ジュンス

セカンドアルバム公式画像から。

130628JSA.jpg


130628JSB.jpg


来月のカレンダーです。

130629JSCL7.jpg


「ON」のジュンス。いや~、素敵ですね~(^^)v
自個分析で「ON、OFFが明確」と話していました。その通りですね^^
そして考え方が驚くほど成熟していて。。本当にかっこ良くて男前!

ジュンス

マリクレールscan画像お借りしています<(_ _)>

130625JSA.jpg


130625JSB.jpg


ポストカード

130625JSC.jpg


セカンドアルバム公式画像から。

130626JS.jpg


ジュンス

セカンドアルバム公式画像から。
モノトーン&トロピカルです。

130623JSA.jpg


130623JSB.jpg


さて、ぴょんすさんがまた素敵な動画をつくられましたよ~(^^♪


pyonpyonish様

BGMは韓国映画の『デイジー』だそうです。
音楽と編集が見事にマッチしています!
大好きなテイストです。かっちょいいですね~~~(^○^)
ありがとうございます!!!

ジュンス

マリクレールscan画像お借りしました<(_ _)>

130620JSA.jpg


130620JSB.jpg


ポストカード

130620JSC.jpg


「HE′S BACK」。この短くシンプルな言葉の意味するところとは。
単純に考えたら、セカンドアルバムを引っ提げて歌謡界に復帰する、ということですが。
巨大な権力が全力で潰しにかかった才能は、潰れるどころかむしろその逆風を糧に大きく成長し、
更なる進化を遂げて戻って来た。
ってシアペンの誰もが思っていますよね。
おめでとう、ジュンス!これからもガンガンいってくれーーーーー\(~o~)/


セカンドアルバム公式画像から。

130621JSA_convert.jpg


ところで‥気になっているこの画像

61915緊縛

可愛い顔とのギャップが何とも言えないその柄。。(ある意味凄いオイシイ!)
MV用の衣装だよね?それとも私服?
どちらにしてもインパクト有り過ぎだぁね(*_*)
全く‥ちょっと油断しているとやってくれるよ。。



ジュンス

メンバーシップカード、韓国版マリクレール画像から。

130616JSA.jpg


130616JSB1.jpg


130616JSB2.jpg


メンバーシップカードのジュンスと(こってり塗られた)マリ‥のジュンス。。
今更ですが、振り幅の広さに笑っちゃう。。じゃなくて感心します^^;
※マリ‥画像は文字消しを断念して苦肉の策で帽子を被ってもらいました。
バランスがイマイチなのはスルーして下さい(^^ゞ

そして一番萌えるのがこんな姿(^^♪

6163JS.jpg

ジュンスにもこのワンコのポーズをさせてみたい。。

チャンミン

MISSHA、『TIME』ツアーパンフレット画像から。

130614CMA.jpg


130614CMB.jpg


ニューシングル「OCEAN」(まだ買ってません)の営業で幾つかTV番組出演してますねぇ。
それを観る限りでは‘チャンミン絶好調!’または‘最強更新中!’って感じです!!!

ジュンス

トニモリ、MLIMITED画像から。

130610JSA.jpg


130610JSB.jpg


可愛いXIAとかっこいいJUNSUです。

ユノ

久しぶりに(からだの厚みを増した)ユノくんです。
忙しいと肥えるタイプなのか?!

『Catch Me』マレーシア公演の画像お借りしました<(_ _)>

130607YHA.jpg


130607YHB.jpg


『TIME』ツアーパンフレット画像でポストカードです。

130608YHA.jpg


130608YHB.jpg


日本では『TIME』、他の海外では『Catch Me』という
全く違う内容のステージをこなしているんですね。
君等、どんだけ凄いんだ!(*_*)

ジュンス

トニモリ画像から。

130606JSA.jpg


130606JSB.jpg

映画『グランド・マスター』

レディースデイの今日観て来ました。

予告編

cinemacafenet様

こんなん観せられたら行かない訳にいかないでしょう!
トニー・レオン×ウォン・カーウァイですし!

トニー登場で一瞬(小日向さんみたいだなぁ‥)なんて思ったのも束の間、
降りしきる雨のなか、大勢の敵を相手にトニー(イップ・マン)のカンフー炸裂!
スローモーションの多用は賛否両論ですが、とにかく魅せる魅せる。

トニー、練習で2回も骨折したそうです。
その甲斐あってか、本物の武闘家みたいでした。50歳‥頑張ったねぇ。。(T_T)
トニーと同じく、と言うかそれ以上に良かったのがヒロインのチャン・ツィイーです。
ああ見えて無敵なんですよ。
すっぴんに近い少女のような面差し。。凛として美しいです。
まわりの化粧たっぷりの女たちとの対比もよかったんですね。
美しいといえば、トニーの妻役がソン・ヘギョさんでした。
この人の透明感には息を呑みました。

カンフー映画であってそうでない。。カーウァイ監督独自の‘耽美な武闘ドラマ’
とでも申しましょうか。
とことん映像美にこだわった(ミーハー)監督らしい作品でした。
お腹一杯堪能しました^^;

はい、ここからはトニー・レオンについてちょっと書かせていただきます。

私が初めてトニーに出会った作品は、同じくカーウァイ監督の『欲望の翼』(1990年)でした。
その後日本での香港映画ブームの火つけ役となった作品『恋する惑星』(1994年)。

130605T3.jpg

捨てられた子犬のような眼が世のトニーファンには堪らないんですね。
トニーのチャームポイントは、ずばりその‘眼’です。
「眼で殺す」「眼で脱がせる」「眼でイかせる。。」。
数多の映画監督がトニーを起用したがる要因のひとつに、
眼だけで芝居が出来るというのがあるんだと思います。

俳優としての力量を感じた作品がジョン・ウー監督の『ワイルド・ブリット』(1990年)です。

130605T2.jpg

このとき‘泣きながら笑う’凄まじい演技にショックを受けました。
この作品自体強烈でしたねぇ。

そして時は流れ、こちらは私にとって運命の作品でした。
劇場で5回は観ました^^;

130605T1.jpg

またしてもウォン・カーウァイ監督の『ブエノスアイレス』(1997年)です。
今は亡きレスリー・チャンとでゲイカップルの愛憎劇です。
レスリーは元々そっちの人でしたからあまり抵抗は無かったと思いますが、
トニーの葛藤や苦悩は察するに余ります。
でもその苦悩が上手い具合に作品に反映されていて、見事な調和をみせています。
そのへんの監督の手腕は凄いなぁと。
もぅね、トニーの男臭さやレスリーの乙女臭がムンムン\(-o-)/

その後幾つかの作品を観ましたが、共通して言えることは
どんな役にも全身全霊で取り組み、作品の完成度を限りなく高める努力を惜しまない。
そんなトニー・レオンのこれからもファンであり続けたいと思います。

また、トニーは若い頃アイドル歌手もやっていました。
当時、香港のスターというのは大抵俳優兼歌手という二足のわらじをはいてましたから。
私も何枚かCDを持っています。

例えばこんなやつ

130605T4.jpg

タイトルは「日と夜」。完全にジャケ買いです(^^ゞ
歌の実力は。。まぁそれなりにというところですがね。
雰囲気で酔わせるテクはありますねぇ。

最後に、私の大好きな香港映画のコメディ作品『大英雄』(1993年)から、
おそらく今ではオファーがきても受けないであろうキャラクターのトニーを。

130605T6.jpg

悪人なんですが、ちょっと間抜けで可哀想な役どころです。


Gary Li様

あるいきさつで一緒に旅することになった2人(トニーとジャッキー・チュン)。
いとこのジョイ・ウォンが好きな村一番のブサイク男(ジャッキー・チュン)は
どうしたら彼女の気を引くことが出来るかトニーに相談します。
トニーは「眼でイかせろ」とアドバイスするのですが。。

この作品は豪華オールスターキャストが全力でバカをやってます^^
総製作指揮はウォン・カーウァイ!

ユチョン

Happy birthdayユチョン\(~o~)/
今年一年が素敵な年になりますように!
また日本で会いたいなぁ。。

130604YCA.jpg


ポストカード
タンタン好きチングさんに向けて

130604YCB.jpg

ユチョン

ドーム公演公式グッズ画像から。

130603YCA.jpg


130603YCB.jpg


ポストカード

130603YCC.jpg


明日はお誕生日ですね\(~o~)/
で。。最近ちょっとプックリした?
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる