ジュンス

marie claire 10月号画像から。

150928JSA.jpg


150928JSB.jpg



来月のカレンダーです。
ファッションテロリスト・フェドラジュンス!
ハロウィーン仕様です(^^ゞ

150929JSCL.jpg


27日昼の部ホテルファンミに行って来ました。
参加された方の感想をツイで読みましたが、皆さん本当にジュンスを愛してらっしゃるんですね。
もちろん私もそうです。
が、しかし、あの形式では、今後どこまでファンを惹きつけられるか疑問です。

まず価格の割にお料理がお粗末過ぎます。
あれでは食い意地の張った私のようなファンは怒り心頭。
食い物の恨みは恐ろしいぞ!(私だけか?)
‘ジュンスと間近に会える’はプライスレス。
‘コンサート会場より狭い場所で歌が聴ける’も至福。
客席との微笑ましいコミュニケーションはそりゃあ楽しいものでした。
たとえ他人がハグされようが、携帯でツーショット撮られようが、
見ているだけでも十分楽しめましたよ。いや本当に!
それがジュンスマジックなんですねぇ。

でもね、冷静に考えたらボッタクリと言われても仕方ありません。
価格と中身がアンバランス過ぎます。
営業トークなんて出来るはずもなく、いつもの天然ジュンちゃん炸裂ww
客に媚びないところが好印象なんだね。
キム・ジュンスという存在自体が最強の営業ですから。
いかんせん、本人にとっては苦手な分野かと。
こういうちょっと窮屈な経験もステージや舞台の肥しになるんでしょうね。
これもご両親の親心か(え?)

ファンミの最後にジュンちゃんから1人1人にお土産の手渡しがあったのですが、
(こちらも残念なことに既にサイトに出回っている画像4種類の写真セット。)
その際しっかりこちらの眼を見てあいさつをしてくれたのは感激でした。
ジュンちゃん、お疲れ様でした!
さあ、次はソロアルバム、ソロコンですね\(~o~)/

150927FM.jpg

座席はありがたいことに、2列目という良席でした^^
広島、熊本、三重からいらしたシアペンさんと楽しい時間を過ごせました。
感謝!


※画像お借りしました。

ジュンス

marie claire 10月号画像から。
クーーーーーッかっこいい(^^♪
素肌にコート!!!街ですれ違ったら(ゲッなにあれ)ですがww

150923JSA.jpg


150923JSB.jpg


来月のソロコン告知画像を彩色してみました。

150923JSC.jpg



チャリティーサッカー、お疲れ様でした!
私も3塁側の真ん中辺りから応援してました。
コンサート準備の忙しい合間によくがんばってくれましたね~。
脚の怪我は大したことないようで、ホッとしました。

双眼鏡でガン見してましたが、シギシギがそれはもう‘かいがいしく’お世話してました。
マネージャーも傍に居るんですよ。
あれはもうSPの仕事の範ちゅう超えてます。
ジュンス、愛されてますねぇ(*^^)v(←試合そっちのけでそんなとこばかり見てましたww)


※画像お借りしました。

ジュンス

VOGUE画像から。

150916JSA.jpg


150916JSB.jpg



4集のソロアルバム、早くも日本公演の日程が決まりましたね!
それにしても早い。。(+o+)
兵役が迫っているとは言え凄いペースです。
ワンキャストのミュージカルを演りながら、アルバム制作に入っていたんですね。
スーパー・ジュンスにもうこれまでの概念は通用しませんね((+_+))


※画像お借りしました。

ジュンス

VOGUE画像から。

150913JSA.jpg


ポストカード

150913JSB.jpg



チェジュペンミ、お疲れ様でした!
夢のツーショットも滞りなく行われたようですね^^
ホントーに夢の時間。。でしたね!!!

で、

10月にソロアルバム!!!そしてアジアツアーですと\(◎o◎)/!

またまたビッグプレゼント\(~o~)/



※画像おかりしました。

チャンミン

久し振りのチャンミン加工です。
アルバム『RISE AS GOD』画像から。

150907MCA.jpg


ちょっと古いのですがT1STORY(ライサン)画像から。

150907MCB.jpg


ポストカード

150907MCC.jpg


キミは脱がなくてもSEXY!
いやむしろ脱がない方がSEXY。。でも今のからだの方がライブには都合いいでしょうね。
相当スタミナついたはず^^

アルバム聴いてますが、今のところチャンミンの「RISE AS ONE」が最高!
確かに‘ありがち’な曲ですが。
他の追随を許さぬハイトーンボイスはこの上ない高揚感をもたらします。
まさに‘チャンミンのための曲’!!!

ついにチャンミンの入隊日も発表されましたね。
残るは。。(-_-)


ところで
こんなお茶目な画像を見つけてしまいました。

150907MS.jpg

同じ髪型?なのに全く違うミンス。。超老け顔と超童顔www






※画像、動画お借りしました。

ジュンス

日本初!ファンミ画像から。

150903JSB.jpg


150903JSA.jpg


同じ画像で色味を変えてみました。
夕陽と朝日てな感じで。
どちらのジュンスがお好きですか~~~^^

って、まさかのトスカーナファンミ\(◎o◎)/!

価格設定に異論反論諸説ありますが。。。
エントリーしましたよ。冥土の土産です。(大袈裟ww)
や~、どんなディナーでしょうねぇ。(そっち?)

VOGUE画像でオンライン加工です。
バレエダンサー・シアです!完全に趣味の世界(^^ゞ

150903JSC.jpg


先日ユノペンさんと韓国映画『国際市場で逢いましょう』を観て来ました。
朝鮮戦争後の動乱の時代を家族の幸せのために生き抜いた男の物語でした。
韓国映画らしく、分かり易くてテンポの良い情熱溢れるとてもいい作品でした!
この作品に数分でも出演しているユノくんが誇らしいです。



※画像お借りしました。
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる