ジュンス

ソウル公演の画像から。

140826JSA.jpg


140826JSB.jpg


皆さんのところには3声Ⅲ届いてますか~^^
今日我家にもやって参りました~^^
開封はまだですが、他ブログさんのところで‘あんな画像’や‘こんな画像’を。。
マジ、ヤバイですね\(◎o◎)/!
いいんでしょうか。。アソコまで見せて?!?!

開封前からこの興奮。。実際見たらどーなってしまうんでしょう。

まずこの人

140826JYJ1.jpg

寝起きです。正確にはまだ起きてませんが。
鼻ボッチwww知恵熱かっ?!

そして今回も一番面白そうなこの方

140826JYJ2.jpg

やってくれますね~~~^^
素のユチョン!堪りません!付き合いたい!

最後は禁断のショット

140826JYJ3.jpg

ビジュアルショックJJの寝起き!ウキャーーーヽ(^o^)丿
うっすら髭が。。!

と言う訳で、見処満載!全編超レア映像のオンパレード!!
ですよね、きっと(^^)v


※画像お借りしました。

ジュンス

PLAYBILL SCENE 8月号画像から。

140824JSA.jpg


140824JSB.jpg


こうして見るとジュンスって華奢ですね。
きっと骨が細いんでしょう。
私もよく人から言われます。「骨は細そうだから痩せろ」って^^;
一度でいいから‘華奢’と言われてみたい。。

北京公演も無事終了^^
ちょっと画像を見たら、ペンラの色がバランバラン(*_*)
何か意図があったのでしょうか。(いや無いか)

ところで、公演でイーソン・チャン(陳奕迅)の「十年」を北京語で歌ったそうですね。
イーソンは香港の人気アーティストです。
私も好きなアーティストの1人です。歌上手いし、面白いし、カッコイイ(^_-)-☆
今年で40歳!。。お子さんも居て。
20代の頃から一線で活躍していますから、息の長い人です。
イーソンの「十年」探して聴いてみよう_(_^_)_


※画像お借りしました。

JYJ

アルバム画像、香港公演画像から。

140822JYJA.jpg


140822JYJB.jpg


明日は北京公演☆JYJファイティン!!!

北京、一度訪れてみたいと思っていましたが、ここ数年の大気汚染とか食の安全とか
色々考えると二の足を踏んでしまいます。
まぁ彼らのコンサートとなれば悩むことはありませんがね^^
しかし中国公演と言えば悪名高き‘無法地帯’。座席はあっても無いに等しいと聞きました。
ビギナーにはハードル高そう^^;


※画像お借りしました。

ジュンス

PLAYBILL SCENE 8月号画像から。

140816JS.jpg


140817JSA.jpg


140817JSB.jpg



香港公演、大盛り上がりのようでしたね(^^)v
興奮冷めやらぬ様子がこちらの画像からも伝わってきます。

140816HKJS.jpg

(これかいww)
伯爵、お疲れさまでした^^


※画像お借りしました。

ジュンス

アルパム画像から。

140814JSA.jpg


140814JSB.jpg


140814JSC.jpg



ソウル公演で超絶かっこよかった!!!



只今鬼リピ中です!(^^)!


※画像、動画お借りしました。

ユチョン

昨日のソウル公演、大盛況のようでした^^
私もたぬきでエア参戦(^^♪
時々ブチ切れましたが、会場の熱気は充分伝わってきました!
さあ、いよいよアジアツアーが始まります。
ジュンちゃんは舞台もあります。
怪我のないよう、体調整えて、JYJファイティン!!!

ぎんすけさんが仰ってたとおり、ユチョンの歌声に飢えていました。。(T_T)
今、乾いたスポンジが水を吸い込むようにその歌声が浸み込んでいます。

140809YCB.jpg


140810YC.jpg


140809YCC.jpg



※画像お借りしました。


JYJ

アルバム画像から第3弾です。

140807JYJA.jpg


140807JYJB.jpg


聴けば聴く程いいアルバムですね。

「BACK SEAT」で掴みはオッゲー(^^)v
メロディーラインが素晴らしい「So So」や「BABOBoy」は傑作です!
英語曲の「VALENTINE」は世界チャートを制覇して欲しい!
ソロ曲は三人三様の持ち味が発揮されています。

ショーケースではダンスもありましたね。
でもこうしてアルバムを聴いていると、この人たちはボーカルが命。
ジェジュン、ジュンスは言うまでも無く、
ソウルシンガーと天才シンガーに絡む唯一無二のラップとモノローグ。。
ユチョンの声が、エモーションが、センスが、イイ!

本当に好きな曲ばかりなんですが、
今の一番は12曲目の「CREATION(作詞:ジェジュン)」です。
胸の奥底が熱くなりました。魂が震えました。
JYJというアーティストの尊厳のような気がします。

彼らを取り巻く環境はとても理解し難いことばかり。
プライドを持たない組織や人間性を疑う誹謗中傷。
そりゃぁ色々あるでしょう。
倫理はあれども、一皮剥けばドロドロの世の中ですから。

そんな汚泥の海原を、鋼の翼に守られて進むJYJ号。
この船の航海に幸多からんことを祈ります!





※動画、画像お借りしました。

ジュンス

JUST US加工の合間に雑誌「THE MUSICAL」画像から。
なんすか、このジュンスの透明感?!
関係者の皆さん、(特にカメラマンさん)本当にありがとうございます<(_ _)>

140805JSA.jpg


140805JSB.jpg


(黙っていれば)天使のお目覚め^^

380.gif

からの。。衝撃プレイ?!\(◎o◎)/

o0277031813024345965.jpg

あぁ。。もぅナニさせるんじゃーーー(@_@;)
カメラさんの趣味かww

※画像お借りしました。

JYJ

メンバーシップに行かれた方たちは一足早く『JUST US』のステージを楽しまれたようですね!
(こっそりツベを観ましたが、かっこ良かったぁ~)

アルバム画像から第2弾です。

140803JYJA.jpg


140803JYJB.jpg


※画像お借りしました。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる