ジュンス

韓国雑誌@Star1 12月号画像から。

151126JSA.jpg


ドラキュラ2016画像、シャキュラ2014カテコ画像から。

151126JSB.jpg


いや~びっくり。。ちょっと情報追ってないと凄いことになってます!
祝ドラキュラ再演!!!
そして、なんとあのPSYさんの新譜でフィーチャリング!!!

と‥とりあえず、名古屋コン!!!
明日だけ参戦します(^o^)丿


ヌンコン画像で来月のカレンダーです。

151127JSCL.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

韓国雑誌@Star1 12月号画像から。

151123JSA.jpg


アジアツアーグッズ画像からポストカード。
今回はうさぎ絡みでウサ耳ジュンス^^
タイトルはなんとなくシルクロードw

151123JSB.jpg



※画像お借りしました。

チャンミン

(>_<)(:_;)(ToT)/~~~



チャンミンなりの別れの挨拶でしょうか。
潔くて清々しいです。
坊主頭が似合ってます。

とうとう往ってしまいましたね。

『Close To You』聴いてます。
初めてのソロアルバム。
今更ですが、きれいな日本語の発音に感動します。
チャンミンというアーティストの今が全て詰まった作品。
この最後のプレゼントを大事に聴き込みたいです^^


行ってらっしゃい!

151119CMA.jpg


151119CMB.jpg



※画像、動画お借りしました。

ジュンス

13日のサイン会画像から。

151117JSB.jpg


ソウル公演画像から。

151117JSA.jpg


背中とくれば当然羽根!
最近は天使の羽根というより鳥の翼というイメージが強いです。
ジュンスが見つめる先はどこまでも広がる大空。
その大空を思いっきり自由に好きなように羽ばたいて欲しいです。
常に殻を破り続けていきたいという貪欲さが頼もしい!
それでこそウリジュンス\(~o~)/


ぴょんすさんが素敵な動画を作ってくれました~~~(^O^)
“アーティストXIA・ジュンスとミュージカル俳優キム・ジュンスの軌跡”
と勝手に解釈してます(^^ゞ
OeOのBGMに乗せて懐かしいジュンスも。。
色んなジュンスで楽しませていただきました。
ありがとうございました!!!




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

ソウル公演ステージ画像から。

151114JSA.jpg


151114JSB.jpg


どの画像もステキング。。シアカメラマンの皆さんありがとう(ToT)/~~~

昨日、今日はサイン会でしたね^^
こちらもたくさん画像が上がっいて。。これまたステキング~~~(ToT)/~~~
アラブからのペンもwwジュンスを楽しませてくれてありがとう!

こちらの画像、なんかイイですよね(*^^)v
(きっとそのお子より)カワイイジュンちゃんと優しげなシギシギ~~~(#^.^#)

20151113JS.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

アルバムフォト画像から。

151111JSA.jpg


ポストカード2種類

151111JSB.jpg


151111JSC.jpg


キスマークはもちろんご本人の。
アレは誰の発案なんでしょうねぇ。
画期的じゃあございませんかっ!

ソウル公演の画像がどれも素敵過ぎて途方に暮れてます(ToT)/~~~

page2_20151111232215697.jpg

コレほんの一部ですよ!
さすがホーム(^^)v


※画像お借りしました。

ジュンス

ソウル公演、二日間無事終わりましたね(^^)v
物凄い盛り上がりだったようで!
エロリーズンは日本仕様だったようで!
お疲れ山~~~ヽ(^o^)丿
さあ、名古屋に向けて掛け声のおさらいせねば!

授賞式OeOから。

151108JSA.jpg


151108JSB.jpg


リハのすっぴんジュンス。
柔らかい脚の関節に萌える!!!

1511083.jpg

いちいちからだの各パーツに(尋常じゃ無い程)萌えるのもシアペンの特徴ですよね(^^ゞ
え、変鯛シアペンだけ?


※画像お借りしました。

ジュンス

引き続き授賞式ステージ画像から。
背景はラスベガスの壁紙です。
今回の“バーレスク「No Reason」”。
もっと洗練させたら(当然ジュンスも脱いで)ベガスのショーに出ても良さそうだ(^^♪

151103JSA.jpg


空港ジュンスでポストカード。

151103JSB.jpg

帽子のデザインが素敵です^^


※画像お借りしました。

ジュンス

アルバムフォト、大韓民国大衆文化芸術賞授賞式画像他から。

151101JSB.jpg


151101JSA.jpg


今月のカレンダーです。

151101CL.jpg



授賞式、久し振りに3人の笑顔が見れましたね(*^_^*)
ジュンちゃんのパフォーマンスを見守るジェジュンとユチョン。
3人が重なったカメラワークには胸が一杯になりました。
そしてジュンちゃんはめっちゃかっこ良かった!(^^)!




※画像、動画お借りしました。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる