ジュンス

東京ドームコンサート画像から。

141125JSA.jpg


141125JSB.jpg

お久しぶりです^^
気がつけば、ドームツアー初日からもう一週間経ちました。
まだ心地よい余韻が残っています。
ツベを見たり、皆さんのレポを読ませてもらっているうちに
すっかり更新が滞ってしまいました。

JYJとしてのパフォーマンス、三人三様のソロパフォーマンス。
それぞれクオリティの高い素晴らしいステージでした!
そしてめっちゃ楽しいライブでした(^O^)
やっぱりライブがイイですね!!!
新曲も良かったですよ~~~(^^)v早く発売して欲しいですネ。
たくさん売れて、たくさんの人に彼らを知って欲しいな。

サプライズの「Begin」。
ホント、驚きました。
嬉しかったです。
改めてイイ曲だなぁと思いました。
5人時代の曲って本当にイイ曲ばかりです。
素敵なプレゼント。。ありがとう!
ただただ歌声に浸った、幸せな時間でした。

シアペンとしては
‘ボリューミーな’ゴム毬ジュンスを堪能した極上なひとときでした(^^♪
で。。2日間ともソロステージ、インクレの衣装が??
全く。。衣装担当の責任者出てこいやーーー!。。本人だったりして(T_T)
それを除けば最高でしたwww


さて、動画職人のぴょんすさんが久し振りに作ってくれました~^^



しっとりと心に沁み込む作品ですね。
星空にフェイドアウトしていくジュンスがいっそう愛おしい。
今回も素敵な素敵な動画を、ありがとうございました\(~o~)/


※画像、動画お借りしました。

JYJ

ドームコンのポスター画像から。

141113JYJA.jpg


141113JYJB.jpg


イチゴスーツ?!


※画像お借りしました。

ジュンス

江南フェス画像から。

141109JSA.jpg


141109JSB.jpg


この衣装のジュンスが好きです(^^♪
白のタイト!しかもノースリーブ。
発達した上半身。細いウエスト。プリケツに太腿。。
からだのラインが綺麗に出るデザインです。

一方、今回のステージ衣装のワースト1はこれ。

1411094.jpg

なんともおっさんクサイ。。
時として子供かおっさんの二極化してしまうジュンスにはタブーなデザイン。

ちなみに過去のワーストにこんなのがありました。

1411092.jpg

チャレンジャーにも程がある。今見てもスゴイ^^;

ワルくはないけど、「何故?!」なものもありました。

1411093.jpg

‘よだれかけ’‘裸エプロン’。。今となっては真相は闇のなか。

幾多のステージ衣装の歴史なかで私が好きなベスト1はこちら。

1411091.jpg

2010年(極寒)ソウルコンのオープニング衣装です。
黒のタイト。
シンプルなんですがデザインは凝ってました。

みなさんもお好きな衣装、ありますよネ^^

8cded1afjw1el4afrzh8bg20830c8b29.gif



※画像お借りしました。

ジュンス

ドラマ「君を愛した時間に」OST関連画像から。

141107JS.jpg

ドラマの内容はまだチェックしていませんが、シン・ハギュンさん主演のラブコメディみたいですね。
ハギュンさんといえば映画「共同警備区域JSA」や「トンマッコルへようこそ」の名優。
きっと面白いドラマになるでしょうねぇ。



いつか生歌を聴きたいものです^^

ドラマといえば‥
観てますよ。

img_3.jpg

前々回くらいですかね、ついにジュンスの歌声が流れてきました(^^)v
いや~、テンション上がりました。
これからの放映が一段と楽しみになりました。
それからお兄ちゃんの出番もネ(^^♪


※画像、動画お借りしました。

JYJ

イチゴ(ドーム)コンのチケット、皆さんいかがでしたか~。
私、なんと全勝でした。。!
東京2日間、京セラ2日目の計3回参戦します。
京セラ2日目のチケットは連れも当選し、ダブリを大阪のチングさんにお譲りしました。
チングさん、まだ枚数が足りないようです。
福岡が当選率高かった?ようですが、東京、大阪は激戦なんでしょうか。。

141101JYJ.jpg


今月のカレンダーです。

141101JYJCL.jpg



※画像お借りしました。


カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる