ユノ

MORE、TIME他画像から。

130429YHA.jpg


130429YHB.jpg


韓国の雑誌はホクロまで修正してしまうようですが、日本はそんなことしないんですね。
2枚目はTIMEシリーズで一番グッときた画像です。
加工の過程でチャームポイントのホクロが少し薄くなってしまったのが残念。。

ユノ

久しぶりのユノくんです。
昨日から『TIME』ドームツアーがスタートしましたね!
少し前のステージ画像お借りしました<(_ _)>

130428YHA1.jpg


130428YHA2.jpg


ポストカード
(800×1175)

130428YHB.jpg

はい。馬なユノくんです。
チャンミンの「ヒョンの太腿の筋肉は馬みたい」発言を受けて作りました。
(このゲイゲイしいヘアスタイル、好きだなぁ)
私も以前からユノくんには馬を感じていました。
小さな頭に発達した色艶の良い筋肉!
躍動感溢れるダンスは草原を駆ける野生馬の如く美しいです。

馬絡みでひとつご紹介を。
私が大好きな漫画家えすとえむさんにこんな作品があります。

1304281.jpg

「はたらけ、ケンタウロス!」(リブレ出版)これ凄く面白いですよ~。
現代を生きる新人リーマン・ケンタウロスの奮闘記です。

またえすとえむさんはトン好きらしい。
2人の誕生日にこんなイラストをツイにアップされてます(^^♪

1304282.jpg

画像お借りしました。

ジュンス

ドーム公演公式グッズ画像から第3弾。

130424JSC.jpg


130425JSA.jpg


神アングル\(-o-)/

ジュンス

NII夏コレクション画像から。

130422JSA.jpg


ポストカード

130422JSB.jpg


夏コレクション、相変わらず随分ポップな色使いです。
右側のジュンスはもはやNIIとは呼べないデザインにしてしまいましたが。
だって黄色の極太ボーダーに赤のパンツ&キャップって。。
怪物くんの親戚かよ(;_;

それにしても、ユチョンって何でも着こなしますねぇ。
全く違和感がありません。
Singlesでクールにキメた人とは別人です。

ジェジュンは。。はい、お仕事ですからね^^;
昔よりは似合ってきました。(見慣れたんだね)

色んなバリエーションが揃った?夏コレクションですが、
一番イイ!と思った画像は結局こちら

HOSU423.jpg

リアルヒロくんですが何か?
我ながらキモイ。。

ユチョン

Singlesユチョン第3弾です。

130418YCA.jpg


ポストカード

130418YCB.jpg


こういうスタイルはデザインを考えるのが楽しいです(^^♪
また別バージョンで作りたいですねぇ。

ジュンス

バラコンで作りたかったジュンスです。
the_4feelさんの画像お借りしました<(_ _)>

130417JSA.jpg


130417JSB.jpg


さて、嬉しいニュースです!
UNCOMMITTEDが中国音楽授賞式で韓国最優秀男性歌手賞を受賞しましたね^^
おめでとうーーー\(~o~)/
ドーム公演のあと、アマゾンのK-POPチャートで1位になったんですよね~(^^)v

受賞のインタビュー動画がアップされていましたね。
で。。

417JS.jpg

全体的に丸くなったのは気のせいでしょうか。
(いや、丸くなってる。。よね??)

ユチョン

Singlesユチョン第2弾です。

130413YCA.jpg


130413YCB.jpg


以前から言ってますが、ユチョンは水が似合うと思います。
柔軟性があるというか、変幻自在だけれど本質は変わらない。
繊細だしね。
付き合ったら一番楽しそうだけど、彼女にはなれません(って当たり前だろが)

ジュンス

ドーム公演の画像お借りしました。

130411JSA.jpg


130411JSB.jpg


‘水を得た魚のよう’でしたね。
ソロステージでは特に堂々と。。余裕さえ感じられました。
同行したユンジェペン妹がしきりに「ジュンちゃん、スゴイね」と言ってました。
シアペンに言わせれば‘当然’なんですがね(^^)v
‘自作ソロアルバムでワールドツアー’という誰も成し得なかった快挙を達成して、
ひとまわりもふたまわりも大きく成長したのですから。
あのお子ちゃまでいじられキャラだったジュンスが、今や立派なアーティスト。。
おっと、普段のキャラはあんまり変わってませんね^^;

ソロステージで最も印象深かった2曲です。


xia peach様

※歌い出す直前に掛け声をかけた男性。私が彼の恋人か母親だったら、後ろ頭を張っ倒してます(笑)。

5万人の会場が無音になりました。
泣いたペンも大勢居ましたが、なんとドームの警備員の方も涙を流していたそうですね。
私は‘気’とか‘波動’ってあまりよく解らないんですが、
昨年のファンミの時に『愛が嫌いだ』を聴いている最中、下唇から顎にかけて
自分では止められないワナワナとしたけいれんに襲われていました。
今考えると、ジュンスからの‘魂の波動’を感じて、からだが素直に感動していたんだなぁと、
思います。
音楽が好きで歌が好きな人なら誰でも、無条件に心打たれる歌声。
それがジュンスの歌声なんですね。

そして圧巻のこの曲


xia souffle様

ジュンスがソロでやりたかった音楽世界ですね。
ステージと会場の一体感が凄かったですねぇ。。
ジュンスがいざなう音とリズムの魔法の世界に酔いしれました(^^♪

まだドームの余韻は覚めないのですが。。
早く(出来たらダンスナンバーで)新曲が聴きたいです!

ユチョン

Singles、ドーム公演公式画像から。

130410YCA.jpg


130410YCB.jpg


Singlesの加工は途中までやってあったのですが、この‘ダダ漏れ’ユチョンをどうしても使いたくて。。
合体させてしまいました。
これを‘ダダ漏れ’と言わず何と言いますか?!

Singlesのメイキングもアップされましたねぇ^^


CJESJYJ様

ふとした瞬間に見せるこんな表情に引きつけられます。

SnglesYCcaps.jpg

ドームで歌ったカバー曲、どれも素敵でした!
そして一番ユチョンらしい自作の『彼女と春を歩く』。
ドラマ漬の日々を送りながらも、しっかり本職の歌手としてのスキルも磨いていたんですね。
改めてあの魅惑のボイスにウットリしました_(_^_)_

ジュンス

ドーム公演公式グッズ画像から第2弾。

130409JSA1.jpg


130409JSA2.jpg


ポストカード

130409JSB1.jpg


130409JSB2.jpg

モノクロがいいんですがね、あえて彩色してみました。
そしたら、化粧映えし過ぎて若干カマっぽい?
だけどそんなキミも大好きだぁ!

ジュンス

ドーム公演公式グッズ画像から。

130407JSA.jpg


130407JSB.jpg


今回グッズは諦めていましたが、チングさんが買ったブロマイドセットのこのジュンスを見せてもらったら、俄然欲しくなり、こちらだけ購入しました。
まぁ、これくらいしか残っていなかったんですがね。
自分でもスキャンしてみたんですが、ネット検索したら遥かに綺麗な画像があがっていたので
そちらをお借りしました。(多謝!)

俯きプリンス・ジュンス!濃い目のアイシャドウでいっそう憂いを含んだ表情に。。
ああ。。ホントに綺麗だよ(T_T)(って思うのはシアペンだからか?!)

JYJ

ドーム公演公式グッズ画像から。

130406JYJA.jpg


130406JYJB.jpg


終わってしまいましたね。
たくさんの笑顔と涙と。。何より最高の幸せを分かち合った3日間でした。
未だに声が掠れてます^^;

はじまる前は一抹の不安がありました。
3人揃っての本格的なステージは本当に久しぶりです。
新しいアルバムは出していないし、既存の楽曲だけで果たして3時間もつのか。
ジュンスとジェジュンはソロ曲があるがユチョンは。。

結果は要らぬ心配でした!

とても一言では言い表せないのですが。
今回の公演に至るまでに彼らが費やした‘時間の重み’というものを
ひしひしと感じるステージでした。
その時間のなかで彼らは確実に力をつけ、素晴らしい進化を遂げていました。

ソロステージを観れば一目瞭然です。
今まで見たこともないロックシンガー・ジェジュンの激しさ。
演技者として培われたであろう、いっそう情感の籠ったユチョンの詩(うた)。
そしてジュンスは。。あきれるくらいタフでした!(笑)
「体力は男の命」って言ってるだけありますね(^^ゞ

既存の曲はもちろん多かったです。
ただ、いつ聴いても感動してしまうんです。
それは‘彼らの歌’だからです。

1枚目の加工に入れた文字は「繋いだ手のなかに幸せがある」という意味です。
ユチョンが言った「幸せです」という言葉の重み。。
私たちも幸せな時間を過ごしましたね。
そしてここからまた新たなJYJのスタートです!(^^)v
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる