ジュンス

‘エリザベート’プレスコールから、JYJ19.COM様のこちらの画像をお借りしました<(_ _)>

130730.jpg


130730JSA.jpg


130730JSB.jpg


なんと美しい。。(*_*)

ジュンス

アルバム画像、‘エリザベート’プレスコール画像から。

130727JSA.jpg


130727JSB.jpg


プレスコールの画像や動画がアップされてますね~^^



page727.jpg

限られたシーンでのパフォーマンスだけでも、黒髪トート、圧倒的な迫力です!
ジュンスのなかで新生トート像が確立されているんですね。

ときにデーモン(小暮)閣下みたいな(アゴの)形相になってるし。。(ギャァ)

ジュンス

「Incredible」MV、ショーケース画像から。

130724JSA.jpg


130724JSB.jpg


130724JSC.jpg

ジュンス

アルバム画像から。

130721JSA.jpg


130721JSB.jpg


2ndアルバム、昨日我が家にも届きました。
まだ聴き込んではいませんが。。
七色、いや十二色のジュンスのボーカルにヤられております。
まさに自由自在!
タイ公演も大盛況だったようで。
またジュンスまみれのシアわせな時間が続きそうです\(-o-)/


72119JS.jpg

タイ公演のメディア画像でしょうか。
すっかりかっこいいナムジャですね(*^_^*)

※画像お借りしました。

ジュンス

アルバム画像から。

130718JSA.jpg


130718JSB.jpg


MVとショーケースの加工をスッ飛ばしてジャケ画に飛びついてしまいました(^^ゞ
だって素敵過ぎ!

ジャケット撮影メイキング


my64yc様

ハァァ。。素敵だ(T_T)またしても撃沈!

ジュンス

facebook、アルバム公式画像から。

130715JSA.jpg


130715JSB1.jpg


130715JSB2.jpg


ポストカード

130715JSC.jpg


解禁ーーーーー!!!\(~o~)/!!!
ヒャッホーーーィ!!!!!!!!!!


CJESJYJ様

Let's enjoy it!


LOENENT様

ジュンス

facebook画像から。

130712JS.jpg


130713JSA.jpg


130713JSB.jpg


なんだかラッパーみたいなジュンスですね(^^ゞ

さて、時差ボケは大丈夫なんでしょうか。
15日はいよいよ2ndアルバム発売にあわせてのショーケース!
直前にヘンな出来事もありましたが(怒)TV中継も無事に行われるようですし。
Incredibleなステージを楽しみに待ちましょう\(~o~)/


LOENENT様

ジュンス

「Incredible」!アルバムのタイトルがきましたね~^^
例によって小出しの映像も。
‘夏のパーティーにぴったりな’華やかなダンスチューンですね(^^)v


CJESJYJ様

またキレ味のあるダンスですね!早く全貌が知りたい!(^^)!
ところで、あの亀甲縛りTシャツはいつ登場するんでしょう。。

アルバム公式画像、MVcap画像から。

130709JSA.jpg


130709JSB.jpg


ポストカード

130709JSC.jpg

ジュンス

LINE、MVcap画像から。

130706JSA.jpg


130706JSB.jpg


ジュンスのからだについて常々感じていることなんですが、
全体のバランスの割に太い首や大きな胸筋は、決して見せるために鍛えている筋肉ではなく、
歌い踊ることで鍛えられた筋肉、肉体なんですよね。
幾分脂肪が多いときもありますが。。見せかけの肉体美なんかより断然好きですね。
ってか、全部好きなんだろ?!

ジュンス

‘エリザベート’公式画像から。

130705JSA_con.jpg


130705JSB.jpg


モヒカントート!どんな風にパワーアップしてるんでしょう。。楽しみ~~~(*^^)v
1枚目はアイメイクにちょっと手を加えました。
「どちらさん?」って感じですが^^;

で‥こちらのジュンスも「どちらさん?」

page706.jpg

和む~~~(*^_^*)

ジュンス

「11時、その程よさ」のジャケット画像から。

130702JSA.jpg


130702JSB.jpg




LOENENT様

さざ波のように寄せては返すエモーショナルな歌声。
ピアノ伴奏だけというスタイルがいっそう深く心に沁みます。
早くライブで聴きたいですね~_(_^_)_
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる