ジュンス

一期コングッズ画像から。

150130JSA.jpg

バラコングッズ画像で来月のカレンダーです。

150130JSCL.jpg


アリーナツアーチケット、皆さんいかがでしたか。
私は希望の公演全て取れました(^^)v

大阪初日までになんとか3㌔落としたい!(+o+)


※画像お借りしました。

HAPPY BIRTHDAY JAEJOONG

一期コングッズ画像から。

150126JJ.jpg


お誕生日おめでとう!
人一倍感受性が鋭くて、
人一倍思慮深くて、
誰よりも優しくて、
誰よりも寂しがり屋で、
素晴らしいシンガーで、
アーティストで、
私たちのスーパーアイドル☆
この一年の幸せを祈ってます!!!


※画像お借りしました。

ジュンス

CD画像から。

150124JSA.jpg


150124JSB.jpg


WAKE ME TONIGHT
聴けば聴くほどハマります。
ボーカルのバランスが絶妙です。

今回(も?)ユチョンの声に
メロッメロになっちょります!!!
エロパク。。恐るべし(+o+)


※画像お借りしました。

JYJ

祝!「WAKE ME TONIGHT」リリース!!!

150119JYJA.jpg


150119JYJB.jpg


ダンスチューンってところがまたいいですよね(^^♪



※画像お借りしました。

ジュンス

バラコン画像から。

150117JSA.jpg


150117JSB.jpg


「JYJ キム・ジュンスが3月にソロ3集でカムバックする。アルバム発売後、国内公演と日本ツアー活動を続けていく予定」
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

そして日本ツアーの詳細出ましたね!

キャァァァーーーアルバムが楽しみーーー!

全く。。毎度びっくりさせてくれます(^^ゞ



※画像お借りしました。

ジュンス

バラコン画像から。

150113JSA.jpg


150113JSB.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

バラコン画像から。

150111JSA.jpg


150111JSB.jpg


いつの世も、お金や名声にたかる輩は湧いて出ます。
そんな奴らはドラキュラ様に食われてしまえっ\(-o-)/


※画像お借りしました。


ジュンス

トスカーナカレンダー画像から。

150109JSA.jpg


150109JSB.jpg


ダメ?使っちゃいました。。スンマセン!





一日でも早く、ウリジュンスが心安らかに歌える日が来ることを!


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

済州島感性旅行画像から。
バリスタジュンス!!!

150106JSA.jpg


150106JSB.jpg


ファンミの内容が段々分かってきました。
皆さん、楽しく豪勢なひとときを過ごしたようですね~^^
一緒に散策したり、写真撮ったり、コーヒー貰ったり。。
トークコーナーではシャワーシーンのフィルムを観たり\(◎o◎)/!
トークコーナーではシャワーシーンのフィルムを観たり(@_@;)
。。。。。
体調を考慮して歌は無しだったようですが、
色んなテーマについて、率直に話をしてくれたようですね^^
お疲れさまでした!


※画像お借りしました。

ジュンス

バラコン画像から。
いつも素敵な画像をアップしてくださるWITHXIAHさんの画像です。
今年もお世話になります!

150103JS.jpg

一昨年に引き続き『黄金星』を歌ってくれましたね~^^
もうこの曲はミュージカル俳優ジュンスのテーマ曲として、
この先もずっと、バラコンレパートリーにして欲しいです。

そして。。ウキャーーーーー\(~o~)/



ピッチリしたパンツ…すごくイイ!!!


今月のカレンダーです。

150103JSCL.jpg

ユスも作ってみました。

150103YSCL.jpg

ヒョン、ごめん(=_=)



※画像、動画お借りしました。

ジュンス

明けましておめでとうございます。
昨年もオレ流拙い加工画にコメント、拍手いただきまして
本当にありがとうございました!
今年も情熱の赴くまま、気の向くまま
日々の活力の源ジュンスをメインに
できるだけ精力的に更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします^^

昨年は人生初の長期入院などしまして、健康のありがたみを痛感しました。
ブログを再開した折には体調を気遣うコメントもいただき、ありがたかったです。
改めて感謝いたします。


で。。昨晩のバラコン、聴けたんですねーーー!!!(ToT)
何やってたんだよ、自分!!!
え~久し振りにこたつで紅白歌合戦観てまして。
演歌歌手以外殆ど知らない人たちばかりのなか、
長渕剛さんの「明日へ続く道」にジーンとなったり、
白組トリの嵐のステージを初めてちゃんと観て驚いたり、
(ワラワラ出てる女の子たちと世界観一緒なの)
紅組トリの聖子ちゃんを久し振りに観て驚いたり、
(なんでトリは聖子ちゃんなの)
しているうちに年越しそばを食べて風呂入って寝てしまいました(-.-)

聴けたんですね。。未練タラタラタラレです(-.-)

150101JS.jpg


さあ、ジュンス束の間の冬休み?
大好きなサッカーとかしませんかねぇ。
サッカージュンスが見れなくてちょっと寂しい。。
こんなミラクルショット待ってます(^^♪

150101c.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる