ジュンス

済州ペンミから。

140630JS.jpg


来月のカレンダーです。

140630CL.jpg

赤は1回公演日。紫は2回公演日。
間違ってないですよね(?_?)
ジュンちゃん、身体に気をつけて。。ファイティン\(~o~)/


※画像お借りしました。

ジュンス

2015大邱・慶北世界水フォーラム広報大使委嘱式から。

140625JSA.jpg


140625JSB.jpg


この後のペンミも麗しかったねぇ。。しかし、美人だぁ~_(_^_)_

ペンミ、委嘱式の私的萌え画像はこちら

page626.jpg

特に右下(^^♪
さすがシアペンさん、いい仕事してくれてます!


※画像お借りしました。

ユチョン

恒例‘パクさんのぶらり一人旅’シリーズです。
今回はアメリカ、ハドソン川付近に出没。
この抜け感ある着こなし。さすがおしゃれ番長ですね!
(え、ただの普段着だって?いやセンスある人の普段着です)

140624YCA.jpg

近くのショッピングモールには「海霧」と‘JYJカムバック!’のポスターが(^^)v

140624YCB.jpg

来月日本でペンミも行われるユチョン。
19日の2015大邱・慶北世界水フォーラム広報大使委嘱式では
久し振りに素敵な姿を見せてくれました^^

o0600041612979812387.jpg

素敵だぁ~_(_^_)_


※画像お借りしました。

シャキュラ

コンセプト画像から第4弾です。

140620JSA.jpg


140620JSB.jpg


ドラキュラ公演の2次日程がようやく発表されましたね。
JYJの3年ぶりのニューアルバム(イェーイ!)発売が7月末頃。。
ジュンスは主演舞台とアルバム制作を同時進行ということになります。
うひゃぁぁ~~~\(-o-)/

シャキュラ

コンセプト画像から第3弾です。

140617JS.jpg


140615JSC.jpg


1枚目、ドラキュラと言うよりビジュアル系バンドのボーカルみたいですね。
すっかりこの手のメイクが板についてきました^^

シャキュラ

コンセプト画像から第2弾です。

140615JSA.jpg


140615JSB.jpg


※画像お借りしました。

シャキュラ

きましたね~~~!
『ドラキュラ』のイメージ画像が続々とあがってきました。
シャキュラ?シアキュラ?
みなさんどんな呼び方しているんでしょう^^

140610JSA.jpg


140610JSB.jpg


1枚目、ドラキュラと言うよりギムナジウムの美少年?!(ハズい。。)みたいです。
当然‘食われる方’!!


※画像お借りしました。

ジュンス

Singles6月号画像から。

140605JSA.jpg


140605JSB.jpg


バラコンの前にぴょんすさんが作った動画です^^



その名の通り、まさしくギャラリー。展覧会ですね(^^♪
嬉しいですね~~~(^O^)
何度も再生してしまいました。
いつも素敵な作品をありがとうございます!

BGMは映画『デイジー』のOSTということですが、
以前も『デイジー』からこんなかっこいい作品を作られています。



この感じ、大好きです^^


※画像、動画お借りしました。

ユチョン

Happy Birthday Yuchun\(~o~)/
今日はファンと一緒に特別な時間を過ごしたんでしょうね^^
次は日本でとびきりの笑顔を!
待ってるよ~~~ヽ(^o^)丿

140603YC.jpg


140604YC.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる