ジュンス

スペシャルアルバム、ポスター画像から。

131227JSA.jpg


131227JSB.jpg


昨日は彼らのデビュー10周年。
おめでとうございます!!!そして、ありがとう!!!
‘彼らに出会って本当に良かった’
これしか言葉がありません。
この先もきっとドキドキとワクワクを彼らから受け取ることが、
喜びであり生きがいなんだと思います。

昨夜は近くの映画館で「SMTOWN WEEK TVXQ!」のライブ・ビューイングに参加してきました。
初めての体験でしたが、臨場感ありましたね~。映像もとても綺麗で。
二人は相変わらず全力!でアイドルスターしてました。
10周年ということで、過去の映像が映されたんですが、見事に二人だけ!
二人の歴史にはまるで三人は存在しなかったかのように。

五人の東方神起の上に今のそれぞれがある。
選んだ道は違っていても、皆原点はひとつ。
そんなことは百も承知の上で、あの編集映像なんですよね。
ビジネスとは言え、なんだか寒々しい気持ちになりました。
(だったら観るなよ)って言われそうですが、
二人のパフォーマンスが大好きなんだなぁ^^



ちなみに私の原点はこちらです。
(初めてのジュンス加工画)

11320874_110254792_junsu1.jpg

申し訳ございません<(_ _)>

ジュンス

スペシャルアルバム画像から。
※他のメンバーそっちのけでごめんなさい。。シアペンなもので!

131224JSA.jpg


レトロクラシカルなポストカード。

131224JSB.jpg


(しおらしくしていれば)冬の妖精?!^^


JYJ

MERRY CHRISTMAS\(~o~)/

ステキングなメンズで壁紙です。

131222JYJ.jpg


カッコカワイイボーイズでポストカードです。

131223JYJ.jpg

ジュンス

ディセンバー、スペシャルアルバム画像から。
1、2枚目はクリスマスバージョンです^^

131220JS.jpg


131221JSA.jpg


131221JSB.jpg


ジュンス

<ディセンバー>ついに幕が上がりましたね!今日は既に3日目です。
初日のカーテンコール、ジュンちゃん凄くいい顔をしていました^^
瞳を潤ませて。。(劇の中でいっぱい泣いたってツイッてましたね)
これからどんどん進化していくんでしょうね~(^^♪

‘かすめる’画像、カーテンコール画像お借りしました<(_ _)>

131217JSA.jpg


131218JS.jpg


ジュンスのおじぎがいつも綺麗で見惚れます^^

HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとう~~~キム兄弟\(~o~)/
でも加工はジュンスだけよ。。

デュエット曲‘かすめる’画像から。

131214JSA.jpg


ポストカード

131214JSB.jpg

こちらは先月ファンサイトさんの企画のために作ったカードです。
お題が‘ヤシの木’ということで、ジュンスは登場しません^^;

131214JSC.jpg


今日午前中に美容院に行ったのですが、帰り際に店長さんから「誕生日おめでと~」と言われました。
「ありがと~。で、割引とかないの?!」と言ってみましたが、無駄でした。

ジュンスも髪を切ったようですね^^
明日から舞台本番。。緊張と期待でムズムズウズウズしていると思いますが、
今日は家族や仲間、先輩後輩からたくさんの愛を受けていることでしょう(#^.^#)

‘バカみたいに純粋’(チャン・ジン監督)がジュンスの最大の強味ですね。
だから神様も味方したくなるんでしょう。

今回の舞台での経験が、またジュンスの世界に色どりを加え、新しいステップになることは、
想像に難くありません。

今夜は美味しいものたくさん食べられないかもしれないけど、
あなたの分まで私がイタダキマス(^^)v



ジュンス

スペシャル・アルバム画像からもう一枚。
タイトル入れてみました。

131212JS.jpg

元画がモノクロなので想像で彩色してみましたが、こちらの方がイメージに近いかも。

ジュンス

「ディセンバー:終わらない歌」スペシャル・アルバム画像から。

131211JSA.jpg


131211JSB.jpg


タワレコで予約しました^^

特典のポスターってこれでしょうかね。

1495908_482418161876783_1229516623_o.jpg

ジュンス

『DECEMBER』オフィシャル画像から。

131209JSA.jpg


ポストカード

131209JSB.jpg

ジュンス

公開稽古でまだ粘ります。画像お借りしました<(_ _)>

131205JSA.jpg


ポストカード

131205JSB.jpg


こういう素朴で普通っぽいジュンスが一番好きかも。
黒眼がちな瞳が際立ちます_(_^_)_

ぴょんすさんちからお借りして来ました^^


AN NA様

ジュンス

「DECEMBER」公開稽古画像お借りしました<(_ _)>

131203JSA.jpg


ポストカード

131203JSB.jpg
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる