ジュンス

上海公演画像から。

140929JSA.jpg


140929JSB.jpg


来月のカレンダーです。

140930CL.jpg

えっ、もう10月ですか。。日中の残暑がデブには辛い(-.-)


※画像お借りしました。

ジュンス

上海公演画像から。

140923JSA.jpg


140923JSB.jpg


仁川アジア大会開幕式。
皆さん同様、ドキドキハラハラしながら画面を食い入るように観てました。
正直、登場してから聖火が点火するまで気が抜けませんでした^^;
終わってみれば、立派に大役を務めましたね。
‘テレビでは観れない大スター’の新たな伝説がまたここに誕生しました。

25日タイ公演、そして来月5日には江南韓流フェスティバル!
アジアツアーも大詰めです。
で。。日本はいつ(?_?)


※画像お借りしました。

ジュンス

台湾公演プレス画像から。

140917JSA.jpg

ベトナム公演画像から。

140917JSB.jpg


台湾黒髪ジュンスの「VALENTINE」!!!
このアングルもいいッスね~~~(^_-)-☆



さて、明後日はいよいよ仁川アジア大会開幕式。
「Only One」と「Empty」を歌うようですが、果たして映るんでしょうか?!


※画像、動画お借りしました。

ジェジュン

北京公演画像から。

140912JJA.jpg


140912JJB.jpg


ソロステージの脱ぎっぷりの良さが男前!
もうネ、どこから見ても絵になるジェジュン。
そしてドラマで培った表現力がいっそう増してますね^^

で、最近移動のときに被っている帽子。
‘女優帽’って言うらしいんですが、
ジェジュンほど似合う男性はきっと居ません!

140912JJC.jpg


※画像お借りしました。

ジュンス

THE MUSICAL 8月号画像から。
(ジュンスにもってこいな)目隠しプレイ!ありがとうございます<(_ _)>

140907JSA.jpg


140907JSB.jpg


140907JSC.jpg


昨日の中国成都公演を終え、3人は今日から始まる「秋夕」のためすぐに帰国したそうですね。
6月におばあ様を亡くしたジュンス。
今年は特別な思いでお墓参りをするんでしょうね。
それに束の間の休日、ゆっくりしてね~(^^)


※画像お借りしました。

ジュンス

プレスコール、舞台画像から。

140904JS.jpg


オンライン加工。

140904JSB.jpg


140904JSA.jpg


ドラキュラは今日が千秋楽ですが、昨日ジュンスの公演が終わりました。
アルバム制作+コンサートツアーが同時進行という‥
信じられないハードスケジュールのなか、30公演をやり遂げました。
しかも評判上々!
いやー、超人ですか?!
本当にお疲れさまでした<(_ _)>

ジュンスの血肉となったドラキュラはたくさんの観客を魅了しましたね。
「舞台は生きもの」と言いますが、俳優さんたちが響かせ合う調和や波動、
それを受け取る観客によって、ひとつの舞台が出来上がっていく訳ですよね。
今回も素晴らしい俳優さんたちやスタッフさんたちとの出会いがあり、
多くを学び、いっぱい刺激を貰ったことでしょう。
そうやって確かなモノを積み上げていく…情熱と努力の人ですものね(^^)v

~僕が今日大切に君を送ってあげよう~
このツイの言葉に胸が熱くなりましたよね。

いつの日かまたシャキュラに会えますように_(_^_)_


自分用に9月4日ソワレカテコ動画を追記。



ジュンス楽日は恒例になる(^^)vスペシャル舞台挨拶。




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

ソウル、ベトナム公演画像から。

140901JSA.jpg

アルバム画像、ドラキュラコンセプト画像で定番のオンライン加工。

140901JSB.jpg

今月のカレンダーです。

140901CL.jpg


ベトナム公演、最後はどしゃ降りだったようですねぇ(+o+)
でもジュンスのツイやこんな画像を見ると200%楽しんだようで(^^)v
忘れられないステージになったね~☆

140830JUNSUV.jpg

スゲェー飛んでるwww



※画像お借りしました。
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる