ジュンス

NINE HALF広告画像から。

150530JSA.jpg


ポストカード

150530JSB.jpg


150230JSC.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

NINE HALF広告画像から。

150527JSA.jpg


150527JSB.jpg


ダークスーツで大人っぽくキメたスタイルもかっこいいですが、
この前髪を下ろしたジュンスがナチュラルで素敵ですね~_(_^_)_
ポストカードも作りたいです(^^♪


※画像お借りしました。

ジュンス

NINE HALF広告画像から。

150523JSA.jpg


150523JSB.jpg


チェジュのサッカージュンスを漁っていらこんなファンメイドが!(^^)!

150523C.jpg

(いや~素晴らしいwww)
ユチョンも心配していた…狙われる尻!!!
無防備過ぎる(;一_一)


※画像お借りしました。

ジュンス

NINE HALF広告画像から。

只今五十肩を患ってます^^; 
パソコンを少し控えめにしているため、更新がスローペースになってます。
リハビリには時々通ってますが、治る気が全くしません(:_;)

150517JSA.jpg


150517JSB.jpg


昨日今日と、恒例のチェジュペンミだったんですね~^^
で、今日はサッカーの大会も!!!怪我しないでね~^^;
ペンミ、初回が超神席だったので、「もう行かない」と決めていますが…。
(と言うか、ホテル会員にならないと参加出来ないのかしら??)
バリスタジュンスのコピタイムは1度体験してみたいですね(#^.^#)

しかし。。
シャキホキまで駆り出されてwww

o0480064813308487756.jpg

シャキ、相変わらずカワイイ^^


※画像お借りしました。

ジュンス

花博画像、NINE HALF広告画像から。

150512JSB.jpg


150512JSA.jpg


花博、失礼な司会者が汚点を残しましたが、
ジュンスのツイが清々しかったので作りました^^

‘@1215thexiahtic:今日本当に赤い夕映えの空も..清凉な天気も 後に流れる湖も 凉しい風も 皆さんの表情も全部良かったwもちろんその中で歌う僕はもっと良かった! ありがとう!!!’


※画像、ツイ訳お借りしました。

ジュンス

デスノート画像から。

150510JSA.jpg


150510JSB.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

デスノート画像から。

150504JSA.jpg


150504JSB.jpg


150504JSC.jpg


遅ればせながら今月のカレンダーです。

150504CL.jpg



GW真っ只中ですが、『海にかかる霧』(2度目)を観賞した他はこれといって予定はありません。
デスノートのチケットは予想通り取れず、気がつけばツアーも受け付け終了。。
ちょっと悲しい気分ではありますが、ジュンスの歌声に救われる日々。
「スペース共感」があまりにも良過ぎて、暇さえあれば動画を観ています(^^)v
コンサート会場とは全然違う空間を、濃密な歌声が満たしていましたね。
優しく暖かく、激しく切なく。。本当に上手い。。泣けてくる程上手い!!!
間違いなく今アジアで最高のボーカリストです。

自分用に2曲だけ貼っておきます。






※画像、動画お借りしました。


カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる