ジュンス

先月31日の高陽市広報大使委嘱式画像から。

140430JS.jpg

マカオに着て行った上着ですかね。
インナーが違うと印象が変わります。
ジュンスは首が太いのでTシャツの方がスッキリ見えますね^^
(これはこれでカワイイ☆)


来月のカレンダーです。

140430CL.jpg


さあ、来月はいよいよバラコン(^O^)
この曲を生で聴けたら。。もう何も要りません!!!(本当か?)





※画像、動画お借りしました。

MOZART ALL NEW

ヘッダーは久し振りのホスですが、記事とは全く関係ありません(^^ゞ

バラコンのゲストにチョン・ソナさんが決定したそうですね。
ソウル公演でのゲスト、キム・ソヒョンさんも素晴らしい女優さんですが、
ソナさんもとっても魅力的な方ですよね。まさに華も実もある大スター。

ジュンスのミュージカルコンサートで初めて生歌を聴いたのですが、
そのパワフルで伸びのある歌声に、一瞬で魅了されました。
そしてあのグラマラスなボディ!(ジュンスが好きなおっぱい大きい。。)
華やかでセクシーなコンスタンツェでした。

コンスタンツェと言えば、今年6月にモーツァルトが装いも新たに上演されます。



テギョンさん、ウンテさん(美しい!)、ヒョシンくんのキャスティングですね。
ウンテさんは今日から3日間東京で開催される『Music Museum』に
スペシャルゲストとして招かれています。これ、行きたかった~(>_<)
なんと日本語でデュエットも歌われるそうです!

私はウンテペンなのですが、最近ある動画でテギョンさんの魅力に覚醒しました。
ソナさんの動画を探していたらテギョンさんとのデュエットがありました。



そして、サラ・ブライトマン繋がりのこちらの動画の1曲目。
「ネラファンタジア」です。



ブライトマンやラッセル・ワトソンは聴いていましたが、
テギョンさんのもいいですね~。ウットリです。
‘Heaven’s voice’はこういう楽曲で最大の持ち味を発揮するのでは。

そしてヒョシンくんはつい最近「野花」という新曲をリリースしました。
バラードの帝王らしい渾身の一曲です!



女優陣は全くチェックしていませんがw、ピカ一のヴォルフが3人!
今年のモーツァルトも素晴らしい作品になること間違いなしですね(^^)v

気の早い話ですが。。ジュンスの次の作品もワクワクです。
ドラキュラなんかいいですねーーー(^_-)-☆


※動画お借りしました。

ホミン

韓国の海難事故、一週間が経ちました。
事故原因が明らかになるにつれ、人災の色が濃くなってきました。
未だ行方不明者の方が百人以上。。
ただただ、やりきれない思いです。

一筋の希望は捨ててはなりませんが、
一刻も早くご家族の元へ帰してあげて欲しいですね。
たとえそれがどんなかたちであれ。

そんな辛い母国の事情のなか、今日2人はツアーの初日を迎えました。
どうか無事にこのツアーを成功させて欲しいですね。

140422HMA.jpg


140422HMB.jpg


私が買ったビギ版にはこのフルバージョンは入っていませんでした。
多謝!<(_ _)>




※画像、動画お借りしました。


ジュンス

妖精ジュンス再び。

140415JSA.jpg


スポットCMキャプ画から。
※画質はあまり良くありません。

140415JSB.jpg





皆さん、チケットいかがでしたか~。
私は今のとろ東京最終日だけGET出来ました^^
希望としては大阪オーラスも。。(>_<)


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

マガジン画像から。

140412JSA.jpg


140412JSB.jpg


この(ヘンな)ウィッグシリーズ、大好きです^^
何か新しい試みをするとき、必ず予想を裏切る。
その裏切りはいつもびっくりなワクワク!
ジュンスって嬉しいブレイクスルーの連続です(^^♪


※画像お借りしました。

チャンミン

『TREE』ツアーパンフレット画像から。

140408CMA.jpg


140408CMB.jpg


入院中時間がたっぷりあったので、このアルバムを聴き込みました。
最初タイトルを見た時、(う~ん…‘無難&保守的’な感じかぁ)という先入観が頭をよぎりました。
ところがどっこい。そんな懸念は吹っ飛びました。
「Breeding Poison」なんかゾクゾクします。
攻めるところはしっかり攻め、守るところは期待以上の仕上がり。
メリハリが効いていて心地良いですね^^
ただ「Good-bye for Now」のようないかにもファンサービス?的なナンバーは複雑です。
ライブでやったら(やるでしょうけど)泣いてまうやろーーー!!!必至。
ああ。。ヤダヤダ(-"-)


※画像お借りしました。




ジュンス

豆乳ジュンス、マガジン画像から。

140405JSA.jpg


140405JSB.jpg


同じ人物とは思えません。
役者よのう(-.-)


※画像お借りしました。

ジュンス

はい、きたよバラコンポスターヽ(^o^)丿

20140403PS.jpg

誰ですかこの妖精。
(‘少女のような’ママさんの趣味とか?!)


140403JSA.jpg


140403JSB.jpg


ジュンちゃん、どうかこのクオリティのまま来日してね。
(まぁ無理だろうけど)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる