ジュンス

舞台「DECEMBER」公開稽古画像から。

131130JS.jpg


来月のカレンダーです。

131130JSA.jpg


ナチュラルで素敵ですね!なんだか素に近い。
XIATODの面影はどこにもありません。

イケメン大学生って書かれてましたが。。中坊を脱して高坊だね(*^^)v

ジュンス

ちょっと古いネタですが、マリクレール画像から。

131125JSA.jpg


先日の空港ジュンスでポストカードです。

131125JSB.jpg


ユチョン

先日の空港サジンお借りして‘パクさんのぶらり一人旅’シリーズです。
今回は広州ならぬロンドンです。
しっかり防寒したモコモコな姿がちょっと可愛い^^

131123YCA.jpg


ポストカード

131123YCB.jpg



ジェジュン

アルバム画像、ステージ画像お借りしました<(_ _)>

131119JJA.jpg


131119JJB.jpg


131119JJC.jpg


16日のハマスタ参戦して来ました(^^♪
いや~凄かったです!お腹一杯ジェジュンの魅力を堪能しました!
しかし‥あの細いからだの何処にあれ程のエネルギーを蓄えているんでしょう。
‘ソウルシンガー’の真髄を見せていただきました<(_ _)>
男性ファンも多かったですね。

アルバムの曲はもちろん良かったんですが、日本語で歌ってくれた曲のなかで
一番印象的だったのが「化粧」でした。
震える心、濡れた声。。歌の世界に入り込んでいるジェジュンが色っぽかった~。

そして‥姐さん、露出度高過ぎだから!!!


ジュンス

2014仁川(インチョン)アジア競技大会広報大使新画像から。

131117JSA.jpg


ポストカード

131117JSB.jpg

ユチョン

2014仁川(インチョン)アジア競技大会広報大使新画像から。

131114YCA.jpg


131114YCB.jpg


明日はいよいよジェジュンのハマスタ初日ですね!
ヒャッホ~ィ\(~o~)/

チャンミン

「SCREAM」ジャケカ画像から。

131112CMA.jpg


131112CMB.jpg


お久し振りでございます。
ほぼ5カ月振りのチャンミン加工です。

先日、近くの100均ショップで買い物をしていたら「SCREAM」が流れていました。
かっこいいナンバーですね。あの2人だから出来る楽曲です。
日産スタジアムで初めて見た時から気に入っていました。
はい。行って来ましたよ!
真夏の夜のゴージャスな夢のひとときでした。
お隣が若いカシちゃんだったのですが、ずっと一緒に歌ってました。もちろん日本語で。
なんだか感動しちゃいましたね。

で、早くもクリスマスソングのリリースですって?
相変わらずタイトなスケジュールこなしているんだろうなぁ。
あっ、今年は紅白出るんでしょうか。。

ジュンス

「December」ショーケース画像お借りしました<(_ _)>
笑顔や舌ペロ画像がアップされていましたが、この表情にズキュンときました(^^ゞ

131108JSA.jpg


NII冬コレクション画像からポストカードです。

131108JSB.jpg

前髪がジュノヒョンみたい(でちょっと憎らしい)(;一_一)

ジェジュン

ソロアルバム『WWW』画像から。

131106JJA1.jpg


131106JJA2.jpg


131106JJB.jpg


「Just Another Girl」凄くいいですね!今のところ一番好きです(^^♪


CJESJYJ様

最近読んだ漫画で『タンゴの男』(岡田屋鉄蔵)というのがあるんですが、
そのなかに‘人よりも多く愛す為に孤独になる事がある’という一節がありました。
何故かジェジュンのことを思いました。
オープンマインドで人一倍寂しがり屋で感性が鋭い人。
このアルバムは情熱に血と肉を捧げたような。。ジェジュンの体温を感じます。

ジュンス

NII2013年冬コレクション画像から。

131102JSA.jpg


今月のカレンダーです。

131102JSCL.jpg


只今毎年恒例の地元イベント‘大道芸ワールドカップin静岡’に通っています。
今年は今のところ例年に比べると若干人出が少ないような。。
あと2日間お天気も気になるところですが、出来るだけたくさんのパフォーマンスを見て来たいと思います。
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる