シャキュラ

今日は窓拭きを終えて皇后杯・決勝を観ました。
ジュンスのサッカー以外あまり関心のないサッカー王国静岡県民ですが、
日本女子サッカー界の大黒柱・澤さんの存在は知ってました。
鮮やかな決勝ゴールでしたね。
これまでのサッカー人生、サッカーの神様はちゃんと見ていたんだなぁと。

もうすぐバラコン!
グッズ用のメイキングは公開されましたが。。画像が待ち遠しいですね^^
それまでは伯爵様を愛でてます_(_^_)_

151227JSB.jpg


151227JSA.jpg



すっかりミュージカル俳優ジュンスの新たなテーマ曲になったこちらのナンバー。
イム・ヘヨンさんとのデュエットが楽しみですねぇ~~~(#^.^#)




※画像、動画お借りしました。

JYJクリスマス

遠近メチャクチャのやっつけですが、カレンダー画像他からJYJクリスマス!
ジュンスの年末コンポスターもそうですが、最近手書き風のイラストやフォントが流行ってます?
暖か味があっていいですよね。

151225JYJ.jpg


クリスマスですが、昨日今日と年賀状作ってます。
なのでクリスマス気分はあまり無いですねぇ。
(ジャスコで398円の)ケーキはしっかり食べましたが(^^)v
ケーキにはこだわりませんでしたが(えっ)、
シュトーレンは今月上旬ちょっと遠征して気になるパン屋さんまで買いに行きました。

151225.jpg


Mountain Bakeryさん(静岡市駿河区高松)
美味しくて。。3日で完食してしまいましたw



※画像お借りしました。

ジュンス

年末コンFB画像からクリスマス加工です^^
今回は可愛子ちゃん路線か?!
大歓迎ですが(^^)v

151223JSA.jpg


151223JSB.jpg



※画像お借りしました。

シャキュラ

ドラキュラ画像から。

151217JSB.jpg


151217JSA.jpg


新生シャキュラ。。美しさに凄みが増してます!



※画像お借りしました。

HAPPY XIADAY!

シジェスさんからお借りしてバースデー加工3枚目です(^^)v

151215JS.jpg



そして!

ぴょんすさんがXIADAYの動画をアップしてくれました~~~\(~o~)/ウキャンキャン!



愛情一杯の花束みたいですね~(#^.^#)
ジュンスの好きな夕焼けも。。
羽根ジュンスをたくさん使っていただき光栄です!
何度観てもシアわせな気分になります。
ぴょんすさん、ありがとうございます(^○^)


※画像、動画お借りしました。

HAPPY BIRTHDAY JUNSU

明日はお誕生日♡
韓国は恒例のXIADAYイベントで盛り上がっているでしょうねぇ(#^.^#)

名古屋コン画像他からバースデー加工2枚目です。

151214JS.jpg

左:綺麗なジュンス!
真ん中:可愛いジュンス!
右:かっこいいジュンス!

変幻自在な魅力炸裂!

4集FLOWERからミニアルバム。
それぞれのコンサートツアー。
6年振りのテレビ出演もありました。
そしてワンキャストで演じたデスノートの舞台。
まだ年末バラコンが控えていますが、今年も精力的な活動でした!
そのどれもが本当に素晴らしいものでした。
ちょっと考えられない位。。!!

6年間テレビに出ていないのに、コンサートが出来るのは奇跡だ。
と、ジュンスは言っていますが。。奇跡はあなたです!!!

来年早々ドラキュラの舞台があります。
今回は行けませんが、きっと初演よりも深みを増したパフォーマンスで魅せてくれることでしょう。
今からカテコ画像や動画(上がることを期待して)が楽しみです^^

初の3日間バラコン、ファイティン\(~o~)/




かっこ良過ぎ!!!


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

年末バラコン画像から。

151212JSA.jpg


ドラキュラ画像から。

151212JSB.jpg



※画像お借りしました。

ジュンス

大韓民国ライフスタイル・アワードKOLSA 2015_トップスター賞受賞おめでとう!!!
まだ中継続いてますね。
ジュンちゃん歌ってくれるんでしょうか?!?!

台北公演画像から羽根シリーズ第4弾です^^

151209JSA.jpg


151209JSB.jpg


151209JSC.jpg




※画像お借りしました。

ジュンス

デスノートカテコ画像から羽根ジュンス。

151206JSA.jpg


空港ジュンスでポストカード。

151206JSB.jpg


151206JSC.jpg


最近の空港ジュンスはハズレがないですねぇ。
ちょっと寂しいww
そう言えば、台北公演には元マネのサンヨプ氏が同行していましたね。
今ではすっかり‘シギスカップル’が定着していますが、
以前は‘サンスカップル’が密かなお楽しみでした(^^♪
どちらの彼もイケメン!

サンスシギス



※画像お借りしました。

ジュンス

♪台北公演聴きながらの更新です♪
ソウル公演画像から。
リクエストの羽根ジュンスです^^蝶々。。妖精?!

151204JSA.jpg


151204JSB.jpg


動画~~~_(_^_)_




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

空港ジュンスから。

151202JSA.jpg


韓国雑誌@Star1 12月号画像から。

151202JSB.jpg


ぴょんすさんのリクエスト‘羽根ジュンス’1枚目です^^
ちょっとダークな色調になりましたが(・.・;)


‘「JYJ法」、国会本会議を通過…報復性のある出演禁止は不可能に’
(11/30ヤフーニュースより)
やっとですね。
これで何か変わっていくんでしょうか。
今度こそSMは襟を正して欲しいですね。
同じ土俵で切磋琢磨してこそ、彼らが別れた意義がある!
と思います。


※画像お借りしました。
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる