ジュンス

マガジン画像、アルバム新画像から。

150219JS.jpg


150226JS.jpg


新画像の白(銀?)髪、いいじゃないですか?!
ミステリアスな麗人みたいで(*^^)v


※画像お借りしました。


ジュンス

アルバム新画像から。

150224JSA.jpg


150224JSB.jpg


新しいイメージ画像出ましたね!

イヤ~。。濃ゆいわ。。(・.・;)


※画像お借りしました。

ジュンス

マガジン画像から。
FLOWERにちなんで花ジュンスです!

150220JSA.jpg


150220JSB.jpg



※画像お借りしました。

HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN

T1STORY画像から。

150217CMA.jpg


150217CMB.jpg


☆キラッキラ☆チャンミン☆
お誕生日おめでとう~~~\(~o~)/
自信がみなぎってます!
昔から内に秘めたエネルギーは凄いものがありましたが、
ここ数年の彼を見ていると、それが気負いなく表に出ている感じがします。
名実ともに‘最強’になったチャンミン。
相方が留守の間もきっと大活躍してくれることでしょう(^^)v

ところで

巷でホミンガチとか、ホミン結婚とか囁かれて‥
(冗談じゃねぇ!)と危機感を募らせたキミは‥

150218.jpg

ということだよね\(◎o◎)/!
や、単に演出のための肉体改造だと思うよ(-.-)

※画像お借りしました。

ジュンス

3集ソロアルバム「FLOWER」イメージ画像から。
ホントにドキッとする画像ばかりですが、今回はこちらを。
(誰だか分からないところがミステリアス!)

150216JSA.jpg


150216JSB.jpg


150216JSC.jpg


「FLOWER」
これまでのアルバムと比べるとタイトルがシンプルで解り易いですね(*^^)v
収録曲がアップされていましたが、
きっと一つ一つの曲が‘花’なんでしょうねぇ。
楽しみ~~~_(_^_)_


※画像お借りしました。

ジュンス

マガジン画像から。

150213JSB.jpg


150213JSA.jpg


百万ドルの笑顔!!!

明日はバレンタインデー。
ここ数年‘MY チョコ’しか買ってません。
今年はジャン・ポール・エヴァン狙いです(^^♪


※画像お借りしました。

ジュンス

THE JYJ MAGAZINE no.4画像から。

150211JSA.jpg


150211JSB.jpg


まだ届きませんが。。
幾つか見つけた画像のなかで一番好きなジュンスです。
極楽はここにありました(^^)v

海辺のモノクロショットも好きです。
静と動ですが、どちらもとてもナチュラルで。

ばっちりメイクのカリスマXIA様も絶品ですが、
風景に溶け込んで生まれるアングルや表情が、
最高に素敵です(^^♪


※画像お借りしました。

ジュンス

まだあります!
バラコン、一期コン画像から。

150208JSA.jpg


150208JSB.jpg


そろそろJYJマガジンが届きますね~☆
今回もジュンスだけ買いました。

アップされている画像を見る限りでは
‘ナチュラル~アート、歌舞伎町~二丁目(?_?)’
…盛り沢山なお宝ショット満載?!
楽しみです(^^♪

ひとつよろしいですか

150208.jpg

左:FC-MENの新しいプロフィール画像
右:イディリー文化大賞 授賞式出席の画像

つい最近の出来事です。

破格的変身過ぎやしませんか(@_@;)


※画像お借りしました。

HAPPY BIRTHDAY U-Know

T1STORY ステージ他画像から。

150205YHA.jpg


150205YHB.jpg

1枚目はレッドオーシャンを背景にしました。
なぜなら、この人ほどレッドオーシャンが似合う男はいません。
レッドオーシャンはこの人の勲章。

なんと1年振りのユノくんです。
早いなぁ、1年って。
相変わらず忙しいみたいですね。
睡眠時間3、4時間ってところでしょうか。
ドラマが終わったからもう少し寝てるかな。
あのプヨった腹。。きっとへんな時間帯に食べてるに違いない。
肌もずっと荒れてるし。
でもステージに立つんだよね。どんなに大変なときでも。
待ってるお客さんがいる限り。応援しているファンがいる限り。
呆れるくらい愚直なひとです。
(相方の腹はヒョンへの当てつけですかww)

詐欺みたいな話ですが、今日から『WITH』コンのスタート!!!
やー、凄い盛り上がりでしょうねぇ。
くれぐれも最後まで怪我のないよう、このツアーを思いっきり楽しんで欲しいです^^
名古屋1日だけ参戦します(^^♪

今回もアルバムはビギ盤の1枚を買いました。
1曲目の「Refuse to lose」が超絶かっこいいんですが、
フルバージョンは別のパッケージに収録なんですね。
買いませんが。
ライブを楽しみにしてます(^^)v

余談ですが

150205JS.jpg

ホスってます_(_^_)_


※画像お借りしました。

ユチョン

お馴染み‘パクさんのぶらり一人旅’シリーズです。
間近に迫ったバレンタインに備えて、こっそりリサーチ中のパク氏。
もちろんジュンスにあげるチョコです!

150203YCA.jpg


150203YCB.jpg


いつもながら素敵な空港ファッション。
このセンス、爪の垢程でもジュンスにあればねぇ。。(-.-)


※画像お借りしました。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる