ユチョン

ドラマ「スリーデイズ」関連画像から。

140224YCA.jpg


140224YCB.jpg


140224YC.jpg


映画「海霧」はクランクアップが近いそうですが、ドラマも並行して撮っているんですね。
ハードな撮影で肩を痛めたという情報も目にしました。。例によって寝てないだろうし。。
頑張ってますね!
凄くかっこいいユチョン。久しぶりです(えっ?)
ヘッダーにしているキリリとした横顔にハート鷲掴みされました。
普段の‘たらし’からは程遠いストイックなアクター・ユチョン。。
新たな魅力に早くも期待で胸が膨らみます!(^^)!


※画像お借りしました。

ジュンス

先日の試写会画像から。

140219JSA.jpg


140219JSB.jpg


目にも鮮やかなブルーのコート。
モンドリアン風のウインドディスプレーを背景にしてみました。
モノクロ写真はイヴ・サンローラン氏ですね。
素敵なディスプレーです!

ところで、この時のジェスですが

140220JYJ.jpg

こんな雰囲気でした。ウソです^^;


※画像お借りしました。

チャンミン

明日はこの人のお誕生日^^
昨年の「Time Slip」ステージ画像、フェイスブック画像から。

140216CMA.jpg


140216CMB.jpg


こちらはオンライン加工サイトで。

140216CMC.jpg


今年は‘もっと’笑わせてくれるそうですね!

1525438_613272852060976_776361207_n.jpg

もう充分楽しませていただいてますが(*^^)v
はっちゃけた最強様、末恐ろしいです!

元歌をえすとえむさんのツイで発見^^


CJENMMUSIC Official様

この馬を借りたのか??


※画像、動画お借りしました。

ホミン

雑誌GRAZIA画像から。

140214HMA.jpg


140214HMB.jpg


この撮影、いつにも増して2人の距離が近いです。
ユノヒョンは楽しそうですが、きっとチャンミンは(仕方ないなぁ)
って、思っているに違いない(-.-)

JYJ

かき集めたサジンでバレンタイン壁紙です。
ジュンスが少しボヤけているのはご容赦下さい^^;

140214JYJA.jpg


140214JYJB.jpg


3人から嬉しいメッセージ^^


Yuri AngelXia様

左端の落ち着きのない人(笑。
この人に足りないものとは。。。‘ミステリー’(-.-)

ジュンス

ちょっと昔の可愛いジュンス、バラコン画像お借りして、
バレンタイン壁紙とポストカードです。

140213JSA.jpg


140213JSB.jpg


140212JSC.jpg


先日、えすとえむさんの漫画「その男、甘党につき」を買いました。
インクがチョコレート色をしているんですよ。

screen-shot-2013-09-06-at-10-26-21.png

幾つかの上質な短編映画を観たような気分になりました。
で、チョコレートが猛烈に食べたくなりました。
当然食べましたけどね^^

ジュンス

インタビュー記事画像、釜山ツイ画像から。

140211JSA.jpg


140211JSB.jpg

ジュンス

“The JYJ”マガジン画像から。

140209JSA.jpg


140209JSB.jpg


3冊は買えません^^;

ユノ

今日はこの人のお誕生日^^
久しぶりのユノくんです。Something画像から。

140206YHA.jpg


140206YHB.jpg


常々思うに、この人はステージが一番いい顔しています。
日産スタジアムの思い出のひとつに‘ユノくんめっちゃ楽しそう!’があります。
おそらく体力の限界を上回る‘気持ち’でやりきったステージだったと思います。
普段はハラハライライラ(笑)させられるんですが、
ステージ画像を見ると本当に素敵なんですねぇ。
生ユノくん、4月に会えるかな_(_^_)_

チャンミン動画を作ったmakuraさんがユノくんも作っているんですよ~(*^^)v


makura様

殿堂入りの名曲ですね!!!
ありがとうございます(^O^)

ジュンス

ディセンバー、ソウル公演楽日のカテコ画像から。

140202JSA.jpg


140202JSB.jpg


こちらの画像お借りしました<(_ _)>

0129_toxia03_jpg~originalc


犬っコロみたいなシャジウク^^


Xia Budding様


そして。。きましたね~、キム家旧正月の食卓!
(さすがママさん、ぬかり無し)
野菜中心で、からだに良さそうですね(*^^)v
で、ジュンスは肉!(笑。

BfcvCiLCIAASmi7c.jpg


カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる