ジュンス

JYJマガジン画像から。

140331JSA.jpg


140331JSB.jpg


140331JSC.jpg


豆乳ジュンスで来月のカレンダーです。

140331JSCL.jpg

このジュンス、年相応で素敵ですね。
次回渡韓したら是非買って飲みます(^^)v

ご無沙汰しました。
病気治療のため、しばらくお休みしていました<(_ _)>
体調は徐々に戻りつつあります。
来月はホミン名古屋コン参戦!
そして。。5月にはウリジュンスのバラコン日本が!(キャーーー!(^^)!)
嬉しいスケジュールを糧に頑張ります^^
今後ともよろしくお付き合い下さい。


※画像お借りしました。

ジュンス

JYJマガジン画像から。

140312JSA.jpg


140312JSB.jpg


140312JSC.jpg


ポストカードに使用した画像ですが、大好きなフラワーアーティスト東信(あずままこと)氏の作品です。
度々使わせていただいています。
国内外で活躍している東京は南青山に店を構えるクリエイティブな花屋さんです。
今までにない造形と言うか、フラワーアレンジのイメージを覆されました。



<ご連絡>

しばらくの間ブログの更新をお休みします。
明日からパソコンの前に座る時間がとれない状況になりまして。
なるべく早く戻って来たいと思います。。桜の花の咲く頃には。
(^.^)/~~~


※画像お借りしました。

ジュンス

JYJマガジン画像から。

140309JSA.jpg


140309JSB.jpg


※画像お借りしました。

ジュンス

JYJマガジン画像から。

140306JSA.jpg


140306JSB.jpg


※画像お借りしました。

ジュンス

ディセンバー新しい画像から。

140305JSA.jpg


140305JSB.jpg


JYJマガジン画像で久々のマガジンカバー。

140304JS.jpg


この加工をするために、参考として比較的最近のanan画像検索していたら
けっこう大胆な企画で驚きました。
「オトコノカラダ」とか。。で、有名芸能人が脱いでるんですね。
知らなくて損しました^^;(まぁ、トン以外興味無いんですがね)


※画像お借りしました。

ジュンス

ディセンバー千秋楽カーテンコール画像、ジュンスツイ画像から。

140226JSA.jpg


140228JSA.jpg


ジュンちゃんお疲れ様でした!
きらきらな笑顔でしたね^^

冬からスタートした舞台。
春の気配がほんのちょっと感じられる日に、ユンジウクに別れを告げました。

素晴らしい歌声とたくさんの笑顔をありがとう\(~o~)/
次の活動に向けて、ゆっくり休んでね~~~^^

page140225.jpg

‘元気で美しくて純粋な青年だった’(共演者さんのブログより)。
そうですよ~。
シアペンはずっと前から知ってました^^


今月のカレンダー

140301JYJCL.jpg


JYJマガジンのジュンスが大変なことになってます。。

MAGAZINEJUNSU.jpg

今回も男の娘アリ\(◎o◎)/!
いいっスね(^^)v


※画像お借りしました。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる