シャエル

facebook画像から。

150625JSB.jpg


150625JSA.jpg


このシーン、舞台の臨場感を感じます!

※画像お借りしました。

シャエル

facebook画像から。

150622JSA.jpg


ポストカード

150622JSB.jpg

このジュンス‘コワカワ(恐いのに可愛い)’ですね(+o+)
新たなジャンルのキャラクター確立か?!


※画像お借りしました。

シャエル

ついに幕が上がりましたね!!!
昨日のプレビュー公演のカテコではスタンディングオベーションだったようで。
この逆境のなか、ひとまずは幸先良いスタートです(^^)v

プレピュー公演画像から。

150620JSA.jpg


150620JSB.jpg

いい顔してます!(^^)!

page619.jpg

そして思いがけず。。
ショタ度MAX\(◎o◎)/!


※画像お借りしました。

ジュンス

NINE HALF広告画像から。

150612JSA.jpg


「Flower」 Special Edition画像から。
ポストカード

150612JSB.jpg


今コレがお気に入り。
懐かしい感じ。でもそこが新しいんだなぁ~(^^♪




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

「Flower」 Special Edition画像から。

150611JSA.jpg


ポストカード

150611JSB.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

「Flower」 Special Edition画像から。

150607JSA.jpg


150607JSB.jpg


メイキング~~~(*^_^*)



チェッ、おパンツ穿いてたのね(ー_ー)!!


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

「Flower」 Special Edition画像から。

150605JSB.jpg


150605JSA.jpg


オンライン加工
あの超メジャーSF映画に出ていた?!

150605C.jpg

違和感ナシ(*_*;


※画像お借りしました。

Happy birthday YUCHUN !

先日のペンミでもお祝いしてましたが、明日が正式な誕生日(^O^)
『海にかかる霧』で新人賞にも輝き、格別なバースデーになりますね!
これからも‘俳優ユチョン’が楽しみです\(~o~)/

「第51回 百想芸術大賞」受賞式画像から。

150603YCA.jpg


ペンミ画像からポストカード

150603YCB.jpg



しかし。。

150603YCC.jpg

この人の振り幅に脱帽!

そして。。

o0640064013307765968.jpg

ライフスタイルにも脱帽(*^^)v
こちらで授賞式のタキシードを仕立てたらしい。


今月のカレンダーはもちろんコレ(^^)v

150603CL.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる