ジュンス

バラコン画像から。

141226JS.jpg


141230JS.jpg


さっきまで聴いてました。
白眼の顔を思い浮かべながら_(_^_)_


※画像お借りしました。

JYJ

明日からはバラコンですね~_(_^_)_
その前に。。
ドームツアー、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

141229.jpg


それにしても、福岡オーラスは萌え上がりましたね~(#^.^#)
コスプレが超絶可愛くて。。
アラサーなのにですよっ、奥さん!!

熱くかっこいいステージングと唯一無二のハーモニー。
お笑い芸人顔負けの楽しいトーク。
MCの歴史に名を残す名(迷)トークとなるでしょうww

日本公演だけ!のための特別プログラム。
嬉しかったですね^^
彼らの曲ではないけれど、ソロでは日本語の歌も聴けました。

私は筋金入りのシアペンですが、
ジェジュンのハートに胸を打たれ、ユチョンのエモーションに魂を突かれました。
3人とも、本当に素敵でした!
月並みな表現ですが‘ありがとう’’愛してる’。
他に言葉が見つかりません。

ジュンスは明日明後日バラコン。そして来年もミュージカルへ(^^)v
ジェジュンはドラマ『スパイ』の撮影が始まっています。来月には日本でファンミも。
ユチョンは映画『海にかかる霧』が来年4月に日本公開。舞台挨拶に来てくれる?!
そしてJYJ日本初シングル 「WAKE ME TONIGHT」発売!!!
テレビ出演あるんでしょうか?!?!?!

会うたびに魅力を増し、進化している彼らに
今年もたくさんの喜びや驚き、そしてこのうえ無い幸せをもらいました。
来年も楽しみにしてますよ~~~(^^♪
☆ありがとう☆

99c702b0gw1enlrtaem2rg2053069npd.gif



※画像お借りしました。

JYJクリスマス

はい!恒例のクリスマス加工です(間に合った~^^;)
今日は福岡ドームでイブイブライブですね(^^♪

141223JYJA.jpg


141223JYJB.jpg


オマケ_(_^_)_

141217YC.jpg


メッセージ~~~ヽ(^o^)丿




さあ!次は年賀状だよ(+o+)


※画像、動画お借りしました。

ユチョン

第34回英平常人新人賞受賞!
第51回大鐘賞新人男優賞受賞!
第15回釜山映画評論家協会賞新人男性演技者賞受賞!
第35回青龍映画賞新人男優賞受賞!
ということで。。なんとすべての映画祭の新人賞を独占するグランドスラムを達成!!!
おめでとうーーーーー\(~o~)/

141219YC.jpg


‘あなたの分まで生きるという約束’
天国で見守っているお父様も喜んでいるでしょうね。
ご家族も誇らしいでしょう。
そして私たちも!!!


※画像お借りしました。

ジュンス

☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿☆
たくさんの幸せをありがとう!
今年一年、きっとまた色んなチャレンジをして
成長する素敵な姿を見せてくれるでしょうね(^^♪
楽しみにしています!(^^)!

141215JSHB.jpg


141128JS.jpg


昨日、京セラドーム2日目参戦してきました。
ドームコン人生初のアリーナ席でした!
とは言え、隅っこだったので生の彼らは余り見れませんでしたがね^^;
スクリーンが真近だったので、表情が凄くよく分かりました。
流れ落ちる汗や真剣なまなざし、潤む瞳。。
MCで見せるヘンな間の間抜け顔wwやはじけた笑顔。。

‘今自分たちが表現できるパフォーマンスを全力で見せている’
一曲が終わるたび、最後までそんな印象を受けました。
そして、3人のバランスがとてもよかったです。
個性の強いそれぞれが、三人三様に光ってましたからね。
これがJYJなんですね。

お世話になったKさん、Sさん。ありがとうございました(^O^)
一緒にジュンスのバースデーをお祝い出来て嬉しかったです!
今日はひっそり自分のバースデーも。。(^_-)-☆


※画像お借りしました。

ジェジュン

韓国雑誌「bnt」ウィーングラビア画像から。

141208JJA.jpg


141208JJB.jpg


いや~、どのジェジュンも絶品ですね~_(_^_)_
冊子ということですが。。販売されないのかしら。
写真集にして欲しいですよね!


※画像お借りしました。

ジュンス

ミュージカル 『キンキーブーツ』 VIP 試写会画像から。

141206JSA.jpg


バラコン画像から。

141206JSB.jpg


『キンキーブーツ』、映画は観ました。
爽快でハートウォーミングな作品でしたねぇ。
イギリスの田舎町にある倒産寸前の老舗の靴工場が舞台。
ドラァグ・クイーンのセクシーブーツを作ることで再起を図るというお話。
ブロードウェイミュージカルでは昨年トニー賞を6部門を受賞したそうです。
ローラ役を演じたビリー・ポーターさんが主演男優賞を受賞。
このローラ役をジュンスがやりたい!みたいなツイをしてました^^
いつかダンスたっぷりなショーミュージカルに挑戦して欲しいですネ\(~o~)/

ジュンスのドラァグ・クイーン。。考えただけで白飯一杯!!!

201309141735059f3.png

ビリーさんのローラ。
これをジュンスに脳内変換中(#^.^#)



※画像お借りしました。

ジュンス

今年もやってくれますね(^^)v恒例のバラコン画像から。

141130JSA.jpg


141130JSB.jpg


す、す、すてき。。(T_T)
イ・ケ・メ・ン。。(T_T)
行けない。。(T_T)

今月のカレンダーです。

141201CL.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる