ジュンス

ジュンちゃん、『エリザベート』シーズン2に再びキャスティング決定\(~o~)/
主演男優賞ですから当然と言えば当然(^^)v
そしてあと2人のトートにはなんとパク・ヒョシンくん!とドンソクくん。
以前‘ジュンスとデュエットしたい’と語っていたヒョシンくん。
こんなかたちで競演が実現するとは(#^.^#)
‘キング・オブ・バラード’の彼。声質や雰囲気は3人のなかでは一番トートに合っていると思うなぁ。
ドンソクくんはノーブルで優しいイメージが強いんですが、どんなトートになるんでしょう_(_^_)_
そして‥ウリジュンス!きっと想像を超える進化を見せてくれること間違いなし!
これまでのようにネ。
ああ。。3人とも観たい(>_<)ってか日本上陸はいつだよ(-_-)zzz

130531JSA.jpg


ポストカード

130531JSB.jpg


あじさいジュンスで来月のカレンダーです。

PhotoFunia-2b00152.jpg




ジュンス

ドーム公演公式グッズ画像から。

130529JSA.jpg


130529JSB.jpg


130529JSC.jpg


3枚目はジュンスが好きな夕陽です。
背景に使ったフリー壁紙は写真なのですが、まるでターナーの風景画のようです。
学生時代、ターナーの風景画で特に夕陽に染まる海が好きでした。
その大気に包まれて、境界線のはっきりしない空と海に漂っている感覚が好きでしたねぇ。

ジュンス

XIAコン、タラレMV画像から。
作った当初没にした加工ですが復活させてみました。

0603JSA_20130527203757.jpg


ドーム公演公式グッズ画像から。

130528JSA.jpg


ポストカード

130528JSB.jpg

ジュンス

ドラマ『天命』OST JYJ-LINE画像から。

130522JSA.jpg


SinglesジュンスでTシャツプリント用(A4サイズ)。

130525JSTA.jpg


130525JSTB.jpg


Tシャツの季節がやって来ました。
今年も新しくシアTを新調しようと思います。
今回は自力でアイロンプリントに挑戦です。
※ぎんすけさんのアドバイスもしっかり押さえつつ(^^)v


ところで‥

130525JYJ.jpg

3人共プライベートでは(絶対)着ないだろうね^^;
ジュンスのスネ毛が眩しい。。

ジュンス

東京ドーム公演メディア画像から。

130521JSA.jpg


130521JSB.jpg

ホミン

ツアーパンフレット画像から。

130517HMA.jpg


130517HMB.jpg


釜山ユノくんと空港チャンミンでポストカード。
画像お借りしました。

130517HMC.jpg


既に一週間経とうとしていますが。。先週金曜日、ドーム名古屋初日に行って来ました。
直前に体調を崩し、ずっとマスク装着のややテンソン低目スタートでした。
それが始まるや否や立て続けにダンスナンバーの先制攻撃!
スクリーンに映し出される2人、特にチャンミンは既に滝の汗!!
そんな2人を見ていたら次第に高揚していき、終わる頃にはすっかり元気になっていました(^^)v
MCもチャンミンのお陰で(え?)楽しかったですねぇ。

で、大好きな「Y3K」ではガッツリ盛り上がりました。
今回のアルバムの中で一番好きな曲です。
ダイナミックかつドラマチックな展開。。歌詞は殆ど英語ですが、
大人し目な日本語アルバムのなかにあってひと際異彩を放ってます。
こうゆう曲を聴きたかった!ダンスパフォーマンスもかっこよかったです!

でも楽しいだけではありませんでした。
今回初めて感じたのですが、‘拍手’よりも‘声援’が多いのは少し寂しい気持ちがしました。
古い人間(彼らの親世代)だからでしょうかね。
そして、ソロについてですが。
それぞれ1曲づつ披露してくれましたが、もう少し増やしてもいいのでは。
チャンミンは以前ファンイベントでギターの弾き語りをしてくれました。
もっと聴きたいですねぇ。
ユノくんのソロダンスももっと見たい。
その分5人時代の曲は削ってもいいんです。(私的にね)

2人でやることに意味があるのは承知しています。
また2人の意志はどうあれ、大きな組織の一員であることも分かってます。
色んな制約があるでしょう。
ソロをもっと観たいなんて欲張り過ぎかも知れません。
しかし、それぞれにもっとレベルアップして行く道のひとつになるのではと思うのです。
私にとって2人は俳優でもなければバラエティタレントでもありません。
歌とダンスが素晴らしいアーティストなんですね。

はい、以上が我儘で贅沢な希望でした<(_ _)>
来月東京ドーム最終日にもう一度逢いに行きます(*^^)v
そして。。本日日産スタジアム応募完了!

ジェジュン

ミニアルバム画像から。

130514JJA.jpg


130514JJB.jpg


『コードネーム:ジャッカル』観て来ました。しかも初日に。
笑いました!面白かったですよ~(^^)v
面白くて、ちょっと切なかった。
売れるまでの苦労とか(売れてからもね)、サ〇〇ペンのエピソードとか。
ジェジュンの人生に重なる部分があるんじゃないかなぁとか、
勝手に想像しているだけですがね。

それにしても、プライドを捨てた?!体当たり演技‥あっぱれでした!
そして普通に俳優さんしてましたねぇ。
ジヒョ姉さんはじめ、芸達者な俳優さんたちと互角に好演してました。
‘スナナレ’のときも思ったのですが、歌同様に表現力に優れた人なんですね。

ジュンス

ドラマ『天命』OST発表記念写真から。

130509JSA.jpg


130512JSA.jpg


ポストカード

130512JSB.jpg


モモ毛(桃毛)でシアペン随分盛り上がったみたいですねぇ。
脇や腕は(スネもね)薄いくせしてモモはけっこう生えてんだねぇ。
でも尻は生えてちゃダメだからね!(ここ大切!桃尻死守!)

チャンミン

VOGUE,GLAMOROUS画像から。

130501CM.jpg


130505CM.jpg


130506CM.jpg


ポストカード

130507CM.jpg


大型連休後半、久しぶりに風邪を引きました。
ちょっと熱が出たんですが、夢にチャンミンが登場しました。
車の後部座席に並んで座っています。(私はなんと東方のメンバーなんですね)
昼の休憩を挟んで午後からはMIROTICのステージがあるんですが、車はなかなか発進しません。
仕方なく降りてみると、リーダーの仲居くん(?!)が愛犬の首輪を引っ張って車に乗せようとしています。
休憩時間の間に愛犬の予防接種を受けに行くというのです。
チャンミンはずっと無言ですが不快感を露わにしています。
私はというとMIROTICのフリを一生懸命確認しながら
(絶対踊れない)と絶望感に打ちひしがれている。。
という天国と地獄をいっぺんに味わったようなヘンな夢でした。

しかし何故リーダーが仲居くんだったのか(?_?)

チャンミン

「CATCH ME」画像から。


130502CMA.jpg


130502CMB.jpg


ポストカード

130502CMC.jpg

ポストカードの背景はインテリアデザイナー森田恭通氏による銀座のクラブTSUKIの画像をお借りしました。
森田さんのデザイン大好きです!

ジュンス

ドーム公演のステージ画像お借りしました<(_ _)>

130501JSA.jpg


130501JSB.jpg


いつも素敵な動画をアップしてくれるRaRaさんが、ドーム公演のハイライトを作ってくれました!
(おそらく公式のものより)ペンのツボをしっかり押さえた傑作です(^^♪


miahdot様

ブラボーーー\(~o~)/

NIIファンミジュンスで今月のカレンダーです。
PicnicXIAHさんの画像お借りしました<(_ _)>

130501CL.jpg



カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる