JYJ

ドーム公演のポスター画像から。


130323JYJA.jpg


130331JYJ.jpg


いよいよですね!
皆さん準備はおっげ~ヽ(^o^)丿

激可愛いジュンスで来月のカレンダーです。

130331JSCL4.jpg

ヒロくんより(断然)可愛いですよ…ね?!

ジュンス

トニモリ新画像から。

130329JSA.jpg


130329JSB.jpg


ジュンちゃん、金髪で来日ですねぇ^^似合ってる!
先週末のファンミでは改めて‘寝る時は全裸’回答。
よしよし(*^^)v

チャンミン

東京カレンダー、TIME画像から。

130325CMA.jpg


130325CMB.jpg


チャンミンは髪をアップにするのとしないのとでは大分印象が変わりますねぇ。
1枚目などは特に大人びて見えます。(あ、いや、立派な大人なんですがね)
最近の可愛い感じを見慣れているので、こういうモデルばりの格好を見ると近寄り難いです。。
(って、近寄れるはずもないんですがね^^;)

ユチョン

Singles4月号画像から。

130322YCA.jpg


130322YCB.jpg


ハァァァ。。かっこいい!!!
‘坊主坊主’と油断してたら、こんなんですからねぇ(@_@;)
イェス!さすがユチョン!これがユチョン!

JYJ

JYJ MAGAZINEとNII春コレクションの画像から。

130314JYJ.jpg


130321JYJA.jpg


ドーム公演のリハの様子がアップされましたねぇ(^^♪

130320JYJ1.jpg

すっぴんジュンスの太腿(#^.^#)
画になるチョンジェと違ってどこまでも素朴なジュンスに萌える。

ジュンス

トニモリジュンスで。

130318JSA.jpg


130317JSB.jpg


130318JSC.jpg


昨日はサッカーだったんですね^^
久しぶりにサッカージュンスを見たら、なんだか逞しくなってましたねぇ。
XIA様の妖しさなんて微塵も無くて。
いいんだか悪いんだか、まるで本職のサッカー選手のようでした(笑。
いや、いいんです。
元気に好きなことを伸び伸びとやっているのが何より(^^)v

WITHXIAHさんの(萌え)画像お借りして来ました(^^♪

page318SC.jpg

ホミン

チャンミン加工のテンプレートを使いました。

130317HMA.jpg


130317HMB_convert.jpg


今週はいよいよ『サキ』最終回ですね。
2人がエキストラで出演するということで、楽しみです^^

ところでこのドラマ、出演している殆どの男が死ぬか壊れます。
それに対して女のなんと強いこと。
まぁ、ストーリーがサキという女の復讐劇ですから当然なんですが。
私が最も好きなBL漫画の作家西田東さんの作品のなかにこんなセリフがあります。
「女は強ぇからな......」
「結局可愛くねぇんだよな......」
本質だと思います。
女は地に足をつけて生活という現実を生きる生き物なんですね。

チャンミン

TIME画像から。

130316CMA.jpg


130316CMB.jpg


130316CMC.jpg


先々週の『王様のブランチ』、テンション高くて可愛いチャンミンにヤられましたねぇ。
お疲れ気味?のヒョンをフォローしてかどうか定かではありませんが、
リアクションが面白くて何度もツベを観てしまいました^^

ユチョン

NII春コレクションオフショット画像から。

130315YCA.jpg


ポストカード

130315YCB.jpg


今年の花粉症は辛いです。
昨晩、試しに濡れマスクをして寝たら喉の痛みが大分和らぎました。
まだしばらくは鬱陶しい日々が続きます(-"-)

ジェジュン

ミニアルバム画像から。

130312JJA.jpg


130312JJB.jpg


今回はファンタジックな加工になりました。
2枚目は少しダークな色合いにしましたが、
1枚目の色目が合ってますかねぇ。

ジュンス

NIIが似合い過ぎるジュンスですね^^
普段の私服は(微妙な)アダルトテイストですが、
こういうボーイズテイストが一番似合ってます。

130310JSA.jpg


ポストカード

130310JSB.jpg


ジュンスの自前?ファッションは頑張れば頑張るほど残念な方向に。。
なので、基本はシャツとジーンズのシンプルスタイルがいいと思います。
そしてお仕事でスーツをバリッと着こなしたりしたら。。もぅ完璧です!

ジュンス

‘2014仁川アジア競技大会の広報大使委嘱式’画像から。
WITHXIAHさんの素敵なジュンスをお借りしました<(_ _)>

130305JS.jpg


NIIポストカード

130306JS.jpg

ユノ

「TIME」画像から。

130302YHA.jpg

加工らしい加工はしていません。
髪とジャケット、影の部分の色を全て黒にしました。
少しハードな雰囲気になっていると思います。

「CATCH ME」画像から。

130302YHB.jpg


毎週ドラマ『サキ』を観ています。
先日ユンジェペン妹とドラマの話をしたんですが、
何が一番怖いかって。。
サキよりも、高嶋政伸が醸し出す不気味さが気持ち悪い!
どちらかと言えば好きな役者さんなんですがね。

ジュンス

今が旬?イチゴジュンスです。

130228JSA.jpg


ポストカード

130301JS.jpg

イチゴ、大好きです。
甘酸っぱさがジュンスみたいですね(ハイ?)

久しぶりのカレンダー^^;
ホント、気紛れですみません。

130301JYJCLc.jpg


皆さん、ドームチケット無事応募出来ましたか?!
私は朝8時頃すんなりと出来ました。
(すんなり過ぎて恐い。。)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる