JYJ

お帰りなさい!
首を長ーーーくして待ってましたよ^^
またあなた達の音楽とパフォーマンスでトキメキや興奮。。
色んな感情を呼び覚まされるんですね(#^.^#)



ちょっと切なくて、身を委ねると心地良くて、フレーズがずっと耳に残る。いい曲ですね。
MV、ジェジュンの男臭い魅力が新鮮です。
深みを増した表現力にクギづけ。。こんなジェジュン、初めてかも(+o+)
久し振りに耳にするユチョンのモノローグ。。あぁやっぱり超絶カッコイイ!(^^)!
そしてジュンスが聴かせますねぇ。腰も入ってます(^^)v

140730JYJA.jpg


140730JYJB.jpg


140730JYJC.jpg


来月のカレンダーです。

140731CL.jpg



※動画、画像お借りしました。




シャキュラ

「Back Seat」のMVが公開されて、いよいよ『JUST US』本気モード突入!!!
…と、その前に
行って参りました。「ドラキュラ」27日ソワレ観劇。
地元富士山静岡空港から出発の2泊3日格安フリーツアー。
当日券があれば26日のジョンハンさんとシャキュラ27日マチネも観たい!
と思っていましたが、26日は時間的に無理があり断念。
27日はソールドアウトでした。

ファンサイトさんがアップして下さったあらすじとセリフ、歌詞を頭に叩き込んだお蔭で、
劇に没頭出来ました。本当に感謝です!

劇評どおり、素晴らしい舞台でした。
まず舞台美術が凝ってましたねぇ。見応えありました。
(俳優さんたち、動線を相当練習したのでは。。)
今流行りのプロジェクションマッピングとかも有効に使われていました。
そして力量のある俳優さんたち。特にヴァン・ヘルシング役のヤン・ジュンモさんが圧倒的でした。
それと、ドラキュラの僕レンフィールド役のイ・スンウォンさんが印象的でした。
レンフィールドという‘狂人’を不気味かつスマートに演じていましたねぇ。
上手い俳優さんだなぁと感心しました。

Bs6_l3YCEAAXwjs.jpg

そして、ウリジュンス。

f28db597af0dca03b7ca9585dfc22c97.jpg

(主役だから当たり前ですが)凄い運動量です!

とにかく、ジュンスは‘異質’な存在感を放ってました。
ビジュアルからしてアレですしネ。
歌や表現力はもうすっかり舞台俳優然としていましたが、他の男性キャストとは明らかに違うオーラ。
登場するだけで空気が変わる!
ドラキュラが憑依したジュンスはジュンスではなく、でも確かにそこにジュンスは存在している。
不思議な感覚でした。。
完全に作品の一部となって息づいている情熱的舞台人キム・ジュンスを観た!
という感じでした^^


ではプレスコール画像、カテコ画像をお借りした加工画です。

140729JS1.jpg


140726JS.jpg



自分用に今回のプチアルバム。

201407韓国

ホテルが安国駅に近かったので、ブラックスミスへ行ってみたところ、既に無くなっていました。
絶品らしいピザやパスタが食べれなかったのが心残りです(-.-)


※画像お借りしました。

ジュンス

『JUST US』キターーーーーッ\(~o~)/
まずはジュンスで!

140720JSA.jpg


140720JSB.jpg


アルバム関連画像がいくつか出ていますねぇ。
どれもおしゃれでスタイリッシュ(^^♪
で、ウリジュンスがまたキュートだぁ_(_^_)_


※画像お借りしました。

シャキュラ

『ドラキュラ』本日本公演スタート!
ご成功をお祈りします!!
ジュンちゃん、ファイティン\(~o~)/

140717JSA.jpg


140717JSB.jpg

知覚過敏なドラキュラがアイスと格闘中(*^_^*)


※画像お借りしました。

シャキュラ



いよいよ始まりましたね!
昨日のブレビュー公演はシャキュラ。そして今日のプレビュー公演はリュ・ジョンハンさん。
ジュンスは今日の公演を観劇したそうですね。
大先輩から沢山の刺激をもらったことでしょう^^
さあ明日から本公演。シャキュラで幕開けです!!!

140715JS.jpg


140716JS.jpg


昨日のカテコ、ズボンのファスナーが壊れてましたね^^;
‘鏡開き’ということで‥メデタシとしよう(^^)v
(股間でなくて良かった)


※動画、画像お借りしました。

JYJ

ぴょんすさんのリクエストにお答えして
『待ってるぜ!JYJ!!』シリーズです。

140711JYJA.jpg


140711JYJB.jpg


大好きなひたちなかのオフショットです。

ひたちなか‥
ジェジュンは男っぽくて。
ユチョンはベッド背負って。
ジュンスは。。中坊!


※画像お借りしました。

JYJ

ドームコンフォトブックから。

140706JYJA.jpg


140707JYJ.jpg



※画像お借りしました。

ジェジュン

久し振りにジェジュンです。
ドームライブフォトブックから。

140704JJA.jpg


140705JJA.jpg


140705JJB.jpg


DVD、みなさんも楽しんでますか~^^
あの感動と興奮が蘇ってきます(^^♪
ソウルコンサートは決定しましたが、気になるのはツアー日程!
ワクワクソワソワ。。

DVDの4枚目、それぞれのアングル映像なんですが、
心なしか2人に比べてジュンスの(顔の)アップが少ないような。。
いやいいんですよ。ダンスは「引き」のカメラアングルでないと!
どうせ「引き」でも分かるいつものドヤ顔だし(-.-)


※画像お借りしました。
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる