ジュンス

雑誌「The Musical」画像から。

140130JSA.jpg


140130JSB.jpg


ポストカード

140130JSC.jpg


来月カレンダー

140131CL.jpg


『ディセンバー』、ソウル公演が終わりましたね。
来月は釜山、大邱公演があります。

ひとまず‥ジュンちゃん、お疲れ様でした!
『天国の涙』以来の創作ミュージカル。
難しい部分もたくさんあったとのこと。
苦労した分だけ学ぶことも多かったに違いありません。
カテコの画像や動画を見る度に、
(ああ、今日もいい顔しているなぁ)
(なんだか貫録ついてきたなぁ)
なんて思いながら、その引き締まった表情や楽しそうな笑顔に
毎日元気を貰っていました(^^♪

来月の公演まであと一週間。
しっかり充電して、また元気な姿を待ってます(*^^)v

ジュンス

4年前のXiahzartです^^

140127JSA.jpg


140127JSB.jpg


昨日がちょうどモーツァルトの初舞台の日だったんですね。
あれから4年。
今やウリジュンスは名実ともに一流のミュージカル俳優。
高い城壁を超えた価値がありました。
その勇気と努力。
それこそが黄金星!


ELLA XIA様


ジュンス

オフィシャルカレンダー画像から。

140126JSA.jpg


140126JSB.jpg


かわえぇぇ~~~_(_^_)_

チャンミン

ニューアルバムTenseのタイトル曲「Something」画像から。

140125CMA.jpg


140125CMB.jpg


キマリ過ぎ!!!。。脱帽<(_ _)>

先日嬉しいお知らせがありました。
私の加工画を使って、チングさんのためにチャンミン動画を作られた方から連絡を頂きました。
新旧織り交ぜて素敵な作品を作っていただいています^^
贈り物のお手伝いが出来て嬉しかったです!


makura様

ありがとうございました\(~o~)/




ジュンス

少し前のインタビュー記事画像から。
※珍しく左ジュンス!

140122JSAc.jpg


140122JSB.jpg


ポストカード

140122JSC.jpg


※1枚目、少し修正して再アップしました<(_ _)>
修正画像は名前の末尾にcがついています。

ジュンス

雑誌「The Musical」画像から。

140119JSA.jpg


140119JSB.jpg

ジュンス

雑誌「The Musical」画像から。

140114JSA.jpg


140114JSB.jpg


こちらはけんけんさんのリクエストで、2012年バラードコンサートのDVDレーペルです。
初めて作ってみました。加工らしい加工はしていません(^^ゞ
(元画像サイズ:1417×1417pixel)

140114DVD1.jpg

140114DVD2.jpg

140114DVD3.jpg

画像お借りしました。

ジュンス

スペシャルアルバム画像から。

140111JSA.jpg


猫耳付き

140111JSB.jpg


ポストカード

140111JSC.jpg


ジュンちゃん、ハンソルくんたちと大好きな南の島で楽しい休日を過ごしているみたいですね^^
やり甲斐のある仕事を一生懸命やって、休む時はしっかり休む!
本当にいいライフサイクルですね(^^)v

ところで。。ハンソルくんって、身内なんでしょうか。
以前3VoiceのDVDを観賞していたとき、ユチョペン姪っ子の「ジュンちゃんに似てる」発言がありました(+o+)
軽くショックを受けたことを根に持つ私。
ハンソルくんには申し訳ないけど、ジュンスの方が100倍イケメンだと思うよ!
(低レベルの争いとか言わないように)

ジュンス

ディセンバー公開稽古画像から。
‘きゅるん’なジュンスをファンタジーにしてみました^^

140108JS.jpg

猫耳が似合う27歳。。しかも男\(-o-)/

スペシャルアルバム画像から。

140107JSA.jpg


ポストカード

140107JSB.jpg

ジュンス

バラコンステージ画像から。

140106JSA.jpg


140106JSB.jpg


こちらの画像をお借りしています<(_ _)>

1401060.jpg


ドラマ「奇皇后」のOST『愛しています』
切なくも美しいメロディーで、いい曲ですね~^^


satomi0101様

ところで、お兄ちゃんが出演しているそうですが。。どんな役でしょう。

ジュンス

スペシャルアルバム画像から。
今年の干支にちなんで、馬に乗っていただきました^^

140103JSA.jpg


140103JSB.jpg


ポストカード

140103JSC.jpg


今月のカレンダー
この衣装、スターニシキノだのプレスリーだのと(案の定)言われてましたねぇ。
(白だから?)ということで、青にしてみましたが。。焼け石に水?!

140104JSCL.jpg



HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます^^
昨年は不肖加工画に拍手、コメントいただきまして、本当にありがとうございました。
今年もおそらく☆ジュンスメイン☆に頑張りたいと思います!
ホミンの方も凄く凝ったPVの新曲◎が披露されていますねぇ。
JYJも夏頃アルバムリリース?!てなビッグニュースも。。
楽しみですね~~~(#^.^#)

さて、ジュンスのバラコンです。
年末のバタバタしていた間にいっぱい画像・動画がアップされていまして!
ほんっとに。。ありがたいですね<^!^>
シアペン‘どツボ’のステージ画像をお借りして新年の壁紙です。

140101JSA.jpg


140101JSB.jpg


このシンプルでシックな衣装がいいですね!

まだ動画は全部チェックしていませんが、
こちらを今鬼リピ中です!!!


satomi0101様

なんていいアレンジだこと!
そして‥ジュンスが上手いんだね~~~~~_(_^_)_
これ、是非録音して欲しい!!!
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる