ユチョン

入所式で敬礼している坊主頭のユチョンを見ました。
凛々しいとか思わなければいけないんでしょうけど、凄い違和感を感じました。そして切ない。
ジェジュンのときも思ったのですが、戦争とは一番無縁の人種なのになぁ‥と。
(ユノくんの軍服姿はさ程違和感ありませんでしたが)
これが彼ら母国の現実なんですね。

空港ユチョンで。

150830YCA.jpg


マガジン画像から。

150830YCB.jpg



※画像お借りしました。

ユチョン

今頃は訓練所のベッドの上でしょうか。。

ユチョーーーーーン(ToT)/~~~

行ってしまいましたね。眩しい笑顔を残して。真摯な言葉を残して。
暫くのお別れです。
元気で。。
お勤め果たしてきて下さい!!!


150827YCB.jpg


150827YCA.jpg


一足早く来月のカレンダーです。

150828YCCL.jpg


ユスのファンミ、予想以上にユスってくれて。。
最高でした!!!

置き土産をアリガトウ。
このチューを眼に焼き付けて‥待ってます!!!

150825YS.jpg


追記:カレンダー、ジュンスのチェジュペンミ追加マークのため差し替えました(8/28)

※画像お借りしました。

JYJ

いよいよ25日はメンバーシップのファンミーティングですね(^O^)
行かれる方は留守番組の分まで楽しんで来て下さい!

150823JYJA.jpg


150823JYJB.jpg


お宝写真。。

150823.jpg

あ?え?なんか関係ない(願望)画像が(^^ゞ


※画像お借りしました。

ジュンス

シャエルの余韻をブッ飛ばす”オレンジジュンス”!!!
イケてるのか。。イケてるんですよね?!

画像検索でちょっと前までは’空港’と入れると‘空港ジュンス’が上位にランクインしてましたが、
最近ではめっきり出なくなりました‥よね。
嬉しさ半分寂しさ半分。。
油断していると《オイオイオイ》なファッションのあなた!実は好き_(_^_)_

150820JSB.jpg


150820JSA.jpg


雑誌楽しみですね~~~(^^♪
ユチョンのマリクレも!


※画像お借りしました。

シャエル

デスノート、昨日無事に千秋楽を終えました。
昨日は夜遅くに少しだけカテコ画像を見ました。
今日ゆっくり打ち上げの様子もチェックしたのですが、なんだか終わったのがウソみたいです。
でも終わったんですね。。終わってしまったんですね57公演。
チームデスノートの皆さん、本当にお疲れ様でした!
興奮と感動をありがとうございました!!!

色んなシャエル画像で。
シアカメラマンの皆さん、連日素晴らしい画像ありがとうございました(^O^)

150816JSA.jpg


150816JSB.jpg


まだまだ使いたい画像が山とあるんですよ~。
また後日作りますね~^^

打ち上げでキュンとなったジュンスのツイ。

‘@1215thexiahtic:グァンホヒョン! ヒョンと一緒で本当に幸せでした。
一緒にお互いを眺めながら呼吸して歌いながら感じた、しびれるような戦慄たち。。一生忘れられないんです
私たちはまた一緒に舞台に立つ日を約束して。。。デスノート最後の日’

150815LR.jpg

仲良しのエルとライト(^^♪

グァンホさんの生歌を聴けて感激でした。凄い俳優さんです。
また是非2人で新作を演って欲しいですね!



150816JS730.jpg

さようならシャエル!!!


※画像お借りしました。

ジュンス

VOGUE画像から。

150811JSA.jpg


150811JSB.jpg


VOGUEのメイキングがアップされましたね~(^^♪
リアル羽根装着!天使だからね~(^^♪
って、分かり易いコリアンセンス^^;
目下一番のお気に入りショットはこちら

2015VOGUEJS.jpg

揃えた膝小僧がキュート(*^^)v


※画像お借りしました。

ユチョン

雑誌anan画像から。

150806YCA.jpg


空港ユチョンでポストカードです。

150806YCB.jpg



兵役に就く前に『彼女と春を歩く』を正式に発表して欲しいですねぇ。

私はシアペンですが、5人のなかではユチョンの声質が一番好きです。
2009年の夏に彼らのファンになったのですが、きっかけは2007年の武道館コンサートのDVDでした。
印象的だったのがジュンスとユチョンでした。
ジュンスは歌の上手さと身体能力の高さ。(この人はきっとピンでもいける!と確信。)
そしてユチョンは何よりも“声”が魅力的でした。深くて濡れていて…色っぽい!
ブラックミュージックが好きだったので、どこか似た香りがしたのかも知れません。
ソロよりもむしろ3人のハーモニーのなかでその魅力は際立ちます。
3人のハーモニー。。いつ聴くことが出来ますかね~~~_(_^_)_


随分前の動画ですが、当時このユチョンが好きで鬼リピしてました(^^ゞ




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

VOGUE画像から。

150801JSA.jpg


ポストカード

150801JSB.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる