ジュンス

アルバム画像、釜山公演画像お借りしました。

130831JSA.jpg


130831JSB.jpg


来月のカレンダーです。

130831JSCL9.jpg

ユス

NII 2013秋コレクション画像から。

130828YJA1.jpg


130828YJA2.jpg


130828YJB.jpg


ポストカード

130828YJC.jpg


‘祝!ソロコンin JAPAN、スクリーンデビュー’
ということで、久しぶりにユスです^^
ジェジュンに続いてユチョンをスクリーンで観ることになるんですね。
なんでも、重く緊迫感のある作品だそうで。。
半端な覚悟でないことは確かですね!

JYJ

NII 2013秋コレクション画像から。

130825JYJA.jpg


ポストカード

130825JYJB.jpg


久しぶりの御三方です。
NIIはポーズや小道具の使い方が楽しいですね(^^♪
撮影を楽しんでいる彼らにもほっこりします。
あっ、もちろん服も普通に素敵です。
と言うか、3人が着ているから素敵なんですがね。

ジュンス

NII 2013秋コレクション画像から。

130823JSA.jpg


130823JSB.jpg


2枚目の加工は久し振りに3人揃いました。
(と言ってもチョンジェは背景ですが^^;)

ジュンス

ソウル公演、HONEYBREADさんの画像お借りしました<(_ _)>

130822JSA.jpg


130822JSB.jpg


各公演の傑作画像、数々ありますが…

IMG_4947.jpg

このヨジャ並みのウエストのくびれ!
見習わなくては(-.-)

※画像お借りしました。

ジュンス

エリザカーテンコール、WITHXIAHさん、CONGJYJ.COMさんの画像お借りしました<(_ _)>

130819JSA.jpg


130819JSB.jpg

ジュンス

ミュージカル『エリザベート』カーテンコール、未公開撮影現場動画キャプ画像お借りしました。
※2枚目は元画像を壁紙サイズに拡大したので少し画質が悪いです。

130815JS.jpg


130817JS.jpg


新生トートの評判、上々の様ですね(^^♪
で、今日はサッカーしたのね。
久しぶりで楽しかっただろうね~~~^^

130817sc.jpg

久しぶりのおっさんジュンス。。

ジュンス

公式動画「Incredible Dance Practice」画像から。

時間はさかのぼりますが、この動画は自分用の記録として、どうしても記事にしておかねばと。
もう何回再生したか憶えていません。
ある意味、本番のステージよりもジュンスの息使いを感じることが出来ます。



CJESJYJ様


それにしても狭いスタジオですね。
ジェリーさんはこのスタジオを初めて訪れたときどう思ったんでしょう。。
今まで数多くのビッグアーティストと仕事をしてきたジェリーさん。
さぞかし立派なスタジオを幾つも見てきたに違いありません。

シア・ジュンスという比い稀な才能を持った青年のために、2週間という時間を作りました。
それがいかに栄誉なことか。
そしてジュンスは見事にジェリーさんの期待に応えたんですね。
この動画がひとつの証だと思います。

そして‘ジュンスを超えるのはジュンスしかいない’。
今回のコンサートを見てきて、そう確信しました!


130813JSA.jpg


130813JSB.jpg


釜山公演の画像をお借りしてポストカードです。

130814JS.jpg

ジュンス

アルバム画像、ソウル公演ステージ画像お借りしました<(_ _)>

130809JS.jpg


130811JS.jpg


130810JS.jpg


今回のライブでは1集からも3曲やりましたね。
オープニンクを飾る荘厳なTarantallegra、ボーカルだけのUncommitted、そしてアンコールで Fever。
(タラレ、アンコミは絶妙にアレンジされていました!)
特に映像と融合したボーカルだけのアンコミが素晴らしかったです!(^^)!


ohmyjuncom様

ジュンス

ソウル公演の画像お借りしました<(_ _)>

※あの厳重な監視のなか、素晴らしい画像や動画の数々。。ありがたや!!!

130806JS.jpg


130808JSA.jpg


130808JSB.jpg


インクレコン、行かないつもりでした。
‘入隊時期調整云々’の記事を目にするまでは。。
「もしかしたらこれが見納めか‥」。
そんなことを鬱々と考えていたら…「ええい、行っちまえ!」。

ということで、行って参りました。
今週末は釜山がありますねぇ。
これから行かれる方のために詳細は控えさせていただきますが。。
(いつも詳細なレポなんざありませんがね)
少しばかりご報告を。

2日間ともスタンドの指定席でした。
1日目は4ブロック。2日目は5ブロック。
どちらもジュンスの表情をしっかり肉眼で捉えられる、
なかなかいいポジションでした。
2日間とも両隣りは若いカシちゃん。
曲の間に流されるVTRでヨジャと絡むジュンスを見ながら
足をバタつかせて「ウオ~ン」と言って怒ってました(カワイイ)。
そんな乙女心はとおの昔に亡くしたオバペンの私といえば
(ウヘヘ、ジュンスもやりよるのぅ)なんてニヤついてました。

未だ興奮、高揚は覚めていません。
車を運転しながらカーオーディオから流れてくる全ての曲に
いちいち反応せずにはいられなくて。
気がつけば一緒に歌ってます、物凄くあやしいハングルで。
しっとりかみしめて、ウットリ酔いしれて、楽しくハジけて、ドキドキワクワクしながら
‘最高のエンターティナー’シア・ジュンスを堪能させてもらった2日間でした。

素晴らしいステージをありがとう\(~o~)/

今回若干ノーマークだったこの曲。
ダンスがいいんです!
ジュンス、ノリノリのドヤドヤです(^^)v


ohmyjuncom様

今回も一人での参加だったんですが、たくさんの方々と出会い
楽しくシアトーク、トントークさせて頂きました^^

Yさん、Iさん、Fさん、他お名前も伺わなかった皆様、
そして三重のHさん、古くからのペンならではのdeepなトンネタ、
また、安くて美味しい焼き肉に連れて行ってくださってありがとう!
お友達のI子さんにもお世話になりました。
この場をお借りして感謝申し上げます!
本当にありがとうございました(^^)/

ジュンス

上海公演のステージ画像お借りしました<(_ _)>

130801JS.jpg


今月のカレンダーです。

130801JSCL.jpg


お楽しみの‘おねだりタイム’では‘キヨミ’をやってますね~。
最初「キヨミって何?」。。で、調べたらいわゆる「可愛い子ぶりっこ」みたいなものらしいです。
そう言えばバラードコンでも渋々?やってましたね。
『No Reason』でヨジャダンサーに股間の甘い棒キャンディを舐めさせて(!!!)
キヨミで赤ちゃんプレイとは。。振り幅の広い男です(-.-)
言い方がヤラシイよ^^;
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる