シャエル

カテコ画像から。

150729JS.jpg

ブラウニー欠乏で幽体離脱中?!
カテコシャエル、毎回楽しませていただいてます!多謝~~~\(~o~)/

毎回全力投球のシャエルにひとつ気になる点が‥。
コレ

2015620728.jpg

明らかに伸びてます。衿ぐり袖丈。
肌の露出が増えるのは大歓迎ですが(^^ゞ

729.jpg

この干し方でホントに大丈夫なんだろうかww



来月のカレンダー、シャエルバージョン。
舞台も後半戦に突入ですね。
15日の楽日まで怪我のないように。ファイティン!!!

150729CL1.jpg


VOGUEバージョン。

150729CL2.jpg

メンバーシップ、一度は行ってみたかったのですが今回もお留守番です(:_;)
ユスのイチャコラを見たかったなぁ。。
で、9月のジュンスペンミも物理的に行けません。
ジュンちゃんとツーショットなんてとんでもないイベントがあるみたいです!
いずれにせよ、只今人生ウエイトマックス更新中のオバペンは絶対無理^^;
日本でのバラコンツアーを期待してます(ToT)/~~~



※画像お借りしました。

ジュンス

VOGUE 8月号画像から。

157024JSA.jpg


150724JSB.jpg


心に翼を持った地上の天使=キム・ジュンス!
こんなグラビアを待ってました。
VOGUE KOREAさんありがとう(^^♪

一週間振りの更新です(^^ゞ
慌ただしい一週間でした。
19、20日の連休、町内会の一泊旅行に幹事として参加しました。
行き先は秩父。三峯神社の代参です。
御祈祷してもらい町内会の分の御札80枚を購入。翌日は諏訪大社他の一日観光。
帰ってきたら休む間もなく地元の神社で朝から御札の販売です。
これから会計&収支報告。
この『三峯講』という行事は百年以上!前から地元で受け継がれているそうです。
田舎はこういうのありますよね。

親に代わっての初参加。しかもいきなり幹事^^;
疲れましたが、日頃お付き合いのないご近所さんとも親睦が図れて良かったです。
いや、ほんとに。遠くの親戚より近くの他人。
何かあったときの為にもご近所同志のお付き合いは大切ですね。

21日はユノくんの入隊でした。
坊主頭も凛々しい超男前なユノくんでした。
しかし‥少年のようなルックスに似合わないからだつきは既に上官級の貫録!
それも規則正しい生活でリセットされることでしょう。
彼のことですから人一倍頑張るでしょうね。
男気あるリーダーになること必至。
益々かっこよく素敵になったモンスター・ユノくんを楽しみに待ってます!!!

そして昨夜は「ひまわりの約束」に貰い泣き。
その場には居ませんでしたが、ユチョンと会場の皆さんの温かい交流に胸が熱くなりました。
久々にユチョンの涙を見ましたね~。
2007年武道館で見せた涙とはまた違う男泣き。。
あれから色んな経験を積んで、素敵な大人の男性になりました。
(さらっと5人のこととか言えちゃうのがユチョンらしかった^^)
切ないけれど何故か清々しい気持ちになりました。
〈ありがとう、ユチョン〉〈あなたに出会えてよかった〉
そんな言葉を胸に眠りにつきました。


※画像お借りしました。

ジュンス

SCENE PLAYBILL 7月号画像から。

150717JSA.jpg


ポストカード

150717JSB.jpg


!!!!!
もちろんポチしました(*^^)v

20150717-C.jpg

注)加工済みです。

※画像お借りしました。

ジュンス

カテコ画像から。

150714JSB.jpg


SCENE PLAYBILL 7月号メイキングから。

150714JSA.jpg



※画像お借りしました。

シャエル

ぎんすけさんの‘星の王子さまみたい’コメントから作ってみました^^

150712JSA.jpg


ポストカード

150712JSB.jpg


まんまパクリです(^^ゞ
バラのお花ではなく…キャンディーwww


※画像お借りしました。

シャエル

カテコ画像から。

150708JSA.jpg


150708JSB.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

デスノートハイライト動画他から。

150706JSA.jpg


SCENE PLAYBILL 7月号画像から。

150706JSB.jpg


この雑誌を渡韓中に買おうと、ホテルから歩いて2、3分のところにあるけっこう大きなブックショップへ行ったのですが、
見当たりませんでした。少し足を延ばして江南へ行けば買えたかも。。

デスノート、先週2日と3日に観て来ました。
2日は1階後方の左サイド。3日は1階Bブロック前から3列目(ほぼ中央でした)。
ホテルは劇場があるニ梅駅から一駅の書峴駅。駅から歩いて2、3分のところでした。
空港ホテル間はリムジンバスを利用しました。(タクシーも考えましたが、べらぼうに高そう。)
リムジンバスで書峴駅までは直通で1時間15分(W12000)。
韓国に居て驚いたのは韓国人は殆どマスクをしていません。
劇場スタッフはフロントの男性と数人の関係者を除き、全員していましたが。
ホテル周辺ですが、そこそこ大きな駅ビルや近くのお店には人が出てましたねぇ。
普段と変わらない街の風景に警戒心が薄れそうになりました。

さて、デスノート。
原作は読んでいません。以前松ケンの映画を1本観ました。
予備知識補足のため日本版ミュージカルを観劇した方のブログにお邪魔して、
あらすじを頭に入れて行きました。
俳優の動きや歌の内容も大まかに書いて下さっていたので大いに参考になりました。

まず、声を大にして言いたいのは歌がイイ!!!
それぞれのソロはもちろんですが、デュエットが更にいいのです。
楽曲そのものも素晴らしいんでしょうね。
それをトップクラスの人たちが歌うんですから、聴き応えあるのは当たり前。
5人共素晴らしいパフォーマンスをしていました。
そして他のメンバーやアンサンブルの人たちも本当に上手くて。。
歌を聴くだけでも大満足ということでした(^^♪

物語は死神の退屈しのぎのお遊びで始まり、遊びに飽きた死神の一言で終わる。
リューク役のカン・ホンソクさん。まさに‘千両役者’でした。
潤滑油的な役割も果たしていましたねぇ。

所詮人間は死神の掌で転がされる哀れな運命。
純粋な正義感は諸刃の刃。傲慢、慢心は身を滅ぼす。
ライトそのものだったグァンホさん。
ジュンスに負けず劣らずのブッ太い首!
あの鋼のような声帯から放たれる七色のベルベットボイスに震撼しました。

絶品デュエットのひとつにミサミサことソナさんと死神レムのヘナさんのシーンがあります。
もうね、聴き惚れる以外術がありませんでした。
レムのミサミサに対する思いが切な過ぎる。。慈愛と言うべきか。

最後に、ウリジュンス。
紛れも無くジュンスのエルでした!!!
‘役を引き寄せる’を、今回も見事にやってのけてます。
何と言うか、存在が刺激的です。異端と言えばそうなのかも知れません。
正統派グァンホさんの歌唱法とは明らかに違うジュンスの歌。
全身を震わせ、まるで細胞のひとつひとつが放つような歌声に
誰もが惹きつけられてしまう。と、感じました。
改めて吸引力の強さ、影響力の大きさを実感しました!
あの声ですから、アンサンブルと重なっても目立ってましたねぇ。

俳優さんたちの力量が光る、本当に見応えのある素晴らしい舞台でした。


プチアルバム

20150702-04DAETHNOTE.jpg

ホテルに缶詰でしたから、食事は悲しい程質素なものでした。(左下隅)
即席の味噌汁をガラスコップで(=_=)
食い散らかしたお菓子はちょっと見苦しいので退けましたww
これで少しは痩せるかと思いきや、全くダメでした(^^ゞ


※画像お借りしました。

シャエル

カテコ画像から。

連日たくさんの画像アップ!本当に嬉しいですね(^^♪既に画像ファイルがパンパンですが^^;
月曜から髪の色が少し濃くなりました。
もしや。。この先、段々黒に近づいて行くんでしようか(?_?)

150701JSA.jpg


エルとライトの(萌え)ハグで今月のカレンダーです。

150701CL.jpg


明日と明後日、観劇してきます。
明後日、ほぼ中央前から3列目というかつてない良席なので失禁しないよう気をつけます。

MERS、だいぶ落ち着いてきているようですが、外出は極力避けようと思います。
「ホテルに缶詰」を条件に、家族にはなんとか渡韓を許可してもらったので^^;
ホテルも劇場のある駅から一駅のところです。
カップラーメン、アルファ米等2日分の食糧を持って。。行って来ます!


※画像お借りしました。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる