとしての過去から現在のこと、そして険しさだけではない、
光ある未来へ思いを馳せられる内容です。
JYJという母体とともに、三人三様の可能性を伸ばし続けていくことでしょう。
さし当たって。。今年は日本活動もね(^^)v

ジュンちゃん、自称?‘男のなかの男’のくせに女装好き?!

ジェジュン

ミニコンサートの画像お借りしました<(_ _)>

130202JJA.jpg


CDPhoto画像から

130202JJB.jpg

ユノ

香港公演の画像お借りしました<(_ _)>

130127YH.jpg

HUMANOIDS画像から

130201YH.jpg

こちらは香港公演で流された映像からポストカード

130202YHA.jpg

この殺陣(たて)にシビレました!
まさに‘漢’ユノでしたねぇ。。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる