再アップ

ぴょんすさんからアメブロ時代に作った加工画の再アップリクエストをいただきました。
当時画像アップのサイズ変更が分からず、物凄い小さなサイズで上げていました。
今でもかなりのPC音痴で‥唯一なんとか使えているのが画像加工ソフトです^^;

リクエストはミュージカル『天国の涙』です。
何枚かあるのですが、とりあえずこちらの3枚を再アップします。
※画像サイズは1088×612です。

1510291.jpg


1510292.jpg


1510293.jpg


こちらはリクエストではありませんが、同じくミュージカル『モーツァルト』。
1枚目はアメブロ以前にmixiでアップしていたものです。
※画像サイズ1088×612

1510294.jpg


1510295.jpg


この機会に便乗して懐かしいイントキジュンスで1枚。

1510296.jpg


最後に初めて作ったホス加工を2枚合体。
※サイズはそのまま

1510297.jpg


どなたかホス画で動画作ってくれませんかねぇ(^^ゞ
BGMは「No Reason」とかで。。
かき集めますので!!!www


さっ、今から授賞式の動画観て来ます(^o^)丿


※画像お借りしました。

ジュンス

横浜公演お疲れ様でした!

ニュース画像、twinklingjさんの神画像から。

151027JSB.jpg


151027JSA.jpg


2日間参戦させていただきました。
なんと2日間ともアリーナ席。しかも1日目は左サイドほぼ中央2列目という神席でした。
初の野外公演!花火も上がって一段と盛り上がりましたねぇ~(^o^)丿
熱い熱いジュンスのエネルギーの爆発を五感で浴びて参りました!

噂のエロティックゾーンでは“ジュンス流バーレスク・ショー”なんて書かれてましたが。
悲鳴の嵐!からの最後は笑いも起こって。。魅せます!
や~益々エンターテイナーっぷりを上げましたね(^^)v

そしてダンス・ダンス・ダンス!!!
「OeO」はもちろんのこと、「Midnight show」がめっちゃイイんですよ!(^^)!
改めてジュンスのダンスって凄いーーー!!!って血沸き肉躍りました。

ソウル公演も楽しみですね~^^
その前に29日大韓民国大衆文化芸術賞の授賞式がありますね。
なんと3人揃って出席!
ジュンスだけ2曲披露するそうです。
こちらも楽しみ^^


151027.gif



※画像、gifお借りしました。

ジュンス

待ってました!!!「OeO」解禁!!!超カッコイイーーーーー\(~o~)/
ハウス+クラブ+トランス系。ちょっと懐かしいですねぇ^^
とにかく衣装が◎(^^)v

衣装と言えば
19日のファッションウィークにやって来たジュンス。
なんですかあの衣装は(@_@;)
モデルさんより目立ったんじゃないかと。。
(胡散臭い手品師という説もww)

ということで、モデルになっていただきました!

151021JSA.jpg


151021JSB.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

本日解禁!!!



おぉぉぉ。。ある日人類に下された審判。その時人間が気付かされるものとは。。
ドラマチックですねぇ。
これからじっくり聴かせていただきます!

でもって、今日はもの凄いボリュームのニュースと画像が!!!(;O;)
とてもじゃないけど追いつきません(+o+)(+o+)(+o+)

あんなジュンス、こんなジュンスが溢れてますが。。
ひとまず先日の記者会見関連画像のブリッ子ジュンスをどうぞ。

151019JSA.jpg


ポストカード

151019JSB.jpg



※画像、動画お借りしました。

ジュンス

アルバム発表記者会見関連画像から。

151017JSA1.jpg


自分用にトラックリストのカードを作りました。

151017JSB.jpg


そして
きましたーーーーー\(~o~)/



珠玉のボーカルと超絶ダンスにワクワク!


で、久し振りのJYJ完全体(^^)v

151017JYJ.jpg

嬉しそうなジュンちゃん^^


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

10月10日パクギョンリム トークコンサート、「必ず昨日」画像から。

151014JSA.jpg


151014JSB.jpg


\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

page151014.jpg

シアペン連日嬉しい悲鳴!!!
アルバム関連のインスタ画像やティーザー動画が次々とアップされ、追いかけるのがやっと(;O;)

と、その前に
10日のトークコンサートの動画のなかからお気に入りを1つだけ。
イントロが終わって歌い出す時の表情(1:12あたり)にもってかれました~~~_(_^_)_




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

marie claire 10月号画像から。

151012JSA.jpg


ポストカード

151012JSB.jpg



このジュンスを見てイメージしたのがこちら

15010121.jpg

15010122.jpg


ご存知『ベルリン・天使の詩』!
1987年(独・仏)ヴィム・ヴェンダース監督の大ヒット作品です。
守護天使ダミエル(ガンツ先生)をまんま天使シアに置き換えました。
この作品のファンだったので、もうコレ以外考えられませんww
Les Ailes du désir(欲求の翼)はフランス公開時のタイトルです。


※画像お借りしました。

チャンミン

写真集「STAY」画像から。

151010CMA.jpg


151010CMB.jpg


先月15日に始まった長い長いプライベート旅行。
ヨーロッパ各地を回ったようですねぇ。
きっと人生初、20代最後の貴重な時間を有意義に過ごしたことでしょう_(_^_)_
そして来月19日の入隊前日の18日にソロミニアルバムのリリース!
楽しみにしてます(^^♪


※画像お借りしました。

ジュンス

marie claire 10月号画像から。

151006JSA.jpg


151006JSB.jpg



※画像お借りしました。

ユンジェ

軍フェスティバル画像から。
ユンジェペンさんに敬意を表してブログ初のユンジェ加工です。
おそらく最初で最後。。だって私はホスペンだから!

151007YJ.jpg


身近なユンジェペンさんに「ユンジェ加工やろうかなぁ」って言ってみたら、
「イガグリ頭はやめてね、ロマンが無いから」って言われました。
そんなことありません。
2人とも惚れ惚れする程素敵じゃないですか。
ジェジュンはムッキムキですが相変わらずキレイ!
しかもめっさカッコイイ(#^.^#)
ユノも凛々しいしダンスはキレッキレ!

2人は過去を乗り越えて更なるステージを生きています。
この5日間、2人に夢のような時を貰いました。
色んな感情があると思います。
複雑な気持ちになったファンもいたでしょう。
私はただただ嬉しかったです。
公の場で共演しているということだけで何だか心が晴れ晴れしました。
(一部で肩身の狭い‘オルペン’ってヤツですから)

5人の分裂について、当時は情報が錯綜してました。
2人と3人、それぞれを守りたい人間が発信する偏った情報も少なからずあったようです。
それを信じて傷ついたファンもいたでしょう。
彼らの気持ちや真実は置き去りにされたまま、そんなファンの感情は暴走。。
何が真実だったのかを、いずれ5人が語ってくれる日が来るかもしれません。
というか是非ファンのために語って欲しいです!

ユノが以前雑誌のインタビューで‘アーティストは作品が全て’と言っていました。
私もその通りだと思います。
バックヤードを知ることも時には必要ですが、
アルバムやコンサートで彼らの表現したいことに触れ、感動したり夢や希望を貰う。
それ以外の情報はたいして重要ではありません。

いい音楽は誰に何と言われようといい!
私は自分の聴きたい音楽を好きなように聴きます。
今までも、これからもそのスタンスは変わらないでしょう。



※画像お借りしました。

ジュンス

ソロコン関連画像から。

151004JSA.jpg


151004JSB.jpg


祝!10月19日ミニアルバム発売\(~o~)/
本日ポチリました。
是非ハマスタ初日に間に合うように発送願いたい!!!

ところで。。ケリョンデの奇跡。
ユンジェ再会でお祭り騒ぎですねぇ^^
身近のユンジェペンさん、2日の夜は赤飯だったそうですww
私も嬉しかった。
別々の道を選び、その道を全力で走り続けてきた二人。
今また友人としてお互いを思いやる姿にジンときました。
明日は閉会式ですね。
最後まで楽しく、そして無事にお勤めを果たして下さい!(^^)!



※画像お借りしました。

ジュンス

空港、ソロコン告知画像から。

151001JSA.jpg


151001JSB.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる