ジュンス

オーストラリア公演からWITHXIAHさんの画像お借りしました<(_ _)>

130929JSA.jpg


130929JSB.jpg


来月のカレンダーです。

130929JSCL10.jpg


マハラジャ風味のゴールデンジュンス、最初観たときはちょっと引きましたが、
見慣れたら違和感無くなりました。
シアペンでいるとファッションセンスが麻痺しますね、きっと。。

ジュンス

アルバム画像他から。

130927JSA.jpg


130927JSB.jpg


オーストラリア、終わったみたいですね~^^
テレビ出演もあって。
またたくさんの人たちを魅了したに違いありません!
さあ、次はいよいよ…!(^^)!

Feeling Good

今日は加工画に関係無い記事です。

最近HondaアコードハイブリッドのCMで流れているこの曲
私はニーナ・シモンしか知りませんでしたが、色んな人がカバーしているんですねぇ。
CMはマイケル・ブーブレ。



この曲、実は物凄く好きな映画のラストシーンに流れるんですよ。
その映画とは『キス★キス★バン★バン』(2000年イギリス)です。

e0034633_102243.jpg

寄る年波に勝てず殺し屋家業を引退したい中年ギャング(ステラン・スカルスガルド)と、
彼が子守りをするハメになった親の過保護で33年間一歩も外へ出たことのない赤ん坊同然の男(クリス・ペン)が、中年ギャングのいた組織から命を狙われ、生き残りを賭けて闘う。
そのなかで、冷酷だったギャングは人間らしい心を取り戻し、赤ん坊だった男は年相応の世界を経験する。
一言で言うと‘ハートウォーミングなハードボイルド’作品です。
ニーナ・シモンのFeeling Good が流れるラントシーンは今まで観た映画のなかでも
最高に後味の良いもののひとつです。

そしてこの作品のサウンドトラックがまたいいんです。
イギリスの大御所ジャズ・ミュージシャンのジョン・ダンクワースという方が手掛けています。

51ixkrgXAmL.jpg

ニーナ・シモンのFeeling Good も収録されています。

またこの方の手掛けたサントラで『ギャングスター・ナンバーワン』という映画がありますが、
こちらの音も最高にクールです!

3105WTSGFFL.jpg

この作品も大好きです。
『キス★キス★バン★バン』で中年ギャングの殺しを命じられた元部下の役をやっていた
ポール・ベタニーが主役です。
ギャングの憧れの的存在の男の手下になり、遂には自分がその男を乗り越え、ナンバーワンになる。。
暗黒界で繰り広げられる危ない男たちのギリギリヒリヒリの愛像劇。
ベタニーが憧れの男(ボス)の女に激しく嫉妬するシーンとかがあって‥、
‘お好きな人’には堪らない作品でもあります。

pZuUoKSZl56VsA.jpg


左がステランさんで右がベタニー氏。
ステランさんは沢山のメジャー作品に出演していますね。
一度見たら忘れられない存在感のある俳優さんです。
最後に観た作品は『ドラゴン・タトゥーの女』でした。
『ギャングスター・ナンバーワン』ですっかりベタニーマニアになってしまった私。
殆どの出演作を観ました。
しかし『ギャングスター・ナンバーワン』以上にハマった作品は未だありません。

最後にニーナ・シモンのFeeling Good を。



※動画、画像お借りしました。

ジュンス

昨日と同じモチーフを使いました。

130923JSA.jpg


ポストカード

130923JSB.jpg

ジュンス

アルバム画像から。

130922JSA.jpg


130922JSB.jpg


ポストカード

130922JSC2.jpg

ジュンス

エリザベートメディア画像、アルバム画像から。

130918JSA.jpg


130919JSA.jpg


130919JSB.jpg

ジュンス

NII秋コレクション画像から。

130916JSA.jpg


ポストカード

130916JSB.jpg

ジュンス

アルバム画像から。

130913JSA.jpg


130913JSB.jpg

ジュンス

エリザベートカーテンコール画像お借りしました<(_ _)>

130910JSA.jpg


130909JSB.jpg

ジェジュン

ミニアルバム画像から。

130908JJA.jpg


ポストカード

130908JJB.jpg


久しぶりのジェジュンです。ホントに久しぶり^^;
ソウルドラマアワード主題歌賞受賞、おめでとう\(~o~)/
「生きてても夢のように」、ジェジュンに似合う曲です。
切ないバラードを歌うジェジュン、好きだなぁ。
で、ちゃんと食べてるんだろうか。。
相変わらず綺麗だけど、すっごく細いよ(*_*;
私の腹周りの肉を分けてやりたい。

ジュンス

エリザベートカーテンコール、ジュンスのツイ画像お借りしました<(_ _)>

130906JSA.jpg


130906JSB.jpg

お疲れ様でした(^^)
今回は観に行くことが出来ませんでしたが、度々目にする劇評を読み、
「息さえも死」と表現されたシャトートの素晴らしさは、連日たくさんの観客を魅了したことでしょう!
またひとつ大きなステップを昇りましたね。
愛してやまないミュージカルというジャンルのなかで自分の居場所を確立したジュンス。
情熱、努力、献身、観客への感謝。。これが舞台俳優キム・ジュンスを創っていると思います。

さよならシャトート(ToT)/~~~
いつの日か日本の地で会えるその日まで。
その時は短いジャケットも着てね。。尻が出る丈の(^^♪

ユチョン

少し前の空港サジン、先日の試写会画像お借りしました。

130904YCA.jpg


ポストカード

130904YCB.jpg


すっかり髪がのび太ようですね。
っておやじギャグか^^;

ジュンス

ソウル公演の画像お借りしました<(_ _)>

130902JS.jpg

本日は1枚だけ。入魂の1枚です!
と言っても、それ程凝った加工ではありませんが。
このジュンスが愛おし過ぎる(T_T)
(NO_RENG様に感謝!)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる